スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

新しいCM?

2009-07-26 | スンホニ
珍しく日曜にスレあげ~
今ひとり~で、PC使い放題~
お散歩してたら、こんなお写真見つけました


 (画像:TSHさん

新しいCMの撮影なのでは?ってことです・・・。




全身黒ずくめ・・・何の撮影ですかね
そのうち分かるんでしょうけど~


そして・・・遅、遅情報ですが
朝鮮日報にスンホニのインタビューがでてました

ソン・スンホン「これから未熟なところを埋めていきたい」(上)

ソン・スンホン「次は明るいキャラの作品をやりたい」(下)

ファンがどんな役を望んでいるのか本人も承知してるようで良かったです
是非そのようにお願いしますね~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しい・・ (junmama)
2009-07-26 19:25:52
クミちゃん、こんばんは。
日曜日にブログの更新ですか?
こちらは梅雨末期の豪雨でひどいです
でもお中元の贈り忘れを思い出し。
今朝から繁華街へ。
本屋に寄り・・韓流コーナーへ。
エデンの写真集もでてたんですね。
知りませんでした
そうそう・・次回はドロドロの不倫劇など・・大人のイメージでお願いしたいです
コミカルより・・・
上から下まで黒・・でも素敵だわ
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2009-07-27 09:16:00
ははは、珍しいでしょ?
昨日は娘は吹奏楽の大会でお出かけ、
ダンナは「本屋に涼みに行く」ってお出かけ
なので、一人になった私は「待ってました」と
ばかりに前に

junmamaさん地方も梅雨明けまだなんですか
もう開けたと思ってた~~。
何だか大雨の被害が色んなところで出てるようですが・・・
junmamaさん地方は大丈夫でしょうか

エデン、写真集・・・出てましたよ
え~~、知らなかったんですか

ドロドロ不倫ですか~~
それやるまえにコメディっぽいのお願いしたいですわ
不倫ものならドロドロより切な系不倫の方がいいですわ

黒ずくめはなんなんでしょうね?
DAIGOよろしく、黒い手袋もしてたし
何の撮影だか、早く知りたいわ~~。
何か最近またちょっと可愛っぽくなってきた感じがする~
しかし・・・ヒゲ剃れ~~~
返信する