スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

スンホニあれこれ~・・・追加・・・

2009-07-24 | スンホニ
25日追加

今日の「王様のブランチ」のスンホニ・・・可愛かった
キャプ画がSHPさんに沢山あがってました



(画像:SHPさん

えみちゃん、ごめんね・・・ちょっと隠れてもらいました










スンホニ来日騒動(?)から1週間・・・。
先週の今頃は同じ日本にいたのよね~~
今回の来日の様子をでリアルに観たのは1、2回だけだったな~
夕方のフジやTBSのニュースの時間帯はこちらは地方版放送なので観れなかったし


こんな動画があったから入れてみた


そしてここで突然TV出演情報、パンパカパ~ン
明日の「王様のブラン」の第1部の方に、スンホニが出るそうです
「エデンの東」日本公式サイトに情報がされてました


「王様のブランチ」にて、ソン・スンホン来日時の模様を紹介!

TBS番組「王様のブランチ」TVコーナーにて、韓国ドラマ「エデンの東」ソン・スンホン来日特集と題し、空港到着時の様子や、7月18日にTBS赤坂サカスで行われた公開記者会見の一部等が放送される。

さらに番組では、ソン・スンホンの素顔にたっぷりと迫った単独インタビューも紹介され、ファン必見の映像となっている。

放送スケジュールは以下の通り。

■放送スケジュール
7月25日(土)10:00~11:00 <内5~6分間> ※関東地区のみ


だそうです ・・・残念ながら地上波でこの時間帯に見れるのは関東地区だけ
私地方は、ブランチは午後から放送の第2部からのスタートです
だけど、民放BSを視聴出来るならBSーTBSでもブランチやってるので
観れますね~~~
明日、大雨が降りませんように
衛星放送は天候で映りが左右されちゃうから~~


そして、エデンのスタッフブログにもブランチの他にもうひとつテレビ情報が

本日Mnetにて7月18日のソン・スンホン「エデンの東」公式記者会見、
ミニトークイベントの模様が紹介されます!
<詳細>
17:45~18:00 芸能情報番組「M time」内
(再放送)深夜2:45~3:00

だそうです、Mnet視聴可能な皆さんお忘れなく~~


私、自分家ではMnet観れないからあそこのサイトは殆ど行ったことないんですが
さっき行ってみたら、新しいJOFCについて記事が出てました

ソン・スンホン日本公式サイトがオープン

皆さんはもう登録しましたか~?
私はまだ仮登録状態で会費振り込んでません
仮登録10日以内に振り込まないといけないんですよね
登録にあたってちょっと訂正してほしくて問い合わせメールしてるんだけど
返事が帰ってきませ~~~ん
忙しいのかもしれないけど、あれから5日くらい経ってるんですが~
電話で問い合わせた方がいいのかしら~

登録にあたって、なかなか最後まで出来ないってあちこちで読みましたが・・・
うちのはスンナリ出来たんですよね
我が家のは買ってから7年くらいだから、結構古い方なんだろうけど
なんでスンナリ出来たんだろう~ってちょっと不思議だったんですよ
ダンナにそのこと聞いたら、「俺がちゃんとバージョンアップしてるからだよ」
って言われました~~~
そんなに詳しい方ではないと思っていたけど、小まめに色々してるらしい
私は、それをただこうして使ってるだけ~~~


さて皆さんは気づいてたかな?
下のスレでも追記したんですが、ここでも入れちゃう
「国家代表」の試写会でのスター達の動画

スンホニは、チョン・ドヨンさんのスッピン顔(?)の後に少しだけジソと出ます
まだYou tubeとかに出てないみたいだから飛んで行ってみてね~
もっと沢山映ってる動画はないかしら~~


さ~~今週も、もう終わり
学校も夏休みですよね~~娘の通知表は如何に~~
それでは皆さん良い週末を~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ!! (nikepu)
2009-07-24 16:18:20
クミさん、アン二ョン
そうですねっもう一週間
早いわぁ~~~~
クミさんからもいち早い情報をいただき
成田に向かったのでした~
それからの三日間、も最小限
夜だけしっかり
デシタ

昨日も今日も、ちょこっと見ましたヨヨヌssi~
最初の方って、あまりにもヒドイ展開でしょ



返信する
nikepuさん、おはよ~。 (クミ)
2009-07-25 08:55:16
ホントにあれからもう1週間・・・。

朝、ネイバーの記事チェックしてて
仁川でのスンホニを見つけて、もう出国
したと思い慌ててメールしちゃったけど
かえって混乱させちゃったかな~と
後で思ってしまいました・・・ゴメンネ今更ながら
でもしっかりお出迎えできたようで良かったです

あの3日間でダイエットできたんじゃぁ~
だけど、細いnikepuさんにはダイエットは必要ないですね~
私もそんな3日間過ごしたら少しは細くなるかしら~

ヨヌさん
私が観だした頃はもう結構優しい感じの室長だっけど~
最初の頃は冷淡な人だったんですね
だけど、そんな室長も

あのダンナさん役の人、どっかで見たぞ~
って思ったけど・・・
キム・ヒソンちゃんの「窈窕淑女」でしたかね?
アレに出てましたよね
日本では東幹久さんが演じた東十条(だったかな?)役で。
日本版の東は、嫌な奴じゃなかったけど韓国版では思いっきし嫌な奴でした~

また暫くは楽しみができて嬉しい今日この頃で~~す
返信する