スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

続・男前展覧会

2006-06-22 | 誕生日
今日、また頂いちゃいました~
スンホニのステキなカードを
お誕生日にお祝いの言葉を頂いた、kazzyさんからです。
えっ、ごちゃごちゃ言ってないで早く見せろ?
申し訳ありませんそれでは・・・




どうですか?ステキでしょ?
ちなみにスンホニの口元にあるはスンホニからの
私への愛のしるしだと、勝手に宋思っています

kazzyさん、本当にどうもありがとうございました
とってもとっても嬉しいです

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんにょん! (jemina)
2006-06-22 16:58:29
くみっち~ん^^

皆様ホントに素晴らしいわ~感動しちゃう!

↓のも全部見てきたし、↑のモノクロ~ムなスンホニも素敵だし~

やっぱり私のはここには無理~~

どちらでこんな技術を習得されるんでしょうか・・・

ステキなスンホニが更に美しく変身~

やっぱりモトがいいと違うわね~(笑)

嬉しいハタチのバースデーになったね!

私もインションクンと2人っきりのバースデー迎えられるかしら~

もちろん最後にすることはぁ~~ヒ・ミ・ツよ~

覗きに来ちゃダメよ~プププププ・・・・

返信する
Unknown (junmama)
2006-06-22 18:52:15
クミちゃん、jeminaさん、こんばんは。

モノクロにすると、スンホニの素材の良さが、際だちます。

横顔もいいです~。

鼻筋も睫毛もかわいいお口も。
返信する
これもいい~~わ! (yosidon。)
2006-06-22 21:01:48
クミちゃん 今晩は



jeminaさん junmamaさん 今晩は!



モノクロも素敵ですね!



クミちゃん良かったね!

20歳のBDほんとに忘れられないわね
返信する
汗っ汗っ・・・ (kazzy)
2006-06-22 22:58:28
クミさん 皆さん こんばんは♪

こちらに来させていただいてビックリ

私のカード飾ってくださったのね~

でもとっても恥ずかしい

スンホニからのチュッ

喜んでもらえて良かったわぁ~

やっぱりスンホニ素敵ですよね~

この横顔も大好きなんですぅ

睫毛が長くて鼻がすーっとしてて綺麗ですよね~

クミさん本当にありがとうございます
返信する
私が・・ (うらん)
2006-06-22 23:36:28
クミさん、みなさんこんばんは

kazzyさんモノクロスンホニ・・美しさが際立ちます

睫毛の長いこと長いこと

瞳を閉じて私のkissを待っているかのような・・

クミさん、kazzyさん、みなさ~ん・・私がいただきま~す
返信する
kazzyさん お願いが (milky-peko)
2006-06-23 00:51:21
クミちゃん~アンニョン~

ごめんね~ちょっとこの場をお借りしますね~



kazzyさん 素敵なカードですね~

あのね~クミちゃんへのB・DカードをFLASH にさせて頂いたんです~

それで~kazzyさんのカードも勝手に動かしちゃいました~ミヤネヨ~

それで~そのFLASHを私のHPにさせてもらってもいいですか

勝手な事してすみません~

よろしくお願い致します
返信する
jeminaちゃん、こんにちは~ (クミ)
2006-06-23 14:29:33
本当にみなさん、すばらしいよね

そうだよね~、どこで技術を得るのかしら~?

きっとスンホニへの愛がステキな作品を生み出す

んだわ



なにを言うのjeminaちゃん、jeminaちゃんがくれた

スンホニも好きよ

あのセリフ、本当に私に言ってくれてるような

錯覚おこすもん

え~、jeminaちゃんのBDにはスンホニと一緒

に、そ~っと覗きに行きます

ヘンナコトしてるとイケナイから~
返信する
嬉しいですぅ (kazzy)
2006-06-23 14:31:48
クミさん 皆さん あんにょん☆

またまた登場でミアネ~~

うらんさん はじめまして kazzyと申します。

どうぞよろしくお願いします。

スンホニにチュッってしたくなっちゃう横顔ですよね~~さき越されちゃいました~

milky-pekoさん いつもすれ違っているのに

きちんとご挨拶できず、すみません。

はじめまして どうぞよろしくお願いします。

すご~~い{/face_heart/}Flashにされたのですかぁ~

しかも私のカードも仲間に入れていただいたなんて・・・

すごく嬉しいです~

ありがとうございます

勝手だなんて・・・そんなとんでもないです~

かえって気を遣わせてしまったのではないでしょうか?

お心遣いに感謝です

milky-pekoさんのに早速伺わなくっちゃ {/heart_pink/クミさん、すごいスペースとってごめんなさ~い 
返信する
junmamaさん、こんにちは~ (クミ)
2006-06-23 14:33:44
スンホニは素材そのものがいいので、モノクロ

でもステキですよね~

そこにkazzyさんが、よりステキにしてくれるから~

正面顔もステキだけど、横顔も

スンホニたら~、ステキすぎる~
返信する
すみません (汗) (kazzy)
2006-06-23 14:37:29
「スペースたくさん使ってすみません」のコメントが変なことになってしまいました~

許して~~って、これでまたスペースとってるし・・・ 
返信する