スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

ファンミーティング ~~横浜~~ (イベントレポ追記)

2015-11-19 | スンホニ

 

皆さん、こんにちは。

ご無沙汰してます

今年もお留守番の私ですが

ウェブ上で拾ってきた情報で

昨日のファンミのことを少し書きますまね

 

さて、昨日18日には日本では約1年振りとなるスンホニのファンミが行われました

今回の会場は、横浜の「パシフィコ横浜」というところ。

(パシフィコ横浜といえば、幻のDr.Jinのファンミを思いだす~

 

色々あったスンホニですが

でも、相変わらず多くの方々が昨日のファンミに行かれたようですね。

スンホニも、たくさんの日本のファンを前にして嬉しかったんじゃないかな?

 

ツイッターでスンホニ検索すると、ファンミに行かれた方々の喜びの声を

たくさん目にすることができました

今回のファンミ、初の試みで「フォトタイム」というのがあったそうですね。

数分間ですが、ステージ上のスンホニを写真撮影出来たとか

これはいい企画ですよね。

最近日本でも、来日する海外アーティストをライブ中でも写真撮影OKってのも増えてきてますしね。

27日は大阪でもファンミあるので、参加される皆さんはカメラ持参します?

そして、このファンミのメインイベントというべき「ハイタッチ」も今年もやはり

お手手ギュッの握手会だったようです

 昨日のスンホニ、実は体調があまり良くなかったようだとか・・・。

今撮影中のドラマのロケでイタリアに行ったり、イベント参加のために香港、中国へ行ったり

ホント体休める暇がないですものね

横浜の次は、21日でしたかね?上海でもファンミがあるようだし・・・。

一連のファンミが終わったら、今度はドラマだけに集中できるといいですね。

 

そしてここらは、拾い集めてきたファンミ関連のおしゃしんをば・・・

こちらは、Astoよりおかりしました。

17日の夜、羽田に到着したスンホニ。

結構夜遅い時間だったと思いますが、今年もたくさんのファンがお出迎えされたようですね。

他にも数枚写真あるので、Astoでご確認くださいね。

 

そして、Kーplazaさんより・・・

 ソン・スンホン、約1年ぶりのファンミーティング会場より

18日、パシフィコ横浜にて約1年ぶりとなるソン・スンホンのファンミーティング「ソン・スンホンFAN MEETING 2015 in Japan ~ソン・スンホンのおいしい時間 あなたとともに~」が開催された。

前日の日本到着時にも多くのファンが空港に詰めかけソン・スンホンを温かく出迎えたが、この日もファンはソン・スンホンを大きな愛で迎え、会場には鮮やかなバルーン花輪が多数飾られた。ファンミではマジックショーや最年長のファンの方に手作りジュースでおもてなしをするなど、終始ソン・スンホン自身も、そしてファンも幸せそうな雰囲気に包まれた。

27日(金)にはグランキューブ大阪にてファンミーティングが開催される予定だ。

                                   (K-PLAZA記事より)

 ※後日、取材レポがあがるそうです。

昨日のファンミに会場に、ファンの方々より贈られた素敵なお花の数々。

どのお花も、色々工夫されていて本当に綺麗です

 

 そして、待ってました

Honeysideより・・

I had an amazing time in Japan (日本で素晴らしい時間を過ごしました)

 ファンミの司会は、ユミさん。

通訳は、お馴染みの根本さんですね。

そして、ヨン様からもお花

スンホニ、やっぱりお疲れモードお顔ですかね・・・。

 

いつもは到着前にHoneysideに「これから行くよ~」的なメッセがあがるのに、今回はなかったから

ちょっとさみしいなぁと思っていたんですが、でもこうしてあげてくれてありがとう。

スンホニ、そして参加された皆さんお疲れさまでした。

 

次は27日の大阪ファンミですね

その時まではスンホニも体調よくなって、

またファンの皆さんと楽しいひと時を過ごしてもらいたいですね

 

 

  20日追記 

ファンミ取材レポが、ぼちぼち挙がりはじめてきました。

その中から一つご紹介

Korepoさんの取材記事です。

結構詳細に書かれていますので、27日の大阪ファンミ参加予定の皆様はご注意を

 

「取材レポ」ソン・スンホンが愛を込めた特製ジュースに94歳のファンが「幸せです!」

「ソン・スンホン FAN MEETING 2015 in Japan」

 

この取材レポ読ませて頂けで、本当に今回は良いファンミだったんだな~と感じました

私、スンホニにはもうお金使わないつもりだっけど・・・ファンミDVDがちょっと欲しくなったかも

 

更に詳しくレポ書かれているのがここ、cinem@rtさんのレポ。

 

イベントレポ】ソン・スンホン FAN MEETING 2015 in Japan ~ソン・スンホンのおいしい時間 あなたとともに~

 

ネタバレOKもしくはより詳しく知りたい 人だけ読んでね 

 

そして、このファンミの様子は日刊スポーツ社から出ている12月1日発売の「Choa54号」に

掲載予定とのこ。

「choa」というのは日刊スポーツ発行のアジアエンタメ情報誌のようです。

雑誌というより、新聞紙的なタブロイド誌なのかな

また、ファンミの司会をされていたユミさんがMCを務める「フォンデュ」という

TOKYO MXのテレビ番組でスンホニのインタビューが放映されるそうです。

ユミさんのツイッターに書かれていました。

こ番組は以前は「韓流フォンデュ」って言うタイトルだったような

その時は、CSで全国放送あったのですが今はもうやってないみたいです。

視聴出来る方は限られてしまいますが、視聴可能な方は楽しみにですね

なお、放送は少し先になるようです。

 

 

スンホニ、昨日はもう上海入りしたようです。

明日は上海でファンミ。

そして、(たぶん)韓国に戻って来週は大阪ですね。

今度は体調万全で、今年2度目の来日をお待ち申し上げています~

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る