スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

良いお年を!

2015-12-29 | ごあいさつ

 

皆さん、お久しぶりです

12月に入って更新するのは今日が初めて

ホント、全然更新なくてすみません。。。

 

さて、早いもので今年も今日入れてあと3日。

今年もまた「あっ」という間の1年でした

スンホンファンには衝撃大きかった?2015年

来年はどんな年でしょうかね~

スンホニが、良い作品に恵まれる2016年になることを願います

 

あんまり更新しなくなったこのブログですが・・・

今年も本当に皆さんにはお世話になりました。

あとどれくらい更新するかはわかりませんが、また来年もよろしくお願いいたします。

それでは皆さん良いお年を~

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を(*´▽`*) (のり~ん)
2015-12-29 17:29:52
クミちゃん、こんばんは^^
ほんと、2015年はホニファンにとっては衝撃だったわね?
来年もっと衝撃なことになったらどうしようって感じだけど
こればっかりはなるようにしかならないし、
結果的にホニが幸せになるのなら良いことなのよね

お互いに(笑)年々ブログの更新がのんびりになっていくけれど
そこはマイペースでたのしみましょう
で、たまにこうやっておしゃべりできたら嬉しいです

来年も元気で楽しくすごせますように。
来年もよろしくね
返信する
よいお年を~(^^) (myu)
2015-12-30 10:17:59
クミさん、のり~んさん、ご無沙汰しています。お元気ですか?

私も今年は忙しくて、その間に衝撃が走り、ホニから遠ざかり気味でしたが、たまにブログにお邪魔して記事を読ませて頂くのが楽しみでした。

なかなかお会いできないですが、お話できる機会があると嬉しいです。

お身体ご自愛くださいねU+2728

来年もよろしくお願いしますm(__)m
返信する
のり~んちゃん、こんにちは^^ (クミ)
2015-12-30 14:46:24
「Xデー」(笑)が、ひしひしと近づいてきてる気がする~
今までは、私達がスンホニから
幸せな気持ちにしてもらったから、今度はスンホニが
幸せになる番だわよね。
でも・・・スンホニのお相手は韓国の人が良かったわ~
って、今でも思っとりますです

はい、お互いマイペースでいこうね
うん、そうだよねまた来年も元気で楽しくお喋りしましょうね

のり~んちゃん、今年もお世話になりました。
どうぞまた来年もよろしくお願いします。
では、良いお年を~
返信する
myuちゃん、こんにちは^^ (クミ)
2015-12-30 14:53:07
myuちゃん、ご無沙汰で~す。
私は元気ですよ、myuちゃんもお元気でしたか

あの夏の衝撃は忘れられないよね
私も、以前ほどスンホニには熱くなれないんだけど・・・
でも、まだ辛うじてファンの端くれでいいます

そうですね、なかなかお会い出来る機会がないけど
でも、またいつか会って色々お話しましょうね

myuちゃん、今年もお世話になりました。
どうぞまた来年もよろしくお願いします。
では、良いお年を~
返信する
良いお年を。。。 (luvsong)
2015-12-31 12:34:31
クミさん、皆さんこんにちは^^

大変ご無沙汰していますが、どうにか元気で新しい年を
迎える事が出来そうです。

此方に伺ってもコメントもせず一年が過ぎてしまいました。今年は初めてファンミにも参加しませんでしたが大変楽しかった様で一寸残念でした。

又来年もこちらに伺うのを楽しみにしています。

どうぞ良いお年をお迎え下さいませ^^
返信する
lovsongさん、こんばんは^^ (クミ)
2015-12-31 22:19:31
luvさん、ご無沙汰してます
お元気でしたか。

このブログもめっきり更新頻度が減ってしまって
luvさんがお越しになっても、更新ないことも多々あったと思います。

そうそう、今年のファンミは良かったみたいですね。
色んな所でファンミの後記を読ませてもらい、その雰囲気だけ感じさせてもらいました。

luvさん、今年もお世話になりました。
どうぞまた来年もよろしくお願いします。
お体に気を付けて、良いお正月を過ごしてくださいね。
では、良いお年を~
返信する