スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

ツイッター、FBから~^^

2014-07-15 | スンホニ

대박나라!!!ㅎㅎ^^

大当りしなさい!!! ^^

 

압구정 인디브랜드 스튜됴매장 오픈식에 와준 의리의 승헌, 지섭군. 베프신랑 제끼고 찍은 파파라치 컷 인증샷!

狎鴎亭インディーズブランドシチューデョ店オープン式に来てくれた義理のスンホン、ジソブ君。ベプ新郎ジェキゴ撮ったパパラッチカットの認証ショット!

 

スンホニの友達、七銃士の中の1人の奥様のお店ですよね、このindibrandというお店。

そのオープニングパーティにスンホニは、ジソブさんと参加だったのですね。

いつまでも仲いい2人です

indibrandのブログに行くと、もっと色んな写真も見れます。

ところで、ジソブさん…ちょっと見ない間にそんなとこ(右腕)にもtatoo入ってたんですね

 

このindibrand、意外とどれもお安い感じの値段設定と見ましたが

スンホニのブラックスミスなきあとは、このお店がファンの聖地となる・・・かしら~

 

 

 

そしてこんな記事も・・・スンホニには直接関係ないですがね。

作家クィヨニ イユンセ「カン·ドンウォン、ソン·スンホン、現実にはない "

 

うん、実際にはなかなかいないでしょうね

「あいつはカッコよかった」はもちろん、「オオカミの誘惑」もどちらも私は観ましたが

どちらも、女の子が「キュンキュン」くる男子達が登場の映画でした~

この二つの作品から10年ですね・・・「あっ」という間の10年でした。

私がスンホニと出会って(このフレーズを友達に言うと、いつも友達が吹き出します)10年・・・

早いわ~~この10年いろんなことあったなぁ

ところで、クィヨニさんお顔が昔とは随分違う…お直し、したんでしたかね

 

こんな記事読むと、久しぶりにチ・ウンソンに逢いたくなってきました

 

(動画主さん、お借りしました

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり~ん)
2014-07-16 10:05:08
くみちゃん、おはようございます("⌒∇⌒")
おお~、このお友だち、記憶にありますわ。
えらくコジャレたお店で!服屋さんなんだよね?
ホニ、帽子がジュリー風味(ノ´∀`*)
スマホからなんで、細かく見られてないけど、ジソも元気そうで何よりです。
また後からパソコン開いて大きい画面で確認するわ( ´∀`)
ホニ、忙しく世界を回ってたけど今は韓国どすか?
相変わらず、お肌きれいな感じだ~
で、あいつですが、そうか!10年ですね♪
私もホニと出会って(笑)10年ですわ~(  ̄▽ ̄)
厳密に言えば出(会ってない)けどさぁ。
言わせてよ!って感じよね(ノ´∀`*)ふふふ
返信する
のり~んちゃん、こんにちは^^ (クミ)
2014-07-16 16:56:11
このお友達の奥さん、たまにお見かけするよね。
そのようです、ゴジャレた洋服屋さんのようだよ。

プププ、ジュリー風味…私ら世代には懐かしや~
ジュリー、あのころはソコソコかっこ良かったですね
スンホニ、こういう帽子好きみたいだけど・・・
私はキャップ帽姿の方が好きかも。
来週はシンガポールにお出かけだから、今は韓国で
ノンビリしてるでしょうかね。

2004年春頃は、絶対に自分は韓流になってハマらない!
韓国ドラマなんて、ダサって思ってたけど・・・
秋童を見てからは~
あっ・・・でも、最初はテソク派でしたわ私

いいの、いいの、勝手に言わせておいてもらいましょ
返信する