スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

コレとコレ、買いました。

2006-06-22 | スンホニの商品
以前から欲しいと思ってた『あいつはかっこよかった』の
OSTを買いました
たった一曲のために・・・
その一曲とはスンホニが歌う
「僕は君に」
好きだわ~、この曲
劇中では、ウンソンはこの世のもとは思えないくらいの
ヘタクソな歌いっぷりだったけど
CDの中では
アコースティックギターの音色も好き
5曲目だけを何度も何度も、繰り返して聞いてます
除隊後の日本でのファンミの時、この曲も生で聞きたい
「十年が経っても」も生で聞きたいけど、あれを生で歌うのは
ちょっと難しいような気がするし・・・
今もこれ書きながら、バックに流していますスンホニの歌声を


そして、もうひとつ買ったのがコレ



今月から、全国の本屋さんでも発売されているようだけど
私の住む街の本屋には無かったので、「あいつ・・・」の
OSTと一緒にネットで買いました
まだ、さ~っとしか読んでないんだけど「夏香」ツアーの
こととか、過去のKEJに掲載したスンホニの記事が載ってる
みたいです。思ったより、この雑誌って薄いんですね。
でもオールカラーだけど

バックナンバーを見てみると、スンホニが表紙の号は既に
SOLD OUTになっているんですね
ちなみにどんな表紙かというと、チェジュファンミの時の
王子様スンホニ と百日休暇の時の
キレイな軍人さんスンホニ です。
この「ピンクシャツのミヌ」号も宋なるかしら~



最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も買った~KEJ (milky-peko)
2006-06-22 18:33:30
クミちゃん アンニョン~

今日ね~偶然私も買ったよ~KEJ

私ンの近くの本屋にあと~3冊位あった

それと~あとN○Kのハングル講座7月号も一緒に購入



『僕は君に』私も好きよ~

先日チングにOTS頂いちゃった~

自転車通勤のお供に聞いてるよ~

いっぱいいっぱい生で聞きたいね~

返信する
私まだです。 (junmama)
2006-06-22 18:58:19
クミちゃん、milkyちゃん、こんばんは。

私のとこ、田舎だから取り寄せです。

まだネットで買ったことないので、できません。

その曲、「あいつは・・」で歌ってるあのへたくそな曲ですか?

上手い事歌ってるの聴きたいです。

今から九州地方、大雨らしいわ。
返信する
くみっち、お誕生日おめれとー☆ (じょり~)
2006-06-22 22:40:34
ごめん、時差があるみたいだね・・



『あいつ』のOJT買った~いいでしょう



この顔、好きなのよ~



『KEJ』は、ほとんど完売だよね~





やっぱり、スンホニー効果ってすごいわ~
返信する
まだ・・・ (へーこ)
2006-06-22 23:11:16
クミちゃん みなしゃま こんばんは!

OSTもなけりゃ KEJも買ってないよん

本は まだ本屋さんに あるかなぁ

週末にでも 行ってみよ~っと

生声で「十年が経っても」は高音が ちょっとかもねぇ

でもレコーディングの時 だんだん出るようになってたね

早く 日本に 来て欲しいナァ
返信する
あいつ・・・ (kazzy)
2006-06-22 23:11:43
クミさん 皆さん こんばんは♪

あいつ・・・のOSTお買い上げされたのね。

そうかスンホニの歌も入っているのかぁ~(知らなかった私

それはぜひ聴きたいわぁ

スンホニの声に異常に反応する身体になってる

私には絶対必要だわね(どんな身体だろうね) 

早速探してみなくっちゃ

返信する
ゲッ! (のり~ん)
2006-06-23 00:46:46
クミさん 皆さん こんばんは

今日、せっかく梅田行ったのに・・・

KEJが売ってる紀伊国屋も行ったのに・・・

どうして気付かなかったの~~~



あいつのOSTは、昔帰省で寄った岡山の韓国モノ専門店で

ドキドキしながら買いました

なんか、まだ好きになって間がなかったので

こっぱずかしかったことを思い出します~

返信する
私も買いましたよん♪ (milk♪)
2006-06-23 02:34:23
クミさん、みなさん、こんばんは^^

私もテンで忘れてて、先日月曜日何気に立ち寄った

本屋さんで…韓流どこだ??ウロウロウロウロ…

コーナーあったあった!オオーw(*゜o゜*)w

ミヌssi!これか~~!?5冊ほどありました。

目立つように、残りを表の方に…移動!!

私、この雑誌は初めてで薄い割りに¥は…

私は大体手に入れただけで落ち着いてしまう

昨日(21日昼)入隊のところ読んでて(w_-; ウゥ・・でした。

知ってる話なのに…

「僕は君に」まともに歌ってるのも聞きたいです。
返信する
おやっ~ (じょり~)
2006-06-23 06:01:18
の~りんさんも~ォ♪。



私も岡山に帰省したときに、韓国の店でドキドキしながら買いました~



でも、『帰省したときに寄った』だけなのかなァ~
返信する
ほし~!! (むがっち)
2006-06-23 07:14:34
 クミさん、みなさん、おっは~っ♪

 OSTに弱い私~。欲しいな・・・。 

 なんかのMVで「僕は君に」マジメバージョン(??)聞いたことあるっ

 スンホニの優しい歌声がよね~



 なに?この本はオールスンホニなの???

 
返信する
私も... (Yumin☆)
2006-06-23 09:55:34
クミちゃん☆みなさん☆おはようございます...

私も「あいつ...」を見てOSTすぐに買いました♪

聴いてると あのシーンで 流れてたわって

カッコかわいいウンソンが 頭に浮かんで

スンホニ...映画の中で「僕は君に」ヘタに歌うのきっと大変だったよね

それから「KEJ」先週本屋さんで見つけて即お買い上げ

でも手元にあるから安心しちゃってまだ読んでません
返信する