スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

後から後から出てくる~~。

2009-07-22 | スンホニ
皆さん、日食はご覧になりました
皆既日食は見れる地域が限定されてるけど、部分日食ならほぼ全国各地で
見られるってことでしたが・・・・。
クミ地方、あいにくのであまり分からなかったわ~
でも空ながらも、一時的により暗くなった?
気がしたけど・・・あれがそうだったのかしら~


さて~~、日食は全く関係ないけど
サカスイベントの記事や写真が、どんどんあがってきてます~~。
キリがないからもう紹介するのやめとうと思ったけど・・・
他にスンホニのニュースないから、やっぱり紹介

まず・・・入隊中はお世話になりました~のKEJさん。













次はいつも綺麗な写真のeじゃんさん。






動画も~~
同じ日にジュンギ君のファンミもあったそうですね~。



何か・・・・BooBoとスンホニのツーショットはいつ見ても微笑ましい
女性週刊誌にも出てるかと期待半分で立ち読みしてきたけど・・・
なかったわ~~
代わりに・・・マイケルの死に顔(?)の似顔絵見ちゃった
「これ・・・マイケル?」ってくらいちょっと衝撃的かも~



最後はスンホニから離れて~~
今頃は日本でイベントの真っ最中
ジンモさんボム君のドラマ「DREAM」のトレーラー


来週から始まるこのドラマ、さて~~どうなるか~~~
裏に強敵がいますからね~~~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肝心な時にも厚い雲。。。 (milk♪)
2009-07-22 18:13:13
クミちゃん、こんにちは~^^

今朝、出社すると職場の方、観ようと必死
いろんな物を、目の上にかざして試してました。
私も、コンタクト装着後、見上げると右上がかけて見えました^^
そのうち、職場の方の(TVでは良くないと言ってたけど)
青いレンズのサングラス借りて見ると三日月より少し大きめの
太陽がくっきり見えた^^
その数分後、肝心な時に厚い雲、雨まで降り出して。。。
雨雲で暗いのか、日食で暗いのか、よく判らんかったわ。
後になって晴れてくるんだから~!?でも貴重な体験かな?

クミちゃん、KEJのホニ、うまく保存できたんですね@@
私、すぐ文字出てきてイライラしましたよ~^^;;
BOOBOの中はいったいどっちかな~

マイケル、私はいつだったか、TVで頭蓋骨見て
右頬と鼻が痛々しかったよ~
返信する
韓国ドラマ (junmama)
2009-07-22 18:24:14
クミちゃん、milkちゃん、こんばんは。

私は仕事に出始めてから・・あまりドラマ見れてない
寝てしまうのよね
もっぱら車で移動中にCD聴いて癒されてます

見て癒される人もいるけど・・聴いて癒される人もいる

サカスの様子は職場のまったく韓流に興味ない人々もニュースで見たようで・・「あの待ちうけの男優さん来てるんですね」とか数人に言われ

今、民放でやってる「がんばれクムスン」も数名視聴しているようで
どれだけ・・私が韓流ブーム再燃に協力しておることか・・

というより・・昼休みにしゃべりまくってるからでしょう
おばちゃんは秘密という事ができない・・好きなものは・・好きなんだ~
↑のドラマ興味あるわ~
返信する
大事な事が・・ (junmama)
2009-07-22 18:27:32
抜けてました・・日食見れました
我が地区も曇りでしたので・・微かにですが。

娘が携帯にその場面送信してきたから・・代わりに・・ホニ画像送信してやりました
無言でした・・
返信する
milk♪ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2009-07-23 09:13:35
なんかね~、こっちも結構日食見えたらしいわ~
私、わざわざ外に出なかったから
次回の皆既日食は26年後だってね
えっと・・・まだ生きてる年齢だわたぶん。
孫の1、2人くらいはいるかも~~
その時の日食は、新潟県の一部と北陸地方あたりが皆既地帯なんだって~~。
2年後は部分日食が日本でも見れるらしいよ

KEJはね、私プリントスクリーンで保存しました
もうちょっと明るい写真だと良かったんだけどね・・・。

マイケルは・・・そうそう鼻が潰れてわ
あれはたぶん検死後の似顔絵かもしれないけど
髪がなくて、頬がこけてて、鼻が潰れて
目も変だったし・・・。
物凄いお爺さんみたいだったよ
度重なる整形の後遺症なのかもね・・・。
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2009-07-23 09:28:47
うん、普段仕事してるとたまの休みとか
疲れちゃいますよね
私、もう専業主婦歴11年だから今から働きに
出るって考えられない
あの頃は、子供の世話して朝の仕事して
それから仕事に行ってたけど・・・
よく出来たなって自分で感心してしまう

あの人この人その人どの人に癒されてください

junmamaさんの周りは熱いですね
junmamaさんがいなければ職場の皆さんは
スンホニなんか「誰それ?」状態でしょうね

昨日は曇りながらも見れたのですね~
私も外に出て空を見上げればよかったわ

娘さんにとってスンホニ画像送っても
無視されることは何度も経験済みじゃないですか~
返信する