スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

暑いですなぁ・・・・<24日ちょっと追記>

2010-07-23 | 色んなこと
も~~暑いわ~
毎日午前中からエアコンがフル稼働・・・電気代、凄いだろうな

今日は「大暑」だそうですね、1年中で1番暑い日だとか・・・・。
最近は毎日が大暑のような気もしますがね

でもね、いくら暑くて嫌んなっても私は夏が好きです
寒い寒い冬よりは、暑い夏の方が好き~


さて、トップにもってきた画像は早くもされたLDFの壁紙カレンダー韓国版。
韓国版はいつも早めだけど、今回は特別早いようですね

そしてもうひとつのバージョンはこれ・・・
  


何で今更このスンホニ  DLはこちらから~

スンホニ関係では、今これ書いている時点ではこれといったニュースもないのですが
9月のファンミの一般先行販売が始まるようです。
FC先行販売で申し込みそびれた方、FC会員以外の方で生スンホニ見たいわ~
って方は、この機会にいかがですか
詳しいことは、こちらAstoまで~


ところで~話はガラリと変わりますが
最近テレビでヘビロテ中のこのCM、皆さん1度くらいは観たことありますよね

 
  常務の松田さん編


この他にもいくつものバージョンがあって、宣伝部長編、そして会長編などなど
このCM曲冒頭のベビベビベビベビベビ~スタ~の部分がやけに耳に残る~

いや~~でも、まさかのキンキのお2人さんですよね
こう言っては大変失礼ですが・・・
ベビースターラーメンってB級お菓子ってイメージが
あくまでも私の個人的考えですが
でも、食べだすと止まらなくなりますよね
私も小さい頃から、お世話に(?)なったベビースターラーメンです

そんなベビースターのCMに、まさかジャニーズのタレントさんが出演ですから~
ベビースターの発売元のオヤツカンパニーさんでは、ベビースター特設サイトもあるんですよ

商品の紹介はもちろん、キンキの壁紙までありました~
興味ある人はこちら~



さぁ~今週も早いものでもう週末この週末は海とかにお出かけですか
海の季節と共に水の事故も増えているようなので、皆さん気をつけてくださいね。
それでは皆さん良い週末を~



   7月24日追記 

「韓国TVドラマガイド」の編集部ブログさんに書いてありました~


『ソン・スンホンさんが主演する日本映画。
「ゴースト もういちど抱きしめたい」
http://www.ghost-movie.jp/

こちら、次号「韓国TVドラマガイド30号」にて
先行情報を掲載いたします~

次号「韓国TVドラマガイド30号」は8月20日発売です!!』


だそうです 楽しみですね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いです~~! (yosidon。)
2010-07-23 23:11:09
クミちゃん、お久しぶりです!

いつも、いつも拝見してます!!

壁紙カレンダーのスンホニ~
2つ目はまだこんな画像を??
帽子、Tシャツ?好い加減に~~


年々、夏の暑さに耐えられなくなっています。
もう死にそう~な暑さ…大変です

私はスンホニからどんどん遠ざかっております。

9月のファンミもパスさせて戴きます。

只今、日本で「ゴースト」の撮影ですか?

凄いですよね?
松島菜々子さんと共演ですか~

言葉は?どちらですか?
これは楽しみですね?

映画は見に行きます~

夏が好きなクミちゃん、羨ましい!
返信する
yosidon。さん、おはよ~。 (クミ)
2010-07-24 09:06:44
yosidon。さん、お久しぶりです
いつも読んでくださってありがとうございます

ロッテはね~もう何も言うことないです
もっといい写真もあるはずなんですがね~

本当に今年の夏は暑いですよね
最初は冷夏かなんて話もあったようですが・・・。
今朝も朝から、物干し場でひと汗かいてきました

そうですか・・・スンホニから遠ざかってますか
私今回のファンミ、帰りのこと考えると・・・諦めました

そうなんですよ、スンホニ映画の撮影中です。
一時帰国説、実はまだ日本説あるようですがぁ
どっちなんだかぁ~

言葉はね、日本語の台詞も結構あるようですよ
そのために、撮影に入る前から先生について勉強してたみたいです。
撮影中も暇さえあれば、日本語の発音を一生懸命練習してるとか
自分ののおかしな日本語のせいで、映画の雰囲気が壊れると悪いから・・・なんてこと考えているようです。
スンホニ、進歩しましたかね
11月に公開予定ですから、yosidon。さんもぜひ観てくださいね

まだまだ暑い日が続きます、yosidon。さん体調崩さないようにしてくださいね。
久しぶりにコメント頂いて、と~っても嬉しかったです
返信する
こんにちは^^ (milk♪)
2010-07-26 12:58:16
クミちゃん、yosidon。さん、こんにちは^^

なんだか、少しご無沙汰した感じ。。。
暑い中、お元気ですか?
クミちゃん、夏が好きなの
私は、冬も得意ではないけど、夏は脱ぐにも
限界あるでしょ

のCF見たことないかも~

いよいよ、にて情報ですね
それにしても、出てるところでは出てるのに
CASTも、いつまでもシークレットなんだね~
それだけ、上映が楽しみにもなるけど~

最近は、月日が経つのが早いわ~ 歳とった証拠かな??
返信する
milk♪ちゃん、こんにちは。 (クミ)
2010-07-26 16:52:15
ええ、私は夏大好き女よ
言ったことなかったかしらね~
暑くて、汗かきまくりなのは堪らないけど・・・でも好きなの夏が

脱ぐ?そうね~スタイルに自身あれば足出したり、腕出したりするけど・・・
社会の迷惑になるので、短い丈のものははかない、ノースリーブは着ないことにしてるわ

え~~、ベビースターのCMみたことない?
こっちでは、日に2度3度は観るよ
地域によって、流し方が違うんだろうか~?


ゴーストね~、スンホニ海外サイトでは他のキャストも紹介してるよね
でもここは日本だから~解禁されるまではね
たぶん、来月くらいにはある程度解禁されるかもだよね
あまり情報がないほうが、観るとき楽しみだけど・・・
でも、「これはどうなるんだ?」くらいの楽しみは欲しいよね
はたして、ろくろ回しに匹敵するような、シーンはあるのか?
そんなとこも楽しみ~

>最近は、月日が経つのが早いわ~ 歳とった証拠かな??

うん、きっとそうよ
私も、ホント早く感じるわ
返信する