スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

今度はシンガポール。

2011-02-15 | ゴースト


今も日本の数か所で上映されている「ゴースト」。
TSHさん散策してたら・・・今度はシンガポールで3月10日から公開されるようです
私のジュノは今度はシンガポールに行くのね~

で、トップに持ってきたのはTSHさんから借りてきたシンガポール版のポスター。
色合い的には日本のポスターと同じ感じ感じですね。
ジュノも七海も悪くはないと思うけど・・・もうちょっと違う表情のが良かったな~私は
でも、バックに映画のシーンの透かしがあってそれは良いと思いました
と、偉そうににポスター批評する私

    
              (画像:TSH~


映画館には、大きなポスター?看板?が飾ってあるようです。

私のジュノは、韓国・台湾・シンガポールとアジアを駆け巡るわね~



もうそろそろ、「ゴースト」のDVDの予約始まってもいいんじゃないと思うんですがね・・・
まだなんですかね  待ち遠しいです



そして記事からひとつ

    


シン・ドンヨプ,“ホンソクチョン ‘男3人女3人’ 当時ソン・スンホンにだけ関心” 暴露


プププ、この方は韓国のオネエ系俳優さんとして有名ですよね
スンホニは、「男女6人」当時からそっち方面の人だって気づいてたって、いつか言ってましたっけぇ
あっ、そうそうホン・ソクチョンさんも韓国でのゴーストVIP試写会に来てましたよね



んで、お次~

最近、私はあまり行ってなかったHLですが・・・
16日の午前0時にリニューアルオープンだそうです
現在のサイトデザインに変わってから結構年数経ちましたものね
どんな風に変わるのかな~ 明日を楽しみしています


そして最後は、dcsshさんにあったこんな画像

  

中国のサイトにあった画像のようです。
私もあんなペット?飼ってみたいわ


明日はマプ第13話。
サイトにあがった13話あらすじ・・・

『ふたつばかりの切ない時間を過ごすヘヤングと異説!
 しかし急にヘヤングのお父さんであるテズンの電話を受けた異説は忘れていた痛い記憶を
 全部思い浮かんで,結局涙を流してヘヤングを去る.一方政友はユンズに引っ越し...』

予告映像早くでないかな~

あと4話、どんな物語が待ってるんでしょうか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マプの粘土遊び (ちゃこ)
2011-02-15 20:44:52
クミさん、こんばんは

マプサイトで見つけた粘土遊びが可愛い

明日の放送ではヘヨン父の登場で一波乱が起きそうな気配が

もうそろそろ結末に向かって行ってもよさそうな気がします

そして、ゴーストがシンガポールで公開されることに

それよりも発売されるのが待ち遠しい
返信する
ちゃこさん、おはよ~。 (クミ)
2011-02-16 08:58:54
そうそう、クレイ人形可愛いよね

なんだかな~
最初の頃に比べて展開が重めだけど・・・
ラブコメってこと頭から消去して、普通のドラマとしてみればいいのかな~
ヘヨン父は、ソル父の死に関与してるのか?
ホント、これから一波乱も二波乱も起きそうですね
そういうのさっさと片づけて、本来の明るい路線に戻ってほしいよね・・・。

ゴースト上映、シンガポールの次はどこかな
タイにもスンホニファンいるし、ぜひタイでも上映されるといいな~

うん、そろそろ発売の情報出てもいいよね
その時はメイキング映像も沢山付けてほしいわ
返信する