スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

FBより…スンホニ、シンガポールへプロモーションに行く~。

2014-07-16 | 人間中毒

송승헌씨가 영화 '인간 중독'의 프로모션차 7월24일~26일 싱가포르에 방문 예정입니다.
싱가포르 팬 여러분들!
모두 '인간 중독'에 중독 되실 준비 되셨나요? ^^

ソン·スンホンさんが映画「人間中毒」のプロモーションのため7月24日〜26日にシンガポールを訪問する予定です。
シンガポールのファンの皆さん!
すべての「人間中毒」にはまっていただける準備できています? ^ ^

 

スンホニから、正式なお知らせ出ましたね

ところで、映画のプロモで海外に行くのは珍しくないですか

ドラマのプロモでは、チョコチョコあったけど

 

映画「人間中毒」、韓国以外では初めての上映ですね。

この後は、香港・台湾と上映も決まっていますが・・・

韓国ニュースで、確か日本にも売れたようなこと書いてあったけど

日本ではいつの上映になるんでしょうか・・・

 

シンガポールのGolden Village Mr Popcorn FBより、ジンピョン大佐のスチール写真

全部で10枚あったのですが、2枚だけお借りしました

他の写真は、こちらからど~ぞ

10枚のうちの1枚、ムフフフな1枚もありましたわ

 

最後にもう一度言うわ…日本での公開はいつなんでしょうね~

日本のファンも「人間中毒」にはまる準備出来てますけどぉ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来週はシンガポール! (のり~ん)
2014-07-16 17:17:23
クミちゃん、またまたの登場です
今度はパソコンから
買ったばっかなのに、インターネットの調子が悪かったから
方々問い合わせ、プログラムのアンインストール&再インストールでわやでした
で、今、ちゃんとネットサーフィンできるか確認中のコメです
無事、直ったみたい

「人間中毒」日本も購入済み?
それなら一刻もはやく上映してもらいたいもんです
早く大画面でみたいわ~~~
返信する
のり~んちゃん、こんにちは^^ (クミ)
2014-07-17 11:14:13
いつもコメント、ありがとうごじゃいます
嬉しいよ~嬉し泣き。

そっかぁ、新しいパソちゃんなんだね。
無事に直ってよかったね
買ったばっかなのに、調子悪いと面白くないものね。
我が家のパソ、そういえば買って早々に入院したことあったな・・・

うん、韓国ニュースでは日本も買ったって書いてあったよ
日本で上映するには、まだ時間かかるのかしらね
今回はどこが買ったのか
公開日決定のお知らせ出るまで、大人しく待ってましょうかね
返信する