スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

PARK LAND ~SPRING♪~

2011-02-17 | スンホニ
           


13話のラストのヘヨン…良かったですね
その時着てた、スタンドカラーのコートがPLのかしら~って思い(なんか見覚えあったから)
サイトに行った、春カタログアップされたので




フォーマル編
    


カジュアル編(フォーマル編のとこに飛ぶので、飛んだら左側にあるCASUALってとこをクリックしてください)
    

カジュアル編…う~~ん、パークランドだわ



画像クリックして、見にいってくださいね。
それにしても、超過密スケジュールだろうに・・・撮影してたんですね


あっ、あのコートはスタンドカラーで似てたけど私が思ってたのは違ってました。
でも、もしかしてPLのかもですね。


さて、13話の記事集めしてこよっと



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつの間に(@_@;) (ちゃこ)
2011-02-17 12:55:32
クミさん、こんにちは

マプの撮影が超ハードなのにいつの間にPARKLANDの撮影をしたんだろうね?

SUPERManホニィ

あたしPARKLANDのフォーマル好きです
返信する
ちゃこさん、こんにちは。 (クミ)
2011-02-17 16:54:33
ホント、いつの間に?だよね
記事では、マプが終わるまで他の仕事はしないみたいなことあったけど・・・
でも、ファッション関係は季節先取りしなくちゃだから、ドラマ撮影のない日にしてたのかな

フォーマルは、最近まともになってきたよね
私、カジュアルのあのテカテカジャンバーが許せません
PLはあれがお得意だけど
返信する