スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

観ました?

2006-06-23 | 色んなこと
みなさんは昨日の夜の「うたばん」を観ました?
ゲストが森昌子さんだったんですが、彼女も韓ドラ好きで結構
沢山観てるみたいなのです。
特に好きなのは、ウォンビン君だとか・・・。
「秋童」も「夏香」も観たって言ってました
そんな森さんですが、韓流グッズのお店とかに行きたいけど
なかなか行けないと言ったら番組で韓流グッズを用意してくれたんだけど
その中に、なんとスンホニのグッズもあったんです
のゴヌのジッパーつきのファイルとあのモザイクパズルが


このパズルね


ゴヌのファイルなんて、真ん中にドーンと置いてあったから
かなり目立ってたわ~
ちなみに私、このファイル持ってます
でも、もったいなくて使ってません

森さんはビン君ファンなので、ビン君の写真集と「冬ソナ」の
ポラリスのネックレスと、なぜかチャン・ドンゴンさんの腕時計を
貰っていました。スンホニには興味がないのか貰っていません
でした・・・

でもあのグッズ達の中にスンホニの商品を入れるなんて
TBSはやっぱり、スンホニを推してる

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見なかった~ (milky-peko)
2006-06-23 17:26:09
クミちゃん アンニョン~

見なかったよ~

グッズでも何でもいいからスンホニが

画面に映るのが見たかったわ

ジッパー付きファイルか~

欲しいわ~早速来週コリアンタウンに行ってみよ~



あ~FLASHね~もう少し手直ししたいので~

週末にはしますね~

クミちゃんに贈りたいんだけど・・・

ちょっと容量が大きくって~どうしようか

今考え中です~

クミちゃん私のHPにメールって所クリックしていただけたら

メールソフトがたちあがるんで~

クミちゃんのアドレス教えて頂けますか

いつでも~いいので急ぎません~
返信する
影で・・・ (むがっち)
2006-06-23 18:49:16
 クミさん、森さん(いないから・・・)こんばんは♪

 

 あら・・・森さん・・・知らないんじゃない?スンホン・・・(知ってるって・・・

 隠れファンだから陰で買ってるのよ!もってるとか・・・(プラス思考



 TBSはスンホニ好きだから

 もっと出して~
返信する
見てません。 (junmama)
2006-06-23 19:25:23
クミちゃん、みなさん、こんばんは。

昨日は、お騒がせでした。同じ様な事書いてたので、気つかわせましたね

皆さん都会に住んでるから、グッズ買えるから羨ましい

私娘のアパートに遊びに行った時、博多ですが、そこで買うぐらいなのだ

森昌子さん、苦しい時とか観て励まされたのかな?

なにせ韓国男優さんは私達の希望の星です。

更年期を4様に救ってもらったチングもいます。

でもあまりに遠い存在である事にとても寂しくなるjunmamaです

雨ばかりでブルーになるわ。

でも被害などは、今のとこないです。

クミちゃん、やさしいのね。
返信する
観てたのに・・・ (kazzy)
2006-06-23 20:13:36
クミさん 皆さん あんにょん♪

ショックうたばん観てたのに(ついてたのにかな・・・?)なぜか見逃してる~~

ゴヌ映っていたのですね~~パズルも。

スンホニのこと(直接ではないにしても・・・)

TVで観るともうすぐスンホニ帰ってくる~~

ってワクワクしますぅ

あ~~残念だわ

どんどんスンホニが出ますように・・・
返信する
見てな~い・・・ (へーこ)
2006-06-23 20:15:05
クミちゃん みなしゃま こんばんは!

「うたばん」結構見てるのに 昨日は仕事から まだ帰ってなかったわ

見たら きっと きゃぁ~~って大騒ぎしてたかも

選んでもらって うれしいような 選ばれなくて ホッとするような…

ファン心理としては 複雑

森昌子さんも ビン君の負傷には 心痛めてるかな

みんな 一緒一緒
返信する
見てない人、ここにも一匹(T-T) (toaden)
2006-06-23 21:03:56
クミさん、皆さん、こんばんは

ジッパー付きファイル~♪欲しいなぁ~

欲しい、欲しいといいつつ・・いつ買うんだろ

ネットでも売ってるよね?何回か見たけど・・

でも、何入れる??もったいなくて使えないかも~~



森さん、なんでスンホニを選ばなかったのよ~

すべて購入済みだったのかすら?
返信する
ショック! (ゴーゴー)
2006-06-23 23:10:12
クミちゃん!みなさん、こんばんは



毎週見てるのに昨日に限って 小学校のPTA地区懇談会にいってて見れなかったの!帰宅したら、ダンナが、おもしろいのやってたぞ~って語ってくれるのよ。

見たかったって言ったら、「録画してやればよかったなぁ」って。そう思うなら録画しろって

スンホングッズも映ってたのね。ダンナや子供の話では、スンホニものはよくわからなかったって言ってたから。

森さ~ん、夏香、秋童見てなぜにスンホニに響かなかったのかしら?
返信する
ついていけなくなり宋・・ (うらん)
2006-06-24 00:18:47
クミさん、みなさんこんばんは

私も「うたばん」見てないです

以前から余りを見ない人でしたが、スンホニを知ってからは

以前にも増してホント疎くなっています

日本でも除隊に向けて話題になることが増えてきますよねっ

これからはチエックチエックでいかなければ

増々ついていけなくなり宋・・

その時はみなサンの愛の手で救って下さいマセ

返信する
私も…(_ _。)・・・シュン (milk♪)
2006-06-24 01:40:46
クミさん、みなさん、こんばんは^^

うちも、うたばんのチャンネルになってた

なのに、私は台所にいたような

私も疎いです。

今の私には=スンホニDVD観る為の物に、

なっちゃってます。

後ほどミンギュに会いに行こうかどうか、迷ってるところです



PS。私「うたばん森昌子さん見た?」

   娘「みたで!」

   私「秋童、夏香見てんて!ウォンビンファンやて」

   娘「ウォンビンやったら、うちもカッコええと思うわ。」だって!!

   どうしてスンホニの良さわかんないかな~
返信する
Unknown (いよっこ)
2006-06-24 06:36:35
クミさん、皆さん、おはようございます。

初めまして~~~いよっこと申します。宜しくお願いします。

いよっこも見る時間があったらの人なんで、最近のアイドルもわかんなくなってるし、歌も乗り遅れ状態です

でも、スンホニグッズが出てたなんて~~~ぐやじいよ~~~再放送ないかちら



いよっこは田舎者なので、グッズ欠乏症なんですよ~~~いつか新大久保へ

いえいえ、スンホニの居る韓国へ行きますわよ



クミさん、暇な時にうちを覗いてやって下さいませ
返信する