スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

“SO I'M LOVING YOU”スペシャル ~今日からスタート~

2012-01-16 | 色んなこと

 

また1週間始まりました

今週は良いニュース聞けるかしら~ と、思いながら・・・待ってます

 

さて、以前お伝えした番組・・・

 「韓国ビッグスター大集合! 韓国LOTTE免税店“SO I'M LOVING YOU”スペシャル」が

今日からCSのチャンネルMUSIC ON! TVで6回シリーズではじまりました。

ロッテ免税店のプロモーションPVに出ている何組かのスターさん達のCMメイキング映像などが見れる

スペシャル番組です。

CSってことで、見られる方が限定されてしまいますが・・・

 

第1回目は、チャン・グンソク君でした。

 

グンちゃんはキム・ヒョンジュン君と一緒に出ているのですが・・・

なぜか、ほとんどグンちゃんばかりの映像で・・・「おや~?」って思ってたら~

ヒョンジュン君バージョンは、後日放送あるようです。

 

グンちゃんバージョン見てたら、チラホラとスンホニが

出てきたよ

といっても、合成画を作るための写真のスンホニだけどね。

自分1人を写した画像をスンホニの画像とうまい具合に合成したのを見て~

「わぁ」って思わず声出すグンちゃん(たぶん、そうじゃないかと・・・あくまでも私の予想)

 

この番組、15分番組なんだけど放送自体は13分ちょっとありました。

結構見応えあったかも

 

これからの放送スケジュールまたあげておきますね。

視聴可能な方は、ぜひ見てみてください。

<#1>1/16(月)12:30~12:45 チャン・グンソク
<#2>1/17(火)12:30~12:45 ヒョンビン
<#3>1/23(月)12:30~12:45 BIGBANG
<#4>1/24(火)12:30~12:45 チェ・ジウ/ソン・スンホン
<#5>1/30(月)12:30~12:45 キム・ヒョンジュン
<#6>1/31(火)12:30~12:45 2PM

24日のスンホニ・ジウさんバージョンは…2人一緒なんだぁ~。

グンちゃん、ヒョンジュン君みたいに1人1人別々の放送じゃないんだね~

まぁ…でも見れるだけでもいいですかね。

JYJの3人もロッテのPV出てるんだけど…

彼らは、3人を取り巻く色んな事情で今回のメイキング番組での放送はないようです。

ファンの方はガッカリですよね

 

尚このスペシャル番組は2月にもリピート放送があるようです。

  詳しくはMオンのサイトでご確認ください。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ見れそうにない^^;; (milk♪)
2012-01-16 23:42:40
クミちゃん、こんばんは^^

ダメもとで、我が家でも番組表みてみた。
案の定、見れないみたい

クミちゃんちは、見れるんだね~
感想楽しみにしときます

JYJさんも、また5人で活動できるようになるといいのにね
返信する
milk♪ちゃん、おはよう。 (クミ)
2012-01-17 09:17:52
BSなら、CSより大勢の皆さんが見れるんだけどね

Mオンはね、MAMAが見たくて一ヶ月だけ入ろうと思い契約したんだけど、このロッテのがあるから
もうちょっと契約延期したよ
MAMAはBSでも見れたんだよね~
地方によっては、編集版の奴が地上波でもやってたみたい。

スンホニ・ジウバージョンは2人一緒だから、もしかしたらジウさんの方が分量多いのかもだけど
でも、どんなだったか報告するね

JYJは、日本での活動が出来にくい状態みたいだから
今回もその影響で彼らだけ放送がないみたい。
そうだね、また5人一緒で出来ればいいんだろうけどね

返信する
今頃、ヨロシク~ (nikepu)
2012-01-17 09:21:51
クミさん、milk♪さん、アンニョン
すっかり出遅れましたが、今年もヨロシクです。

お知らせありがとう~
MAMAの時、初めてMオンTV見れることを知ったのでした・・・
普段、見ないchなんで

やはり時代はKPOPなんだなぁ~~


返信する
nikepuさん、こんにちは。 (クミ)
2012-01-17 16:40:28
nikepuさん、こちらこそ今年もよろしくお願いします

Mオンは、その名の通り音楽チャンネルだからね~
私も契約してても見たい番組以外は見ないチャンネルです

日本の音楽はもちろんですが、最近はK-POPもよく流れていますね。

今日はロッテの番組、ヒョンビン君バージョンでしたね。
こっちも一応見ました私
気のせいか、テンション低めのヒョンビン君?って感じた私です。
昨日のグンちゃんが元気良すぎたのかも

グンちゃん・ヒョンビンくんともにレコーディング風景が出たんだけど・・・
スンホニのも出るかな~出てほしいな

スンホニ・ジウバージョンは来週ですね~楽しみ
返信する
おはよう(*^_^*) (ちゃこ)
2012-01-18 07:11:27
クミちゃん、おはよう

あたしは観れないけど、情報待っているね

JYJだけど、もう5人には戻らない。

そして、昨日のNEWSでスンホニはソウル厚生院のたちをブラックスミスに招請して誕生日パーティをしました

心温まる話しと有言実行のスンホニに拍手喝采
返信する
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2012-01-18 08:48:02
はい、どんなだったか報告するね。
もしかして、どこかで映像見れるかもしれないしね
私にその技術があればいいのだけど・・・
無くてごめんネ

そうだよね、やっぱり…もう5人で一緒ににはできないよね。。。

スンホニのそのニュース、見ました~
心温まる良いニュースだったね。
子供はパスタだのピザだの好きだものね
今後も続けていくそうだけど、ぜひそうしてほしいもんです。
いつかスンホニが子供たちと一緒にパーティ―してる写真がニュースに出るかな

ところで、最近は芸能人の飲食業参戦が相次いでる
キム・ソナさんも、ワッフル店の店長だとか~
キムサムスンもパテシエの役だったし、スイーツ店の店長いいかもだよね

皆さん(特にスンホニ)、副業も良いけど…本業もよろしくね~
返信する