スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

マプ~雑誌ネタなどアレコレ~。

2011-02-16 | スンホニ

まず、これだわね今日は

    

    

    

    

キム・テヒの髪を縛るソン・スンホン!キム・テヒのすっぴんも初公開!




髪結ってるの見ると、思い出しますね~このシーンを

   

このシーンは、夏香の中でも本当に綺麗な名シーンでしたね




それに比べヘヨンとソルの髪結いシーンは…ロマンチックとは程遠い、ドタバタみたい

     



意味深な記事があった暖炉前のシーンも、ソルがヘヨンをクッションで叩いてたた~

      


予告映像、私がPC触ってる間にいつものとこに出たら持ってきます



さてお次はHLのリニューアルオープンの話題にしたかったのだけど・・・
今見に行ったら、また元のに戻ってる

朝見た時はこんな感じでした。



時計のところをクリックすると、朝・昼・晩で背景が変わったり色んな仕掛けがしてあって、おもしろかったのだけど・・・。
またそのうち変わるでしょ~



そして今度は雑誌の話題。
月曜に、「女性自身」にスンホニのグラビアが出るようだと書いたけど・・・
雑誌の見出しを見ても、スンホニの名前なかったので掲載されていなのかな~っと思い
今日買い物ついでにチャックしてみたら、ありました
モノクロでしたが見開き2ページで。
タイトルが「俺が真の野獣だ!」ってあったけど・・・そうか?って思いました
タイトルと写真のイメージが全然違うし
スンホニはそんなこと言わないと思う
まぁ、タイトルは編集者の方が付けたんでしょうけどね
ツイッターには、最新の姿みたいなことかいてあったけど・・・。
今年の公式卓上カレンダーの11月と12月のポーズ違いのショットだと思う
かっこ良かったけど、モノクロだったんで立ち読みで済ましました
カラーだったら、買ったと思う


そして、何気に福山さん表紙の「anan」も立ち読みしたら~

『先物買い、妄想デート、ランキング…。 今年も“大好き♥”が止まらない!癒しの旬イケメン徹底CHECK。』

っていう、アンケートページのKOREAN部門でスンホニが2つの部門のTOP5に入ってました

ひとつは「2011年最も活躍が期待できる韓流スターは?」だったかな?
すみません、記憶が定かでなくて
でも、そんな感じのランキキング名でした。
スンホニは、第5位でした
投票した人ののコメントは、「色気が出てきた」とあともうひとつあったけど・・・忘れた

そしてお決まりの?モムチャン部門では第4位(だったと思う
腰骨がいいと言うコメントが

「抱いてほしい」部門では、TOP5には入ってなかったようですがオシイとこまでいったようです。
編集者のコメントに4様とともに"大人の技(テクニックだったかな?)を持っていそう"とかいう意見があったそうです
スンホニ、持ってるのか こればっかしは限られた人しか知らないことでしょ~

何項目かあったのですが、すべてにランクインしてたのがビョンさん・・・さすが


今までこのての雑誌の、こういうアンケートにはスンホニはあまり縁がなかったように思うけど・・・
やっぱりゴースト効果でしょうかね
詳しい内容知りたい人は,ananチェックしてみてね~

あっそうだ、ananaにはジンモさんのインタビューも少し載ってました
挽歌撮影中、出演者の皆さんとお酒飲みに行くことが多かったけど・・・
新婚のガンウさんやハンソンさんは誘いにくかったので、スンホニと飲むことが多かったらしいです独身同士だから


そうそう雑誌といえば、ちょっと久しぶりにスンホニ表紙の雑誌が出ます


        

韓国TVドラマガイド(33)

これまた、違った雰囲気のスンホニですが~いつ頃のスンホニかしら

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テクニャンホニ?! (のり~ん)
2011-02-16 16:34:09
クミちゃん、こんにちは~
アンケート、テクニック持ちに見えるもウケるけど、
腰骨がいいってかなりのホニフェチのコメントよね

ゴーストは世界に旅立ってるみたいだし、
我らがホニはアジアを駆け巡りますな~

ところで今日はマプだけど、いつも水曜日は
エンジンかかるのが遅くて、
なかなか韓国語聞く体勢にならないから困りますわ
ホニが髪の毛くくるとこ~、本当は苦手で
ヘウォンさんの髪の毛を束ねる時やりにくそうにしてたから
今回みたいな、乱暴なカンジのほうが本人は
自然にしやすいかもね
とりあえず、あと数時間で、気持ちを盛り上げるように持って行きます

HL、まだ見に行ってない
もうちょっと落ち着いてから、見に行きますわ~
返信する
のり~んちゃん、こんにちは。 (クミ)
2011-02-16 17:01:10
腰骨ね~、あれ確かにそうだよね
スンホニが超腰履きしてる時、まず腰骨に目がいくものね
パンツはいつもカルバン・クラインだし
ananだからかな?投票者の年齢が30代と若め(爆)なのも新鮮でした

そうよ~今アジアを駆け巡ってるわよ
次はどこかな~

フフフ、そうだねヘヨンの方が地に近いらしいので
そっちの方がやり易いかもだよね
男の人って、美容師でもないかぎり長い髪を結う機会ってあまりないだろうしね。
逆に上手だと普段やってるのか?ってね

ドラマ解説、私はのり~んちゃんが解説してくれるの待ってるだけなんだけど・・・
のり~んちゃんは、色々準備やらで大変だよね。。。
今日を入れてあと4回、よろしくお願いします

うん、落ち着いたらHLにもいってみてね
楽しいよ~
返信する
ソルの髪を結んでいるヘヨン (ちゃこ)
2011-02-16 18:26:19
クミさん、の~りんさんこんばんは

ソルの髪を結んでいるヘヨンと見てあたしも夏香を思い出しました

しっとりするシーンだと思っていたらドタバタですかい
返信する
ちゃこさん、おはよ~。 (クミ)
2011-02-17 08:23:55
たぶん殆どのスンホンファンは、あのシーンは夏香を思い出すよね
まだ見てないから、どんなシーンになってるのかわからないけど~
予告見た感じでは、しっとりではなかったかな

ここ来る前に記事散策したら、視聴率はのようでよかった
で、キスシーンあったらしいので最後だけ見てきました
いや~~ん、聞いてなかったわよ~
だけど、何度も朝からそこだけリピって見た私って
さて、これから頭から見てきます
返信する