スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

COSMOPOLITAN・・・<追記しました>

2014-07-18 | スンホニ

 

 

 スンホニ、韓国版「COSMOPOLITAN」に登場です

ニュース記事も出てました~

 ソン·スンホン遊び心あふれる表情、また他の魅力

 2番目の写真、スンホニが手に持ってるのは「かっぱえびせん」的なお菓子

なんか、あの雰囲気と合わない気がしないでも・・・

若干乱れ気味の髪型が、ちょっと新鮮でしたが・・・やっぱ、どうも私的にはヒゲが

だけど、このところ こういうスンホニは見てなかったからタマにはいいか

 

韓国版の方は、スンホニ関連が10ページあるそうです。

私が以前、韓国雑誌を購入したショップから販売のお知らせがきてました。

ONES SHOP 

こちらのお店では、いつもスンホニ記事の翻訳を付けてくれるので助かってます。

 

 ~~~~~追記~~~~~

 

COSMOPOLITANのサイト内"GUYSTYLE"に

他数枚の写真とインタビュー記事が出ています

こちらから ソン·スンホン、彼と一緒にときめく瞬間

 

 

 

 そして、中国版の「COSMOPOLITAN」にもスンホニが載ってるようですよ

 

結構枚数あったので、まとめてみました。

1枚ずつ大きく見たい方は、こちらから・・・宋承宪COSMO大片:温柔的男人也能性感自信(图)

 

韓国版と中国版では表情とか全然違いますね

 

 

・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜゜ ・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*

 

さて明日から三連休ですね、皆さんのご予定は~

私は明日、3ヶ月振りくらいに東京行ってきます~

娘と逢ったり、お友達と逢ったり・・・フフフ楽しみです

明日お逢いする予定の皆さん、どうぞよろしくお願いいたします

 

それでは皆さん、良い週末&連休を~

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この髪は・・・ (nikepu)
2014-07-18 17:12:33
クミさん、アンニョン~~^^
まさしく、かっぱえびせんじゃ???
なんか、瑛太っぽい
中国版は、化粧濃いし
も少し~髪伸びてほしい今日この頃・・・

明日、あいましょ
返信する
nikepuさん、おはようございます♪ (クミ)
2014-07-19 06:38:38
向こうの雑誌の撮影コンセプトはよく分からないのが多いですね

髪型、少し前髪下げてますね
もっと大々的に下げてもいいのに~。

今、新幹線の中です。
今日、お会い出来るよう
nikepuさん、探しますよ~
では、のちほど
返信する