スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

スンホニとジソがオンラインゲームの広報大使に^^

2009-08-06 | スンホニ
ニュース記事検索の旅に出たらこんなニュースがありました~



GSPインタラクティブ, ミリタリー TPSゲーム ヘッセン 公開

    
    こんな感じでゲームの新作発表会お祝いメッセ映像が流れたようですね。

これはオンラインゲームみたい
私ゲームの世界はさっぱり分かりません
ゲーマーでもあるスンホニにはこういうお仕事はうれしいかもね
大好きなジソと一緒だし~

あっ、いつか見た写真でナゾのおじさん達と街を歩いていたり
どこかの事務所(赤い椅子の)のようなところでスンホニとジソの
写真を目にしたことありましたが・・・
それって、もしかしてこの広報大使の打ち合わせかなんかだったのかしら
あの頃は一緒に事務所開くんじゃないかってことで、そっち方面関係の
ことかしら~って思ったけどね

スンホニ、独立してから何か今まではちょっと違う
お仕事したりで、色んなことに挑戦してますね



そして~~次はテレビ情報
すみません・・・CSのフジテレビTWOで放送の「韓タメ!DX」です。

明日放送の番組でスンホニが来日した際の個別インタビューが放送
されるようです

■放送スケジュール
<初回放送>
8/ 7(金) 20:03~21:00 (内2~3分間)

<再放送>
8/ 8(土) 09:00~10:00
8/12(水) 14:00~15:00
8/14(金) 20:03~21:00
8/15(土) 09:00~10:00
8/19(水) 14:00~15:00


このインタビューではスンホニが夏についてがっつりと語ってるらしいです 
エデンの公式スタッフブログ情報より
どんなこと話したんですかね~。

今回の来日時のテレビ出演はこの韓タメ!DXが最後かな?
っと思ったけど、今月下旬放送予定の来日密着番組(TBSチャンネル)
がありましたね
どちらもどんなスンホニを観れるのか・・・楽しみです
どちらの放送も観れない方は・・・たぶんまたあそこにアップさるでしょう






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランボーか・・・ (nikepu)
2009-08-06 19:36:16
クミさん、アンニョン
>それって、もしかしてこの広報大使の打ち合わせかなんかだったのかしら・・・
さすがなかなか深いヨミです~
このランボーもどきのホニ・・・
最初見た時、合成かと思ったのですが・・・
なりきったんですかネ
けっこう、似合ってますよね
いつかホニがやってると、インタビューで言ってたオンラインゲーム(タイトル忘れた)・・・
うちの愚息もやってたんですよっ
対戦相手、韓国人が多いって言ってましたし
ホニと、知らぬうちに対戦していたと母は確信している
なんでやねん~~

返信する
nikepuさん、おはよ~。 (クミ)
2009-08-07 10:03:24
フフフ、合成にも見えますね~
でもそうじゃなく、本当にこの格好で
撮影のようですよ
きっとご本人様は、ノリノリで撮影に臨んだんじゃぁ~
次回作・・・こんな感じの選ばなきゃいいけど

おっ、そうですねもしかして息子さんとスンホニゲームで対戦してたかもですね
うちのダンナはもっぱら、マージャンやスロットゲームだけなので、スンホニとはウェブ上では対戦してないでしょ~。

しかし・・・スンホニもそうだけど
ジソの方がなんか成りきり度が高いかも~
あのどこぞでの事務所写真は、今になって
思えば~~って・・・感じですよね
返信する