スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

ストレス解消!?

2006-12-26 | 色んなこと
ちょっと前の記事ですが・・・
妻がストレスを感じた時に、夫の手を握ると解消するらしいのですが・・・

読んでみる

皆さんはどうですか?
私は・・・余計ストレス溜まりそう・・・。
ってことは、幸せな結婚じゃないのか私
一番最近、ダンナと手をつないだのはいつだっけ?
思い出せないくらい大昔のような・・・・。
考えてみたら、子供が生まれてから手なんてつないだことないなぁ~。
新婚時代は、そんなこともあったんだけど~(遠い目・・・)

私、娘、ダンナの3人で並んで歩く時、娘がふざけて私とダンナの手を
つながせようとしますが、私は即拒否します
だって~、今更ダンナと手をつないでも・・・ねぇ~
ドキドキもしませんし・・・
何にも感じないもん

私が今手をつなぎたい人は一人だけ
グフフフ、それはダァ~~レだ?
ピンポン、はい正解(誰も答えてないって
もちろん、ス
に決まってるじゃないですか~
それも普通につなぐんじゃなくて、「カップルつなぎ」って
いうんですか?指と指を組み合わせるつなぎ方
そんな風につないでみたいんだよ~~~
現実には無理だから、夢の中でもいいからさ~~
・・・・最後は何だかすっかり懇願になってしまいました

皆さんはダンナさんや彼と最近、手をつないでますか?




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっはっは! (ゴーゴー)
2006-12-26 17:19:33
クミちゃん、こんばんは!

自分に置き換えて考えてみた
ダンナと随分、手を繋いでない。。。
しかも、繋ぎたいとも思わなくなってる。。。
それは、なぜかと言うと、「スンホニのほうがいいからさ!」
ダンナ、ごめんよ
知り合った頃は、手を繋いだだけでドキドキしたもんよ

あー夢でもいいから、スンホニと私もカップル繋ぎもしくは、手をつないでスンホニのコートのポッケに入れるのがいいなあうふ(妄想しすぎ

ファンミに行く為には、ダンナにいっぱい愛情を注がないとね。
返信する
若い夫婦が、だめだよ (junmama)
2006-12-26 19:38:33
クミちゃん、ゴーちゃん、こんばんは。
私達より若いのに、倦怠期でしょうか?
私はスンホニをD様が以前のように、明るく受け入れてくれたら・・。手ぐらいつなぎます。
堂々と。しかし、しかし・・。
この頃のスンホニ拒絶は、あまりに酷すぎます。
もう見たくないと言うような雰囲気かもしだすあいつ・・・。
スンホニは、ラブラブつなぎしたら、手に汗かかない?
息子、手の平に汗がでやすいらしく。
悩んでました。
あ~、スンホニ彼女いない歴長くなるのも、かわいそうだけど。
健康な30才男子だから・・・。
でもこの情緒不安定なおばさんの気持ちも察してけれ~。
返信する
おぉ.... (Yumin☆)
2006-12-26 21:32:10
クミちゃん☆みなさん☆こんばんは...
ムフ♪
クミちゃん、ゴーちゃん...おんなじ~

子供が生まれてから手なんてつないでないかも~
junmamaちゃんはD様がスンホニを認めてくれたら
手をつないであげるのね~
junmamaちゃんのD様junmamaちゃんが大好きなのね~

~私もスンホニと手をつなぎたいなぁ....
でも....それより私ウンソのように後ろから
抱きついてみたい....
返信する
妄想 (りこ)
2006-12-26 23:18:19
クミちゃん、ゴーゴーさん、junmamaちゃん、Yumin☆ちゃん こんばんは

みなさん、妄想炸裂ですわね
う~ん、確かに手をつなぐならやはりね~

手をつないで見つめ合って・・・きゃ~
夢でもいいから

でも私、寝る時は主人と手をつなぐの、暗くて見えないし・・安心して眠れるわ(変かな)
返信する
おねがい☆ (takako)
2006-12-27 00:25:56
クミちゃん、皆しゃん、こんばんは
よかったネ~~ ファンミ

そうよネ~ 私も… いつだったかしら~? かなり遠い昔の様な…? それとも、買い物の時につないだかも…? (どきどきしないので、記憶がはっきりしないのだ~) ウフフッ、りこさん ラブラブですね~

やっぱり、スンホニと「おてて」つなぎた~い せめて、スンホニも「氷○きよし」の様に、握手会しておくれ~~ (ムリムリ)何回も並んじゃうかも~~
返信する
ゴーちゃん、おはよ~。 (クミ)
2006-12-27 09:06:42
>しかも、繋ぎたいとも思わなくなってる。。。
私も同じく・・・・
今更、ダンナと手をつなぐなんてねぇ~
そう思ってしまうのは、やっぱりスンホニのせい

今じゃぁこんな私だけど、その昔は私だって
ダンナのこと考えているだけど、ドキドキしたもんよ
それが、今じゃ~
考えてドキドキするのは、スンホニだけ
>スンホニのコートのポッケに入れるのがいいなあ
それ、いい
私もそれした~~~い
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2006-12-27 09:21:26
倦怠期・・・私んちの場合はそうかも
だって、あんまり会話もないし~
だって、共通の話題ってそんなにないし
アブナイ
junmamaさんのD様みたいに、ジェラ心をメラメラってこともないしな~。
私に興味ないのかも~・・・。
いいわ~、私も興味ないから~

手に汗か~。
息子さん、彼女いるのかな?いるよね

junmamaさん、息子さんの彼女にダメ出ししちゃだめよ~。
あっ、そうだ・・・息子さんの彼女に嫉妬心を抱いた時に、D様の気持ちがわかる
返信する
Yumin☆ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2006-12-27 09:30:35
Yuminちゃんもやっぱそう?
そうだよね~、子供が生まれると手をつなぐって
そんなんにないよね~。

だね~、スンホニと手をつなぎたいね~
後ろから、抱きつく・・・グフフフ
それもいいわ~~
でも~、私はスンホニに後ろから抱きつかれたい
あ~~、私のバカ、バカ
朝から何妄想してんじゃ~~
この二年間ですっかり妄想力がついた私ですぅ
返信する
りこさん、おはよ~。 (クミ)
2006-12-27 09:37:03
お~~~~りこさん、そうなの
いや~~ん、だわ
そういえば、今思い出したけど・・・私もその昔
寝る時ダンナと手をつないでしてた
そんなこと、すっかり忘れていたけど今りこさんの
お話を読んで思い出しました

りこさん御夫妻は仲がいいんですね
うちも少しは見習わないと
返信する
takakoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2006-12-27 09:44:11
takakoちゃんは、お買い物の時?
私はね~、お祭りの時とか旅行に行った時だったな。
かなり昔の話なんで定かではないけど~
子供も独立して、お互いじ~ちゃん、ば~ちゃんに
なった時、また手をつなぐなんてこと・・・ないな

きよしは、凄いよね
演歌歌手は、ああでなくっちゃね
スンホニ、ファンミの時に一人一人と握手なんて
どう考えても無理だよね~
返信する