スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

おなじみさん、大集合の試写会^^~公式サイトのイベントレポ他、試写会動画(一瞬)追加~

2009-07-23 | スンホニ
昨日の夜行われた「国家代表」という、スキージャンプを題材にした
映画のVIP試写会にスンホニはジソと一緒に観覧したようです

スンホン&ジソプも観覧=『国家代表』試写会


スンホニの隣のお嬢さん、平静を装ってる(?)けど内心ドキドキだったりして

この試写会にはスンホニの他にも沢山の俳優さん、女優さんが訪れて
いたようでした

私たちにもおなじみのイェジンちゃんハヌルちゃんジファンさん・・・

そして~~この人に久々に再会なのかな
「秋の童話」でジュンソの先輩役を演じたイ・ハヌィさん


ハヌィサンといえば、色んな作品の脇役で私も目にしてます
確か「ローファーム」にも出てたような~

しかし何といっても私には「カンナさん大成功です」の医師役が~
とってもコミカルな役で笑いました

スンホニとはどれくらい振りなんでしょうかね
ではスンホニの素のビックリ顔を~





思わぬところで、懐かしい人に逢って本当に(ホント、←こんな顔)
だったんでしょうね


顔の角度からすると、ハヌィさんのお話を聞いてる感じですかね?


半開きのお口


ニッ


おや、今回のベルトはヴィトンですね
最近あの腕時計がお気に入りなのかしら~、手には携帯・・・ポッケに入れれば?
あっ、そうそう・・・髪の分け目やっぱ元に戻したんですね

懐かしい人に逢ったりで、楽しい時間を過ごせたかな?
沢山色んな映画を観て、今後の作品選びの参考にしてね~
そして昔みたいに色んな役に挑戦しておくれ~

24日追加

最後の方、一瞬だけスンホニ達が映ります



最後は・・・
HLJ正会員の皆さん、FCボードにお知らせ出てましたよ~


追記
エデンの公式サイトに先日のイベントのレポートがアップされました
公開記者会見レポはこちら~~

ミニトークイベントレポはこちら~~

トークイベント時のファンから募集した質問はスンホニ自ら前の晩に選んだ
ということです
その中のひとつの質問は私のスン友さんのが採用されたそうです
あの抽選に当たるだけでも凄いのに、質問も選んで貰えるなんて~~
良かったですね~~~

そんな来日裏話もあるエデンのスタッフさんブログも今日更新されてましたよ


あっ、忘れてた~~~
今週土曜の午後9時からの『エデンの東」ロケ地徹底ガイド』(TBSチャンネル)
という番組でイ・ドン

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間抜けたお顔も (junmama)
2009-07-23 17:06:30
クミちゃん、こんにちは。
半開きのお口も可愛いじゃん
あの少し変なお目めも・・・
そうそう・確かジファンさんもつい最近イルボンから戻られたそうです。

あのスター勢ぞろいのロッテのCM。
韓流ドラマ見てるチングの感想は。

「やはり・・スンホンさんとあのがんばれ・・に出てる男優さんとでは知名度の差かしら?・立ち位置がスンホンさんが中央よね」
と分析してましたよ
こちらの分めの方がスンホンらしいよん
あれだと・・ズラ疑惑をかけられそう
返信する
マジ??? (nikepu)
2009-07-23 17:11:21
クミさん、アンニョンッ

ギョギョマジですかっ
今、ここで知りました
まだエデンのサイトに行ってませんが~
また鳥肌ですよ~
いやぁ~~だけど、あのFAX・・・・
斜めに送っちゃってるンですよ
ホントに、ありがたいことデス

全くと言っていいほどクジ運のないワタシ
でも、ずっと好きで、ずっと想ってると
こんなご褒美が降ってくる事もあるんだなぁ~と
感動の三日間デシタ

返信する
あ・・・ (nikepu)
2009-07-23 17:23:58
junmamaさん、アンニョン
返信する
仲良しですね (あちゃこ)
2009-07-23 21:43:43
クミさん、皆さん、こんばんは

ジソと一緒ですね~
仲良しですね~
あの、隣のお姉さん、羨ましいですね

ホントに、驚いてますね
半開きのお口写真、可愛いですね

エデンのイベントは、
とても良かった感じですね
今までとは、なんか違う印象をうけました~
質問に選ばれたなんて
凄い事ですよね

分け目は、戻して正解ですね~
こちらのほうが、素敵です


返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2009-07-24 09:42:16
あの瞬間をカメラにおさめたカメラマンさんGJ

ジファンさんね、スンホニがサカスでイベント
やった日にやはり無料イベントしたんだったね
随分長いこと日本に滞在してたようですね~。
で、ジファンさん・・・またちょっと太った
せっかくスリムになってかっこよくなったのにね~

スターアヴェニューは日本人向けだからね
やっぱスンホニを真ん中に置かないとね

分け目、スンホニ自身も元通りの方がいいのかも?
分け目って長年同じ方に分けてると、何もしなくても自然とそっち方向に流れるもんですよね
でも逆方向の分け目も、結構新鮮だったけどね~

黒いスーツに白シャツはとても似合うんだけど・・・
でもちょっと見飽きたかも~~~
返信する
nikepuさん、おはよ~。 (クミ)
2009-07-24 09:52:07
良かったね~~、しかも選んだのがスンホニ
自身ってのが本当に嬉しいですよね
スンホニ自身が選んだって、あの場で言えば
良かったのにね~~
nikepuさん、いい質問してくれました
ぜひその方向でしたいですよね

私も結構長く想ってるんですけどね・・・
もう丸5年経とうとしてるのに~~
私にはいつそんなご褒美がくるかすら~
あっ、途中で1回だけスンホニが2位に下落したことが一時あったからそのせいかな?

そうそう、nikepuさん・・・
クムスンが終ってまた不良主夫の再放送始まったじゃないですか?
これで見逃してた最初の数話をリベンジ出来ますわ
クククッ
返信する
あちゃこさん、おはよ~。 (クミ)
2009-07-24 10:06:51
ホント、いつも仲良しな2人でね
あの2人ってケンカとかしないのかしら~?
ケンカしてもジソの方がすぐに折れそうな感じがする~

お隣のお姉さんは一般人かな?
あまり業界オーラは感じないし~
あんなに近くに2時間くらい?いたら、
映画の間中ドキドキで話の内容覚えてないかも

うん、あのイベントは本当に好評でよかったみたいだよね。
なによりスンホニ自身がご機嫌が良かったようで~
投げキスが出るときは相当ご機嫌なんじゃないかと私は推測するんですが~
抽選に外れた人も、スンホニ見れて良かった良かった

そうそう、4つの質問のひとつに選ばれたって
それもまた凄いことだよね
も~~盆と正月がいっぺんに来た感じ

見慣れてるせいか、分け目は元通りの方が
シックリきますねやっぱり
でも逆方向もたまには新鮮味があっていいかもだね~

しかし・・・いつになったらヒゲはスッキリ剃ってくれるんだろ~
返信する