スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

意外と気さくなウソンさん。

2009-08-07 | 色んなこと
私、木曜の夜9時からは「秘密のケンミンショー」って番組を観ることが
殆どなのですが、昨日の新聞のテレビ欄を見てたら「みなさんのおかげでした」の
「食わず嫌い」のコーナーにあのチョン・ウソンさんが出るって書いてあったので
昨夜はそちらを視聴
チョン・ウソンさんは皆さんもご存知の方も多いでしょうから紹介は
省きます(たた面倒なだけ

まずウソンさんが、日本のバラエティー番組出るなんてないことですよね
そうだから私も観たわけですが・・・。
ウソンさんて、気難しい人なのかしら~
って勝手に思っていたのですが・・・・。
想像と違い、結構気さくで貴さんの悪ふざけにも合わせて乗ってくれたり~
日本語で突っ込み入れたりで、楽しませてもらいました

あっ、ちなみに対戦相手は最近人気の女優さん、北川景子さんでした。
今は月9で山Pと共演中
そして勝敗は~~~ウソンさんの負け
ブタの角煮嫌いなんだって~私は好きですが
あの油を含んだ汁がダメらしい・・・脂っこい物は苦手みたいです。
で、敗者恒例のバツゲームは~~歌を一節歌ってました
曲は尾崎豊さんの「I LOVE YOU」、日本語で
きしむベッ~ドのうえで~の部分を
韓国の人はこの曲好きですよね
若い頃、よく日本の曲を聴いてたらしいです。

あの番組で、たま~~に韓国の俳優さんや女優さんが出る度に思うこと・・・
スンホニがもし出たらどうだろ~って
大抵男性の韓国俳優さんは憲さんチームだから、相手方の貴さんの
突っ込みに付いて行けないんじゃないかしら~と想像したり
まぁ~~あの番組に出る可能性は低いでしょうけど・・・
でも最近は色んな仕事にチャレンジしてるから分からんぞ~
攻めらて困り果てるスンホニも観てみたい・・・かも


さて、そのスンホニ
日本では今日は「韓タメ!DX」だけど、韓国でもテレビ出演が~
声のみだけのようですが

 ソン・スンホン、『世の中を変えるクイズ』びっくり電話出演

イ・ギョンシルさんはスンホニのデビュー作「男3人女3人」で
スンホニ達が通う学校で教授役をしてたあの女優さんみたいです。

どんなクイズ番組なんでしょうかね~~またどこかで観れると思うので
オンタイム視聴はしませ~~ん私
ちなみに放送は明日の夜21:45~MBCでの放送です


そして最後は・・・
昨日紹介した、スンホニとジソがオンラインゲーム「HESSIAN」の
新作発表会に寄せて送った動画メッセージ


スンホニはともかく・・・ジソはすっかりゲームのキャラに成りきってるっぽい


さて~~早いもので今日は立秋だそうです・・・
今年はあまり夏らしい天気を感じない私地方ですが、皆さん地方はどうでしょ
でも今日辺りは各地猛暑のようですね~コチラは朝のうち豪雨でした
てなことで、それでは皆さん良い週末を~







最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワイン好きなのね~ (nikepu)
2009-08-07 17:37:29
クミさん、アンニョン
ウソンssiでしたね~~
日本語の発音もいいし・・・
お耳がいいのでしょうか~すぐマネするしね
ホニは・・・・・・・・
アドリブは・・・無理セヨ
ってか、嫌いなモノ顔に出そうじゃ
I LOVE YOU出だしから歌えばよかったのになぁ
昨日で、少し、ファンが増えたナ

返信する
見逃しました(-- (じゅり)
2009-08-07 19:24:28
ウソンくん
観たかった
彼も結構お茶目なんだよね♪
天然そりこみの具合はどうだった?(ぴ~~~っ!!)
返信する
観てないけれど… (mayumi)
2009-08-08 08:13:32
クミさん、nikepuさん、
じゅりさん、みなさん、
あんよん^^

ちょっと前の夜、浜○京子さんと2週連続?
食事していて食べさせて貰ってました。

「食わず嫌い」は、「あいつ…」のプロモでと想像しちゃいます。
返信する
朝から… (mayumi)
2009-08-08 08:18:31
あんにょん^^

…ですね。

返信する
nikepuさん、おはよ~。 (クミ)
2009-08-08 09:14:36
そうそう、発音良かったですよね
「~~セヨ」って言ってくれるとはでした
もっと硬い人なのかな~ってそんな潜入観念があったから尚更ね

スンホニには~・・・そうですねアドリブが
苦手だからあの番組は無理ですかね
それにあまり嫌いな食べ物なさそうだしね
だけど、何かひとつくらいありそうなもんだけどね
いつか出る日がくるでしょうか~
あっ、昨日の韓タメのスンホニ良かったですね
今回はやはりノーカットインタビューはないみたいですね
インタビューを受けてる最中にホッぺを「ぷっ」て膨らませてる顔が可愛かった~

ウソンさん、そうですねあの日の放送で
興味持った人が増えたかもですね




返信する
じゅりちゃん、おはよ~。 (クミ)
2009-08-08 09:21:29
そうなんだ~ウソンさんは天然系なの
あまりあの人のこと知らないから勝手に
そんなこと思ってました

天然剃りこみ?
う~~ん、そんなに分からなかったよ
一時期頬の肉が付きすぎ?って印象あったけど
今はまたスッキリしたみたい
背も高いし男前だわね
でも惚れはしなかった~

そのうち、例の場所で動画がアップされるかも?
見つけたらお知らせするね
返信する
mayumiさん、おはよ~。 (クミ)
2009-08-08 09:29:00
>あんよん
私もよくやっちゃうよ~

ほ~~浜口さんは2週連続でたの?

「あいつ・・・」は公開は来月だよね
プロモとか来るかしら~
結構前売り状況がいいみたいだよね
全国公開は無理なんだろうか
あ~~残念
mayumiさんは、観に行くんでしょね~
私の分も何回も観に行ってやって~
返信する
観たのは、この番組です。 (mayumi)
2009-08-08 12:11:19
○ttp://www.ntv.co.jp/dangan/contents/broad/090221/main.html

全国公開すれば「あいつ…」は
何回でも観たいです。
返信する
動画も… (mayumi)
2009-08-08 12:18:17
○ttp://www.youtube.com/watch?v=f5IBUwqbJhw
○ttp://www.youtube.com/watch?v=QV8ro8RCNPE
返信する
動画違い!? (mayumi)
2009-08-08 12:56:31
○ttp://www.youtube.com/watch?v=6X61CXdF72E&feature=related
○ttp://www.youtube.com/watch?v=IkZ3dIKwAMI&feature=related

お騒がせしました。
返信する