スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

出ました^^ Fbも久々更新!

2013-04-24 | 男が愛する時

 

 

 

 (ナムサHPより)

 

 

そろそろかな~って、前のスレでも書きましたが・・・やっぱりそうでしたね

7話はとってもモード全開のようだから、7話か8話でくるのではないかと思ってました

 

'ナムサ' ソン・スンホン-シン・セギョン, 初キス '思春期少年が大人になる時'

  '思春期少年' ソン・スンホンがいよいよ世話頃と口付けした. 安楽で甘ったるいこのカップルの初キスはドラマのまた他の新しい手始めを予告する.


ソン・スンホンと世話頃は MBC 樹木ミニシリーズ '男が愛する時'(金インヨンシナリオ, 金サンホ演出)で主人公ハンテサングと西味到で熱演中だ.


味到がプロポズを受け入れたその瞬間から一日一日がハンテサングにはときめくことの連続だ. にっこりと自分も分からなく笑いが出る. ただ一番(回)も感じて見られなかった胸の中深く沸き立って私は愛の感情に思いきり幸せでばかりする.


そんなハンテサングがその間感じて見られなかった, 慣れることよりは不慣れな感情で西味到と初キスを分けた. 震える心で近付いてまるで思春期少年の照れくささとぎこちないことで分けた初キスだがどんな言語よりも美しくて柔らかいながらも熱情的なキスだった.


味到の本屋である 'ソさん文部屋' 中のハンテサングと西味到. 本屋の香りが滲むその所でロマンチックなムードを形成した神秘な明りはどんな照明よりも美しい. 女の手一番(回)まともに取って見られなかった出すあさって四十ハンテサングは二十六つの正正堂堂としているお嬢さん西味到に会ったし, それでもっと熱い思春期を送っている. 初キスのときめくことは思春期少年ハンテサングが味到を抱いて大人で立ち上がる神聖な瞬間だ.


人生でただ一ボンプンだからもっとおぼろげで甘ったるいハンテサングの初キスは 24日夜 10時 '男が愛する時'を通じて公開される.

                                           (TVレポート記事より)

 

しかし、すごいタイトルのつけ方

まぁ、恋愛に関してテサンは「思春期の少年」そのもだからね

写真では、キス寸前のようですが・・・いや、でもついてるか?

ドラマ本編でじっくり確かめたいと思います

 

 

そして、ナムサHPに昨日に続きテサンのメイキングでました

 http://www.imbc.com/broad/tv/drama/mil/sketch/index.html?list_id=2128186

 

 

 そして、今朝放送だった番組・・・

HLの♡hun♡さんが、あげてくれていたので見せてもらいました

皆さんもよければ見てきてください。

http://www.songseungheon.com/html/05/0101.html?mode=read&bset_id=18&bid=88618&page=&list=0&SType=&sCa=&sVa=&scsYear=&scsMon=&scsDay=&sceYear=&sceMon=&sceDay=

 

このドラマ、以前記事で40代、50代、60代の女性に人気だと書いてまりました~そういえば。。。

 

さぁ~、今日も見逃せない「男が愛する時」7話

今週も視聴率1位で、そして数字が上がるといいな~

 

 

最後は…久しぶりに更新してくれたFb

정~말 오랜만에 와 본 놀이공원 ^^

ほんと〜〜久しぶりに見た遊園地^^

 

ミドっていうか、セギョンさんとの2ショットもいいですがね・・・

やっぱりこういうスンホニ1人の写真の方が好き

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようやく出ましたか! (ちゃこ)
2013-04-24 16:24:33
クミちゃん、こんにちは

恋愛に奥手なテサン

ミドとの、ようやく出ましたか!

今夜なんだ

観たいような、観たくないような胸中は複雑
返信する
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2013-04-25 08:31:33
キスシーン出ましたよ~
といっても、私はこれから見るんだけど

では、これからじっくり見てきます
返信する