スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

どこかで見たと思ったら・・・・。

2009-08-10 | スンホニ
先週の土曜夜放送されたmbcの「セバクィ」という番組。
その番組にスンホニがから参加するってことは
皆さん知ってたでしょうし、でオンタイム視聴した方々も多いでしょうね

もう皆さんご覧になったでしょうが~その番組のスンホニ(声のみの)出演部分動画


「男女6人」で共演したイ・ギョンシルさんが電話でクイズを出して
スンホニがそれに答えるっていうことでしたよね。
正解率もナカナカ良くて10問中7問正解だったようです

この動画のイ・ギョンシルさんをを観ていて、「ふ」と思った・・・・
う~~ん、最近この人観てるぞ~って
あっ、そうだ 今再視聴中の「不良主夫」に出てる~
役柄は主人公のク・スハンの住むマンションの婦人会の会長さん役で
ちなみに登場人物相関図


オレンジで囲んだ部分がギョンシルさん。
そっかぁ~~~これに出てたんだ
私、あの土曜の番組にスンホニが出なければこのことには一生気づかなかった
「不良主夫」観てても、あの口うるさい会長が「男女・・・」での教授役の人
だなんて1ミリも感じなかったし
まっ、それがどうしたいえば・・・別にそれだけなんだけど~
ちなみにギョンシルさんて・・・1966年2月生まれなんだとか~。
その生まれ年に衝撃
もっと、イッテルかと思ってたから~


そして~先週金曜日に初回放送だった「韓タメ!DX ♯72」での
スンホニのインタビュー。
動画がすぐあがるかと思いきや~~なかなか
自力ではあげれないから、いつも他力本願

テレビ画面のキャプがSHPさんにありました

あんな感じのスンホニでした。
夏のすごし方についてのインタビューでした~。
部屋で冷えたを食べながらDVD観たりするのが好きだって~。
あとあとのも好きだって~。
だけど一番すきなのは熱つくて辛い食べ物が好きって言ってたな~
辛いの好きかぁ~~~、私は辛いの苦手です

そしてこの回の韓タメには、「ドリーム」の日本での制作発表で訪れた
チュ・ジンモさん、キム・ボム君、ソン・ダムビさんのインタビューも
ちょこっとだけ出ました
放送されたインタビューが短くて殆どジンモさんしか喋ってなかったな~
キム・ボム君の声は一言も発せられませんでした

ジンモさん、10年ぶりの来日だとかぁ~
その時、食べた味噌ラーメンの味が忘れられなくてどうしても食べたいって
だけど、その日の夜には韓国に帰らなければならず・・・
ダムビさんに「時間ないですよ」って言われてたけど、ちゃんと食べれたかしら~

しかし・・・日本のラーメンってそんなに美味しいのでしょうかね
スンホニも、ラーメン食べたくて連れて行ってもらったし
せっかく日本に来たんだから、もっと日本特有のお料理食べて行けば
いいのに~~~って、思っちゃいました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (milk♪)
2009-08-10 18:23:19
クミちゃん、皆さん、こんにちは^^

お~さすが、クミちゃん
8日の検索したけど、見つけられず、当てにしてましたよ~
うう~なんか楽しげ~韓国語解らないのが悔しい~
それにしても、スンホニ、お声だけでもオットコマエ~(はい、パボです

うんうん!そのビンゴ~!感、解る解る~
俳優さんビンゴ~私も結構嬉しかったりするから。。。

私も結構好きだけど、逆に海外行って食べると美味しくないのかな?
試してみたいもんだ~
返信する
milk♪ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2009-08-11 08:46:13
ハハハ、当てにしてくれてありがと~
ああいう動画を割と早くアップしてくれるのが
seungheon planetさんや njs1005さんのページなの~
今度何か探す時の参考にしてね

イ・ギョンシルさん・・・
ホント、全然気づかなかった~
そういわれれば、そうだわね~って感じで

私もラーメン好き
その昔、新婚旅行でアメリカ西海岸・ハワイに
行ったんだけど・・・。
アメリカ本土でのお肉三昧の食事に飽き飽きしててハワイに着いた時に私ら夫婦が真っ先に
食べたものは~ラーメンでした
あの時食べた塩ワンタンラーメン、美味しかったよ
生き返った感じがした~~
それからハワイでの数日間は日本食中心に食べてたっけ~~
あ~~、なんか今ラーメンが食べたくなってきた
返信する
オモオモ・・・ (nikepu)
2009-08-11 10:02:08
クミさん、milk♪さん、アン二ョン
出た~っ!!登場人物相関図
・・・って、ギョンシルさんのためだったのね
私も気づきませんデシタ
「不良主夫」では、髪型のせいか、ホッソリ見えるから~

韓タメ!DX~私は、見れないの
好きなのねっ
私もよ~ン
ラーメンが食べたい~というのは
「うま味」を欲してるのかも

返信する
nikepuさん、こんにちは。 (クミ)
2009-08-11 15:08:16
フフフ、あえて「そっち」には触れずギョンシルさんのために相関図を~
やっぱりnikepuさんも気づきませんでしたか
良かった私だけじゃなくて
私ね、不良主夫でのギョンシルさんてお笑いの人で「イエス、フォーリンラブ」でお馴染みの
バービーさんに似てるな~って・・・
時々そう思ってあのドラマ見てます

あっ、nikepuさんも韓タメ観れないんですか?
ならば・・・もういつものサイトにあがるのも
時間の問題かも!?
それまで・・・プラネットさん経由pinさんの
お部屋で観れますよ
ttp://www.seungheonplanet.com/bbs/viewtopic.php?t=4529&start=70&sid=120779ac82d486c9eb3d0598b632c8d7

あれから午前中野暮用で出かけてお昼は外で
ラーメン食べてきました
久しぶりのラーメン。
美味しかったです
返信する