スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

BooBoが羨ましいぞ・・・(一一;)~21日追記~

2009-07-18 | スンホニ


21日追記
スンホニの個別インタビューが本日発売のサンケイスポーツに掲載されてる
スタッフブログでお知らせ出てました~
コンビニ・駅売店へ急げ~~


19日追記

昨日スンホニはイベントで忙しかったのに、テレビ収録をしたとか(王様のブランチ
の収録だったそうです。今週放送だそうです))。
来日前から食べたがってたも食べたとか
しかし・・・好きね~
この他来日中の裏話(?)などは、エデンのスタッフブログさんに書かれてます。

今日も朝から忙しいとのこと・・・。
帰国当日までお仕事、ご苦労様です
いっぱいお仕事して、私達の目を楽しませて~~

19日、新しい公式FC誕生しました~

ソン・スンホン ジャパンオフィシャルファンクラブ

オープンしたてで、開くまで結構重いです
挨拶動画あるけど、重いせいかなかなか見れない
でも~SHPさんとこで見れました
あんな挨拶動画、旧公式FCでも最後に見たかった・・・。

さ~て、皆さんどうしますか~~~?
誘惑に負けそうだけど、ちょっと様子見しとこうかな


HLから記事をひとつ紹介。


 この写真のスンホニは凄くかっこいいですね~

HL情報さん


朝鮮日報記事

キリないので画像は保存してきませんでした、サイトに飛んで見てください






今日夕方行われたスンホニのトークイベント、無事盛況のうちに
終ったようですね


 お友達曰く「この頭、○○○見える」って・・・私も同感


 暑いからスーツはないかな~って思ったけど、やっぱスーツでした



 ベルトがなぁ・・・・私の好みでないなぁ~


 この写真が一番好き

トップのBooBoとのハグ写真は笑える~~~
羨ましい~~~BooBoめ

ソン・スンホン来日会見にファン3000人が熱狂 「日本に来ると気分が良い」

イベント会場外にも沢山のファンがひと目スンホニを見ようと
集まったんだとか

イベントの様子?TBS見てたら、ほんのちょっと気持ち程度見れました
やっとテレビ画面で見れた
ギャラリー(?)みたいなとこスンホニが歩いてる映像でした






ところでJOFCは、もうあと僅かで閉鎖ですね。
今日未明、一日早く閉鎖されててだったけど・・・
どうやら間違えたようで、昼間見たらまた普通に復活してた。
色々文句言いましたが・・・でも3年間ありごとうございました


スンホニ、日本で大きな仕事終えて今はひと安心ってところでしょうか
記事中にもあったように、韓国に帰ったら映画の仕事が待ってるのかな?

さて~~、もう明日はお帰り?
あっという間ですね・・・今頃は何してるんだろ~~
今回は逢えなかったかったけど、またいつか逢えることを祈ってま~~す

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せ^^ (momo)
2009-07-19 09:51:53
クミちゃん おはよう

昨日は当たった人以外も見れたようで
みんな幸せだったわね~~

スンホニもリラックスしてて事務所が新しくなったせいかアットホームな感じでいいね
これから会える機会も増えるかな

二番目の写真は昨日TVの芸能ニュースを賑わせてたあの方の髪形に迫っておりますが・・・大丈夫か~~~

でも生スンホニは最高フォローになってない

今から出かけるので新しいサイトが気になるわ
返信する
momoさん、おはよ~。 (クミ)
2009-07-19 11:16:53
本当に昨日のイベントは当選した人はもちろん
そうじゃなくてもあの場にいた人達は幸せでしたね。スンホニも、リラックスしてたようだし
司会の安東アナもナイスな司会ぶりだったみたいだしね
男前二人のツーショットは目の保養になったでしょうね~
新しいFC、あまりに早いオープンで少々
どんなサイトなんですかね早く見てみたい。
今さっきダンナとちょっとケンカしたから使わせてもらえないかも
返信する
こんばんは~^^ (milk♪)
2009-07-20 00:02:29
クミちゃん、momoさん、こんばんは^^

クミちゃん、後からも使えたようでよかったわ
だって、クミちゃんの情報無いと困るもん
私も、BOOBO羨ましいと思った。
着ぐるみに対してこんなこと思うの自分だけかと
思ってたら、クミちゃんもだったのね

私、JOFC、迷わず登録するつもりだったんだけど
最後の段階で固まって、待てど暮らせど、動かないから諦めた
急ぐことないか~って気にもなりハハハ。。。

ホニ、帰国は何時の便で??
返信する
milk♪ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2009-07-20 09:03:29
今回のケンカは長引かずでした~
最近は何だかストレス溜まり気味で・・・
で、昨日は久々にちょっとプチっと切れちゃったのよ
暫くして何事もなかったように普通に会話してた私ら夫婦

ブーブの中身は男かな?女かな?
どっちにしても羨ましいわ~~

スンホニはね、昨日は午後8時半のの予定だったみたい。
某所でその発表があったせいか空港にはファンがいっぱいで・・・
安全面を考慮してかスンホニは皆さんの前には
現れなかったって話だよ。
今回なんで帰りの時間発表したんだろうね?

新しいFCさぁ、待ってましたとばかりに
旧FC閉鎖と共にオープンで、ちょっとど~~よって正直思ったのね
で、私も急ぐことないかと思い暫くは様子見しようと思ってたの
が、しかし・・・今朝になり気が変わり登録しちゃった
私は何事もなくスムーズに登録できたよ。
会費は銀行振り込みなんだね~~面倒くさいわ~
またATMと格闘(?)だわ
色んなとこ読んでると、なかなかうまく登録出来ないって人多いよね?
何でなんだろうね?


返信する