スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

どうしてるのかな?

2012-01-18 | スンホニ

 

先週の賑やかさがウソのように、静かな日々が続いてます

ということで、私は昨日・今日とYouTubeに入り浸って昔よく聴いてた曲とかを再生に次ぐ再生

昔の曲聴いたり見たりしてると、あのころの懐かしい思い出も一緒に蘇る~

 

そんなこんなで、久しぶりに見た韓国のスンホンファンのコンコンさん作のMV達。

最近はお名前も見かけなくなったけど、元気でしょうか

一時期はYouTubeのアカウント持ってて、また新しい作品見れる~って喜んでいたけど・・・

いつの間にか、それもなくなってて・・・。

もうスンホニからは離れてしまったのかな

コンコンさんの作るMVは、私好みの選曲が多かったし本当に好きでした。

今日は、2つばかり借りてきました~。

 男女6人の頃のスンホニ・・・ピチピチよ~

 

こっちも、懐かしいな・・・ゴヌはドラマ本編でも見たかった

 

コンコンさんに、今のスンホニでもMV作ってもらいたいけど…もう無理かなぁ。

 

 

さて、今更ではございますが…こんないいニュースが2日ばかりに前に挙がってました。

俳優ソン・スンホンが用意してくれた 'Happy! Happy birthday'

ソウル厚生院の児童 60人余りの招請

 韓国救世だね(バックマンフィ司令官)は最近ブラックスミスジェントルマン店で俳優ソン・スンホンが用意してくれた 'Happy! Happy birthday' 誕生日パーティーが開かれたと伝えた.

 ブラックスミスジェントルマン店は俳優ソン・スンホンのレストランとして 12月オープン後多い呼応を受けて連日多いお客さんたちで盛況中だ. 俳優ソン・スンホンは去年 3月日本地震助け合い特別慈善鍋に 2億を寄付したし, 救世軍と縁になって今後にも多くの方面で分け方法を模索した中毎月児童施設子供達を招請をして誕生日パーティーを開いてくれたいという意思を救世軍に伝達して来た.

 今度進行された誕生日パーティーの一番目招請者では児童施設であるソウル厚生院の児童 60人余りを招請されたし, ソン・スンホンさん側では子供達が場所まで移動することができるバスまで貸切して不便さがないように細心な思いやりも惜しまなかった. スパゲッティとピザなど子供達の口当たりにもぴったりと合った食べ物は忽ち品切れになって追加で何番(回)も注文して食べるほどに子供達はたっぷり笑いをして幸せでした.

 ソン・スンホンさんのこんな暖かい心が職員たちにも伝達したように職員たちももしか食べ物の落ちるか追加 10人余りの職員たちが動員して食べ物をチェックしながら取りそらえる親切なことまで細心思いやりを施して皆が幸せで楽しい誕生日パーティーであったと伝えて来た.

 一方, 持続的に進行されるブラックスミスジェントルマン店で愛分け誕生日パーティーは俳優ソン・スンホンさんが一緒に参加して子供達と一緒に食事及び誕生日パーティーを通じて楽しい時間を持つ計画だ.

 

心がホッコリする、いいニュースですね。

 今後も持続的に行うとのこと。

 今度はスンホニもパーティーに参加してる様子が見れるといいな

 

最後は久々雑誌情報

発売中のTV station2012年3号にに、先月行われた

「マイプリンセスクリスマスコンサート」のレポが掲載されてるようです。

 

 

 

そして、今月21日発売の「KBOOM 3月号」にも同じく

クリスマスコンサートのレポが掲載予定だそうです。

 

2つの雑誌、どの程度の掲載量かはわかりませんが機会あればぜひチェックしてみてね

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (milk♪)
2012-01-18 19:00:54
クミちゃん、こんにちは^^

以前は、出退勤時、毎日ホニ関連ソングだったのが、
最近、ラジオに代わってて、先日CDをランダム再生してたら…
ホニ歌が~この曲なんだっけ?何とも言えない無性に好きで聴いてた…
そうだ、「GOOD BYE DAY」だ~
あの頃は、ある方のサイトで、そのMVやホッチリのだっけ?ホニが
しゃべってるVと横に流れる日本文を目で追うのが
毎朝出勤前の日課だったな~なんて
数年前が懐かしくなってました。

その頃、よくウロウロしてたから、コンコンさん作品、私も好きでした。

先日、買い物行ってふと最近情報は??と思ってたとこでした。
近々、見て来たいと思います。

この度、届いたKIZUNAもまだじっくり見てないんだよな~
写真で満足してしまったなぁんて
返信する
懐かしいMV (ちゃこ)
2012-01-18 19:40:24
クミちゃん、こんばんは

懐かしいMVありがとう

以前、コンコンさんのMVよく観てました

最近、観なくなったと思ったらもう作っていらっしゃらないのね

今日、東方神起のFCサイトのアドが変更になってブックマークするだけで繋がらず2時間もかかりました

この先とかエントリーする時が思いやられます
返信する
milk♪ちゃん、おはよう。 (クミ)
2012-01-19 08:57:40
あ~、その「ある方のサイト」…私もよく覗かせてもらったとこかも
今はもうスンホニから離れてしまったようだけど
「約束」のメイキングをHLに挙げてくれてた人だよね
今じゃ、写真集にメイキングDVD付きは当たり前になったけど、あのころはまだ違ったものね。
ちなみに私は、メイキングDVD応募してハズレだったわ
でも、後にお友達が送ってくれて見れたけど

コンコンさんの作品、以前はもっと見れたけど今は削除されて見れなくなったものも沢山・・・。

紹介した雑誌TVステーションはツイによれば
大したことないらしい、ほんのちょっとみたいよ

私もKIZUNAはいつもそんな感じ
そうそう、写真だけで満足してしまい記事読むの忘れちゃう~
返信する
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2012-01-19 09:40:51
ごめんね~、間が開きました
電話かかってきて

コンコンさんのMV、見ると懐かしくなってくるよね
今はたぶん作ってないんだろうね
でも私が知らないだけど、作ってたりして
またいつか、コンコンさんの新作見たいね

おっ、東方神起のFCも入ってるんだ
そういえば、彼ら来月新潟公演あるんだわ。

私は、来月のKAT-TUNコンサートの当落発表が昨日から始まったので、結果聞くために何十回もしてるけど、いまだ繋がらず
J事務所よ、当落発表のしかたもっと考えてよ~
今時電話で当落発表なんてね
返信する