スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

何だかんだ言っても、買っちゃいました・・・。

2006-12-27 | スンホニの商品



今年も残すところ、あと4日ですね。
皆さんのお宅では新年を迎える準備はOKですか
うちは~~・・・聞かないでください

ところで、新しい年といえばカレンダー(そうなの?
私、スンホニを好きになるまでカレンダーって買うものじゃなく
どこからか貰うものだと思ってきました
今年もいくつかカレンダーをもらいましたが、やっぱりスンホニの
カレンダーが欲しくて・・・。
それで・・・ついに・・・あのカレンダーを買っちゃいました。
あのカレンダーとは、私が以前ここで「こきおろした」来年の
スンホニの公式壁掛けカレンダーです。
確か、「○ラ」なんて信じられないとか色々書いた覚えが・・・
正直、あのカレンダーで一年過ごすのはキツイと思い絶対買わないって
思っていたんだけど・・・・。
来年の非公式カレンダーのスンホニはイマイチ私のツボではないし
かといって、フォトエッセイ集についてきたあの壁掛けは小さいし
やっぱり、大きいのが欲しいと思っていたんです。
そしたら、私が写真集を予約した「ゆう○リア」で会員価格だと定価の25%
引きで買えたので、思わずこの指がポチッと
あ~~、とうとう買ってしまった・・・。
でも~、カレンダーが届くのは来年に入ってからのもよう・・・
きっと、毎日眺めているうちにウィッグ姿のスンホニにも目が慣れてくるよね
ちなみに、公式カレンダーの卓上タイプは購入済みなんです

さっき本屋さんに行ったら、フォトエッセイ集と公式カレンダー壁掛けタイプ
が置いてあった
この前行った時はなかったのに~
他の俳優さんのカレンダーはなかったみたいだけど・・・。
スンホン人気はここまで浸透してきているのか
今度行ったら、どれくらい売れているかチェックしてこよっと

ビョ○ホンさんが表紙の新雑誌の「MASK」といういう雑誌がありました。
その雑誌にもスンホニが載っていました。
大きくて、すっごくキレイな写真でした。
ちなみにその写真は11月18日の記者会見と15日の除隊の時の写真。
記者会見の時の写真がとってもキレイで
思わず、その雑誌を買いそうになったけど・・・値段が高いんで止めました
確か、1680円くらいだったかな?
一旦はあきらめたけど・・・・私のことだから、もしかして
明日あたり買いに走っていたりして



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買っちゃったのね~(^O^)/ (じょり~)
2006-12-27 18:18:16
〇ラカレンダー。私も今すっごく悩んでんのぉ~そうか~くみっちは買ったんだね。私も散々くだまいてたけどだんだん血迷って買いたくなってきた~(*_*)
返信する
ちょっと暇になったので・・・ (へーこ)
2006-12-27 21:08:59
クミちゃん じょり~さん こんばんは!
大掃除も終了し おせち料理は 大して作らないし
ちょっと時間が出来たので 明日でも本屋さんに
行ってこようかナァ
本屋さんでは 立ち読みで終わるかなぁ
見ちゃうと 買いたくなっちゃうのよね
うちは今年どういうわけか カレンダーが全然来ない
ここまで待っても 無いので そろそろ買いに行かなくちゃ
でも リビングにスンホニは無理だし どこにも飾れないよん
クミちゃんは また枕元に置くの?
返信する
私どれでも好き (junmama)
2006-12-27 21:35:20
クミちゃん、じょり~ちゃん、へーこちゃん、こんばんは。
私は、基本的に背広姿のスンホニが一番すきですが。
もうこの際どれでも、かぶりつきたい。
ドンゴンファンも、この前本屋にいってびっくり。だと。
「スンホニ表紙がたくさんあった」と言ってくれました。
私、それ、JOFCから11月に購入しました。
それを店の方に飾ります。
だって、「私とスンホニの愛の小部屋」ですから。
返信する
い~な~! (takako)
2006-12-27 23:34:16
クミちゃん、皆しゃん、こんばんは
い~な~ そっか~、時期的にも「○ラ」なのね~ 私も欲しいけど… ウチは… D様が、スンホニにヤキモチを焼きそ~な気が… ガマンだわ~ (3月まではネ… ヤバイ、ヤバイ…

「○ラ」で、思い出したけど… さっきJOFCの動画を、ちらっと見たんだけど… スンホニさらに髪が短くなった様な…
 確か、昨日の日付だった様な… 写真集撮影のやつ… せっかく、のびてきたのに… なぜ~?私の見間違い? 少し長い方がカッコイイよ~ん
 スンホニ

返信する
お金かかるね。 (ゴーゴー)
2006-12-27 23:40:52
クミちゃん、みなさん、こんばんは!

へーこさん、もう、大掃除終了なんですか?
私は、まだ何もやってません。これからです

クミちゃん、カレンダーね、そうね、安くなってると魅力的よね。
私は、今日、7さんに払込してきました。あとは、2月末まで待つのみ。

しかし、韓国雑誌は、高すぎるぞ~
かなり考えてからでないと買えないよ

返信する
じょり~ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2006-12-28 09:35:49
そうなんだよ~~、あの時はね~
こんなカレンダーいらないって思ったんだけど
やっぱり・・・・買っちまいました
惚れたものの弱みというか・・・。
じょり~ちゃんも買いなよ~~
仲間に引きずり込む私
返信する
へーこさん、おはよ~。 (クミ)
2006-12-28 09:48:32
大掃除完了ですね、お疲れ様です
うちは・・・・
うちも、おせちなんて作らないわ~
お正月は、2日から実家に帰って上げ膳すえ膳

カレンダー、うちだって家族団らんのリビング(と
いうか茶の間)は無理よ~
私達の部屋に飾るの~
枕元じゃなくて、ドレッサーのトコロ
私の右側から、スンホニがいつも熱視線を送ってるのよん
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2006-12-28 09:54:50
>私は、基本的に背広姿のスンホニが一番すきですが。
えっ、ホント
junmamaさんは若頭姿の・・・もしくはHDKが・・

そうよね~、あれだけ沢山のスンホニ表紙の本が
並んでいると圧巻だよね
中でも私は、ホッチリの別冊号の表紙が一番好き

あのカレンダー、お店に?
土曜日にD様はそれを見ながら、ムカムカしながら
お店番するのね
返信する
カレンダー (しもぶっく)
2006-12-28 09:56:06
クミさん、みなさん こんにちは~♪
カレンダーね。。。わたす、かってないズラ=3
なんたって、飾れましぇんから~~~

韓国本ってホントお高い
全部買ったら大変なことになっちまうよね

しもぶっくは立ち読みしまふわっ。。。

しもぶっくは今日で仕事終了だすぅ!!
旦那さまも今日で終了なので、お正月明けまで消えます。。。(今までも消えてたんじゃないのって!?笑)
今年はとっても楽しい1年でした!!
ありがとうございますた
来年もこんな私ですけど、宜しくね
返信する
takakoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2006-12-28 10:02:23
そうだよね~、あれを撮影したのは兵役中だからね
takakoちゃんちも、D様がスンホニにジェラ

JOFCの動画は、兵役中の撮影じゃないのかな?
あの白い服のヤツでしょ?
横の髪が刈り上がってスンホニでしょ?
たぶん、そうだと思うけど~~。
違うかな~???

私も髪は、少~~し長めのほうが好きかな
ゴヌくらいの長さが好き
返信する