スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

「男が愛する時」ep7.

2013-04-25 | 男が愛する時

 

昨夜放送のナムサ第7話、早速ですが視聴率・・・

 

ニールセン調査で、10.5%…う~~ん、また前回より下がってしまいました

とはいうものの、同時間帯放送のドラマの中では1位です

'男が愛する時' 心細い 1位…'千名' 猛追撃

何とか、このまま1位をキープしてほしいですが・・・。

 

ニュース記事をいくつか...

'ナムサ' ソン・スンホン·世話頃, 甘ったるくてもっと心細い愛

 

 

 

'ナムザがサラングする時' 世話頃, ソン・スンホン-煙雨陣報告を受けてからも 'モルヌンチォック'

 

 'ナムザがサラングする時' チェ・ジョンアン, ソン・スンホンが立ち込めたカップルリング単独に死 '驚愕'

ソンジュのこの行動にはたまげましたわ

 

'男が愛する時', ソン・スンホン-世話頃ラブラインに煙雨陣まで '葛藤'

テミカップルがキスしてるとこ、ジェヒが見ちゃいました

あんな外からまる見えのとこでするから~~

 

こんなちょっと意地悪なタイトルの記事

 '男が愛する時' 世話頃, 男学科でも専攻したか

 テサンとラブラブなミドですが、でもまだ心の中にはジェヒもいるんだろうな。。。

 

7話から少しだけキャプしてみました・・・・

最初にテサンが描いたミドの顔

 

 

 

そして恒例、ナムサHPからは話題の1分映像~遊園地でジェットコースターに乗ったテサンは必見

http://www.imbc.com/broad/tv/drama/mil/clip/index.html

 

スンホニのツイッターも更新されてました

 

남자들이 수다떨때!^^

男たちがおしゃべりする時!^^

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この感情をどう表現したら (ちゃこ)
2013-04-25 14:02:06
クミちゃん、こんにちは

ナムサ

なテサンとミド

だけどね、ミドのにはジュヒがまだ棲みついているし、ジュヒもミドにを寄せているよね

外から丸見えなのにして、いかにも見てくださいと謂わんばかり

ジュヒの胸中はいかほどに

ソンジュはソンジュで嫉妬深い女やもん

それぞれ、感情が入り乱れたこのドラマ、突っ込みどころ満載で良いです♪
返信する
ちゃこちゃん、こんにちは。 (クミ)
2013-04-25 16:06:01
そうなんだよね、ミドの心は完全にテサンじゃないんだよね
ソンジュが紹介した、あの女と一緒のとこ遠くからじっと見ていたしね。

何で、あの本屋でしかも飾り付けまでしてね
ミドの部屋は、まずいとしても、テサンの部屋でやればいいのに
と、それじゃドラマにならないしね

ソンジュも怖いね
ソンジュは嫌いなキャラじゃないんだけど、ああいうとこは嫌ね
嫌いと言えば、テサンの親戚?緑オヤジもなんか事をお越しそうだわ

これから、それぞれ波乱の展開になっていきそうだ~
返信する