スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

久しぶりに・・・買ったわ^^

2009-07-21 | スンホニ
下の記事でも追記した、今日のサンスポ・・・買って来ました


全然関係ないけど・・・スンホニの記事の下に「歌丸師匠」の記事があった
ウチの娘、歌丸さんが出ると「かわいい~~」を連発します


コンビに3軒行ったけど、なくて~
コンビに3軒とも、サンスポだけ売り切れで他のスポーツ紙はまだあったのよ~。
次のコンビに行こうと思ったけど、またなかったら嫌なので
3軒目に行ったコンビにから近い駅の売店に行ってみました
そこにやっとありました~~~
売店の近くには電車を待ってる人達が沢山いて~、そこでスポーツ紙を
買うのは何だかちょっと~~~
って思ったけど、思いきって(大袈裟な~)買いました
私・・・スポーツ新聞買うのちょっと抵抗があるんですよね・・・ナゼか

で、家に帰って広げてみたら~~
「コレだけかい」って思ったけど
でも写真がカラーだし、かっこいいスンホニだったから許すわ
あっ、髪の分け目がまた前と同じになってました
最初、写真が裏焼きかな?って思ったけど腕時計は左にしてたし~
やっぱり分け目はあっちの方がシックリくるのかしら~
時計はスターアベニューの時にしてたものと同じかな~
と、写真のスンホニを舐めるように見入った私でした

記事内容は・・・相変わらず「結婚したい、でも相手がいない」とか
休みの日の過ごし方とか・・・
今まで聞いたインタビューと変わりないような~~
きっと、インタビューする方も毎回同じようなことしか聞かないのかも
だから毎回同じような答えしか帰ってこないのかも~~
サカスのイベントでの時は今までになく楽しいトーク内容だったって
ことですもんね~~~

あっ、ちなみに「あいつ・・・」のDVD発売・映画上映のことも
記事に書いてまりました。
スンホニがそのことについて何か言ったわけではありません
同じグループだから宣伝でね

ところでスンホニは、「あいつ・・・」が日本で上映されるってこと
知ってるんだろうか~~?

日本滞在中は、きっと色んなとこのインタビューを受けたんでしょうね~。
これから、どんどんその時のものを読む機会があるんでしょう
新聞、雑誌もいいけど~~やっぱり動いてるスンホニを見たいな~

さて~~、エデンのスタッフブログさんを今覗いたら追記で
「上野まりこさん」のブロクでもこの前の会見の沢山の写真と
詳しい記事がされてると書かれてました
私も行って読んできました~~
何やら上野さんが昨年から企画してたことが今回の来日で実現したんだとか
まだ情報を解禁出来ないけど、秋頃をお楽しみに~・・・ってことでした。
なんなんですかね
皆さんも良ければ行って読んで見てください


最後は~~
You tubeのスンホンプラネットさんのページ行くと今回の来日の様子の
動画が沢山アップされてます。
是非行って見てきてください~~い こちらから~
ここに、ひとつづつ貼らなくてごめんね~~


最新の画像もっと見る