スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

ファンミーティング ~~大阪~~

2015-11-28 | スンホニ

Thanks Osaka~!!! I was happy to see you all!^^

(ありがとう、大阪~!!! 皆さんに会えて幸せでした!^^)

 

スンホニ、18日に次いで2度目の日本でのファンミが昨日大阪でありました。

今回も前回と同じく大盛況のようでしたね

Honeysideに上げてくれた写真で、ちょこっと昨日の様子をお裾分けしてもらいました。

他にも客席の写真とか、スンホニが会場の皆さんと一緒に撮った写真もありました。

 

内容は横浜のファンミとほぼ一緒なんでしょうかね?

ツイッターなどで検索すると、スンホニが関西弁使ってたとか

ファンの方のお手紙が爆笑ものだった・・・なんてことが書いてありました

横浜同様楽しいファンミだったようです。

 

スンホニ、そして参加された皆さんお疲れ様でした

 

大阪のファンミニュース記事は今のところ見当たらないけど・・・

横浜ファンミあったから、イベントレポは出ないでしょうかね?

もし見つけたら、追記しておきますね。

 

そして、こちらは26日にHoneysideに挙がった写真。

in Osaka!^^

噂では、この時はもうスンホニは大阪にいたっぽいですね

今回は静かに日本入りしたのね

 

 

すっかり、晩秋の風物詩になった?スンホニのジャパンファンミ

また、来年のお越しをお待ちしております

 

 

 

 


最新の画像もっと見る