スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

暑中お見舞い申し上げます~。

2010-07-21 | 色んなこと
          (画像:TSH~


言いたかぁないけど、毎日暑いですね
今年は特に暑い気がしますが・・・・。

トップ画像はTSHさんに可愛い画像あったんで拝借
あれはmちゃんが大好きなLotteの2頭身半スンホニですね

スンホニ、今日も撮影なんでしょうね
昨日今日とAstoから差し入れのお弁当が届いたことでしょ。。。

そうそうAstoといえば、FCの更新したけど・・・なかなか入金確認メールこないな~
って思っていましたが、今朝ほど確認メールがやっと届いてました
私が入金したのは先々週の金曜でしたが・・・そのあたりで入金した皆さんのとこにも
確認メール着てるかもですよ、ご確認を~



ところで・・・今日7月21日は私の父の命日です。
ちょうど25年前の21日の未明に逝ってしまいました・・・・。
25年前の21日も本当に暑かったです。
ひと足早く、この前の連休最終日にお墓参りに行ってきました。

何か私の身にピンチが訪れても、大事にならずに済んでるのは父が守ってくれているんじゃないかと思うことが度々あります
お墓参りに行った時に、これからも見守っててね~って言ってきました。

しかし・・・今のこの私の現状を見て父も草場の影から嘆いているかも~
何でかというと・・・ねぇ~

父の墓前で、「KAT-TUNに会えますように」とお参りする娘
その横で「次の機会にはスンホニに会わせてね」とお参りする私
こんな私らですから~~~
父の嘆きが聞こえてくるようですよ


しかし、25年って長いようで「あっ」という間ですね・・・。
秋のお彼岸の墓参りにはもうちょっと真面目に(?)お参りしようかと思う私でした~
「お父さ~~ん、こんな娘や孫でゴメンね。」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (milk♪)
2010-07-21 18:58:35
クミちゃん、こんにちは^^

なんかNEWSないかなと、来て見たら私好みの…
昨日クミちゃんが買ったの中身も気になる幼稚な私でごじゃいます

25年前だと、お父様働き盛りの頃ですね。
クミちゃんやちゃんの願い事、あきれながらも
微笑んでくれてると思いますよ

クミちゃん、つながりで何ヶ月かに1度するお友達の一人が
今日のお昼、突然亡くなっちゃった。。。
返信する
milk♪ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2010-07-22 10:08:48
ないね・・・ニュース。
でもスンホニは今頑張って撮影中だしね
韓国では「無籍者」のプロモも始まりだしそうだし、そうち「追いつかねぇ~」状態になる日も近いかもよ

あの2頭身半スンホニ、私いっつも自力で見つけられないんだ
たま~~に、偶然見つけてもそこが何処だか覚えてないし
あのスンホニみると、いつもmilkちゃんを思い出します

あっ、はきになる
アニメ好きだったmilkちゃんはゴーストページ以外でも十分楽しめると思うよ

父はね、51だか52だったかなぁ
そうだよね、働き盛りだったね。
親孝行も出来ないままだったわ・・・・。
でも唯一した親孝行(?)は免許取立ての私が運転する車に乗せたことくらいかな
車に乗るのが好き人だったから。
でも怖かったらしく、すぐに運転を兄に交代させられた
毎度お墓参りのたびに聞く、娘や孫の願い事に父は耳ダコもんかも~

そうなんだ・・・
お友達亡くなったのですね。
君繋がりだと、きっと若い方だったんでしょうね。
ショックだよね、親しくしてた人の突然の訃報は・・・ご冥福お祈りいたします。
返信する