なんちゃって黒島んちゅ🎶

2005.7~10黒島滞在日記
八重山、沖縄本島旅行記&色々旅行記
ゆっくり、のんびり更新です

12/29 憧れの✨

2019-10-25 21:33:12 | 2018.12~2019.01 沖縄本島&念願の黒島年越し旅行
守礼門の反対側へ行き
続いては…



ずっと行ってみたかった
ちゅらさん撮影地の石畳





石畳へ行く道に向かっていたら
首里城見学の車で道は大渋滞

朝一で来た時には
全然そんな感じはなかったからビックリ



すごい下り坂
チビ太は元気だけど、帰りを考えると怖い…



どんどん先に行っちゃうチビ太



ゆっくり降りてくるブタちゃん



待ってくれ~~~



かなり先に行っちゃった





雨が大粒になってきたので、
休憩所にてちょっと雨宿り



ここか
あの感動場面の撮影場所は



えりぃが家出する日の朝、家にいる家族に向かって
お辞儀するシーン

下調べがちょっと足りず、違う場所かもしれないけど
雨がどんどん大粒になってきたので探すのは断念…
「ここだ」と思い込むことにしましたよ



白いシーサー





立派なガジュマル



休憩所の中はかなり広~い





あの急な坂を上らないと帰れないと思うとぞっとしますが
仕方なく出発



帰りもチビ太は早い



子供って、ほんとに元気だなぁ~



ここの石畳がお家の人は日々この坂を上り下りして
生活してるんだよなぁ
本当にすごい



この狭い道を車が



車の出入りも大変そう



でも、景色は最高



カフェもありました
上りがきつくてお茶したい気分



ハブも出るのか



黒島にもある…



100選の碑



最後の階段、メッチャキツイ~~~
なんとか上りきりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿