スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

今日は桜見物デートだ! ~~遊園地デートbehindも^^~~

2013-04-25 | 男が愛する時

 

 (ナムサHPより)

今夜放送の8話でも、テミカップルのラブラブを見せつけられる~

 ソン・スンホン桜デートシン・セギョンと '優しく腕組み' 女心とけるのね

ソン・スンホン桜デートが公開された.

4月24日放送された MBC 水木ドラマ '男が愛する時'(シナリオ金インヨン/演出金サンホ) 7回ではハンテサング(ソン・スンホンの方), 西味到(世話頃の方) テミコプルの本格的な恋愛が描かれた.

今度公開されたテミコプルロマンチックデート場所はすぐ胸のときめきをおさめた恋人たちのバイブルのようなアジト桜デートコースだ. 4月春, 人生初めて恋愛を始めた幸せな瞬間を宝石みたいな女味到とともにした.

全然似合うようではなかったこのふたつの出会いは運命的な導かれることで始めてこれからは思い出という切れを一つ一つあわせて行っている. 太上は味到と一緒に生という大きい絵を描くのを願って宝石みたいな味到の一男に生きる準備をしている.

桜デートが進行されたロマンチック場所は全北鎮安桜花見通りだった. テミコプルのようにきれいで可愛らしい所でもうちょうど愛をすっきり開かし始めたこの二人のために桜は絶頂を向かって行っていた.

一方 '男の愛する時'は本格的な話をする用意を皆終えた. 太上と味到のキスする姿に傷ついて驚いたイ・ゼヒ(煙雨陣の方)の押さえ付けられた肩と重たい足を見ることだけでも胸がいっぱいになってちくちくと痛い. 太上と味到, 再喜怒つながる三角ラインの緊張紐がほどけない理由だ.

                                       (ニュースには 記事より)

 

桜満開で、ちょうどいい時期だったのでしょうね撮影当時は。

春ならではの映像ですね

 

8話予告....

8回チーム長今日どうなさったのですか.?

前と違うジェヒ(煙雨陣)の姿にミド(世話頃)はしきりに気になる. 一方テサン(ソン・スンホン)はヨングガブ(イ・チャンフン)を尋ねて彼の汚ない行動を受け入れられないと強く警告する...

 http://www.imbc.com/broad/tv/drama/mil/preview/?kind=all&progCode=1002828100031100000&pagesize=1&pagenum=1&cornerFlag=0&ContentTypeID=1

 

 

 そして、セギョンさんの所属事務所NAMOO ACTORSからまた遊園地メイキング映像出てました

借りてきました~

セギョンさん事務所の映像なので、もちろん彼女中心ですが、スンホニもチラチラ映ってます

 

スンホニがチラっと映ったとこ、少しだけキャプ

 

スンホニが自撮りしてるとことか、映り込んでましたね

あれを、ツイッターにあげてくれたのね

 

こちらは、NAMOOACTORSのFbにあった写真・・・

ピントはセギョンさんにあってます、まぁ当然でしょうね彼女の事務所の写真だもの

 

 

いや、ホントお似合いね

 

 

NAMOO ACTORSさん、今回もありがとうございました~またお願いします

ストームもこういうの、少しはあげてくれればいいのに~

 

 

テサンとミドの事を知ってしまったジェヒが、8話から少しずつ変わっていくようですね・・・。

徐々に歯車が狂い始めてきたテサン周辺…。

今夜も見逃せませんね

どうか、8話は視聴率が少しでもして、1位の座を守れますように

 

 

最後は、スンホニFb更新

남자가 열중할때~!!

男が夢中になる時~!!

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (milk♪)
2013-04-25 16:57:08
クミちゃん、こんにちは^^

昨夜の第7話は、ポッポシーンもあったんですか
繋がり悪くて、ほとんど真っ黒で観れなかった~

桜にも負けないくらいのお2人ですね~
返信する
ラブラブモードいつまで? (ちゃこ)
2013-04-25 21:02:14
クミちゃん、milk♪ちゃん、こんばんは

今夜の放送は桜デート

ジュヒがテサンとミドのシーンを目撃して二人の関係を知ってしまったし、そこにソンジュも絡んでいって三角関係ならぬ四角関係に発展する様相に

テサンとミドのモードはいつまで続くやら
返信する
のちほど~ (クミ)
2013-04-26 11:50:13
milkちゃん、ちゃこちゃん、コメントありがとうございます。
お返事午後から書きますね、ごめんなさい
返信する
milkちゃん、こんにちは。 (クミ)
2013-04-26 16:44:43
うん、キスシーンあったんだよ
でも、別に濃厚ではなかったよ

ちょうど桜が綺麗な時期でとってもきれいな映像だったね。
もちろん、桜の花にも負けないテミカップなのでした
返信する
ちゃこちゃん、こんにちは。 (クミ)
2013-04-26 16:48:37
そうね、とうとうジェヒは知ってしまったね。
ついでに、ジェヒがミドを好きだってのもソンジュに知られちゃったみたいだし・・・。

昨日の放送では、ちょっとジェヒが切なかったです
なんか、まだ9話でもっぽいね~。
でも、昨日はちょっと野獣の片鱗が見えたね、テサンに
返信する