スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

私も~(^m^)

2010-07-20 | 色んなこと
遅、遅ですいません~ん
7月17日発売された「MOVIEぴあ」に、「ゴースト」の紹介ページがあったのは
もう皆さんはとっくにご存知ですよね

スンホニの役名はキム・ジュノ。 菜々子さんは星野七海という役名だそうです。
「MOVIEぴあ」では、初の2ショット写真が載っていましたね
「wii Fit」のCMの菜々子さんは、髪が短めだけど映画の菜々子さんは随分髪が
伸びたな~って思いました。
スンホニは絵に描いたような「好青年」?っぽく見えましたが・・・
映画の中ではどんなかな~

あの雑誌に「ゴースト」のこと載ってると、mさんにお知らせ頂いてました
その夜、海外サイトで早くもされていた雑誌の写真は見たので
買わなくてもいいかなって、思ったけど
でも、本屋に行ったら数冊あったので思わずお買い上げ~
スンホニと菜々子さんとの初2ショットが載ってたからね、記念に買っちゃいました
でも、薄い割りに結構高いですよね(980円でした)
まぁっ、いいかぁ~記念だから


今号はジブリ作品大特集号だったので、アニメに興味がない私はその辺読んでないんですが
「夏~2011年の映画丸ごと200本!」ってコーナー見ていたら・・・
なんか懐かしいモノ発見

来年2011年公開予定の映画「THE RUNAWAYS」。
1970年代後半に活躍した映画と同名のアメリカのガールズバンド「RUNAWAYS」の軌跡を辿った映画のようです。

で、主演はダコタ・ファニングちゃんのようですが・・・
彼女には子役のイメージしかなかったので、その変身振りには
ショーン・ペンと共演した時の「アイ・アム・サム」のダコタちゃんしか印象になかったもんで
今彼女は16歳、映画を撮ってるときは15くらい?
今の我が家の娘と同じくらいとは思えないほど、色っぽくて大人っぽい
欧米の子って、すぐに大人になるよね
もっとも、この映画の役がそういう役だからね~。

RUNAWAYSが日本で人気出た頃、私は小学生でした
当時ボーカールのシェリー・カーリーが身に着けていたステージ衣装の下着が話題になってましたよね
でも、小学生だった私はあれが下着っていう認識がなくて・・・・
「外国の人は変な下着を着てるんだな~」って思った記憶があります
それに、私の中では外国人=胸が大きいって思っていたけど・・・
シェリーは 「外人でもペチャパイっているんだ~」って思いました


じゃぁ、最後は新旧の「チェリーボム」を見比べて見よ~

まずはダコタちゃん編



本家編


ちなみに、本家の皆さんは確か全員あれでも10代だったような記憶が



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お買い上げですね^^ (milk♪)
2010-07-20 19:16:58
クミちゃん、こんにちは^^

私も、今日は例のテキストの次号出てるか見に行ったついで?に
ソレ探したけど、見つけられなかった
どの類いのコーナーにあるの?だいぶウロウロ捜したんだけど


同じ世代なのに、洋物ぜんぜんわからない
あのガーター…姿に衝撃受けた記憶だけはあるんだけど…
アニメ好きな私は、クミちゃんとは正反対みたいだね

さてさて、誰かさん今日はいずこへ~?暑さに負けず
返信する
milk♪ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2010-07-21 10:14:57
フフフ、買っちゃったよ~milkちゃん風に言うとスンホニに負けた

私が買った本屋ではね、テレビ番組情報雑誌・韓流雑誌・映画情報雑誌などが置いてあるコーナーにあったよ。
お店によって違うんだろうけど
数冊あったので、一番綺麗そうな(折れがないような)の選んで買ってきた

私の洋楽好きは兄の影響あるかも
兄はあの”KISS”の大ファンで、洋楽雑誌とかよく買ってたし~。
私らが小学生の頃はピンクレディーの全盛期だったものね
でも私の友達は、結構渋好みでアイドルより
チャーとか好きな子もいたよ
チャーは今より歌謡ロックっぽかった頃ね。

今見れば、あれが下着ってわかるんだけど・・・
あの頃は下着って感覚なくて~
兄に「これって下着?」って聞いて「知らねぇ」って言われた記憶あり~

milkちゃんアニメ好きだったのね
その頃好きだったアニメ番組は「キャンディ・キャンディ」だけだったわ

スンホニ、ロケ目撃情報がパタっとなくなったからスタジオで撮影みたいね
猛暑の中の撮影よりスタジオのほうがやりやすい
でもライトとかやっぱ暑そうね
スタジオではどんな撮影してるんだ
グフフフ色々想像しちゃうわ~
ゴーストに関しては、珍しくラブシーンに期待してるけど・・・あるかしらね
相手が菜々子さんだから・・・あっても軽くだけ
ゴーストといえば、あのシーンが有名なんだけど~それはないか
とにかく早く映画観たいよ~~
返信する
わたしも (のり~ん)
2010-07-21 18:12:53
クミちゃん、milk♪ちゃん、こんにちは
ワタシも例の雑誌、見つけられずにいます
昨日今日と違う本屋に行ったんだけど、デジタルピアだったかな?
それはあるんだけどね~。
もう一度探してみるわ

ワタシも洋物わからない派ですでも
アニメも知ってるのはキャンディキャンディくらい
子供のころのワタシは、百恵ちゃん好きだったから
たぶん日本のテレビ一辺倒だったんだと思います(遠い目)

スンホン君と菜々子嬢はきっとあのシーン、ないのでは?
でもあのシーンに対抗しそうな印象的なシーンは、脚本化とかプロデューサーとか、そのへんの
人が必死で考えてそうな気がする
秋公開よね?
日本なら延びないから、そのへんは安心だわ~
返信する
のり~んちゃん、おはよ~。 (クミ)
2010-07-22 09:51:32
MOVIEぴあって売れてるのかな
ジブリマニアがこぞってお買い上げして、なかったりして
買わないにしても、手にとって見たいよね
あっ、でも付録(アリエッティのミニ本)があるからヒモで縛ってて、立ち読み出来ないようにしてある本屋もあるみたい
のり~んちゃん、手にとって見れるといいね

いやぁ~私の洋物好きは兄の影響大だから
もしかして兄がいなかったら、違う道を進んでいたかも~
でも、「スター千一夜」(懐かしいぃ)でBCRを見た時に、私は既に彼らの虜に~

洋物好きでも、百恵ちゃんの「赤いシリーズ」は欠かさず観てたよ
「英雄ポロネーズは赤いシリーズで知りました
あっ、でも英雄ポロネーズのときは百恵ちゃんって出てこなっかったかしらね

そうそう、最初「秋の童話」見たとき思わず
「赤いシリーズ」が頭を横切ったもんだわ
白血病とか、子供が入れ違っちゃうとかね。。。

そうそう「ゴースト」は11月13日公開だよ
私んちから一番近いシネコンの上映予定見ても
まだ10月まで予定しか出てない。
たぶん、やるんじゃないかと思うけど

あのシーンは、今回はないかね~
そうよね、オリジナルとは色々変えてるみたいだしね
でも、陶芸シーンはあるみたいよ
あのシーンに対抗しそうなシーン・・・
うん、あのPDさんなら色々策を練っていそう
楽しみだね、ヒヒヒ

そろそろ撮影も大詰めかな
日本の映画は(作品にもよるけど)、撮影スケジュールもきっちりとしてそうだから割と短期間で終わるみたいだしね。
早く観たいなぁ~
返信する