スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

観ましたかぁ?

2006-12-25 | スンホニ
娘の発熱は一日で下がったんですが、「どうぶつの森」は結局
週末には行きませんでした
30日に、「こんどこそは行く」と鼻息荒くしてます娘

ところで、皆さん昨日の「笑って○○とも増刊号」をご覧になりました?
番組のコーナーで、出演者達が放送終了後にトークしてる場面を
流す時があるでしょ?
その時、慎吾君がスンホニの話というかスンホニファンの話をしていました。
慎吾君がその話をしている間中、左下の画面に小さいスンホニの
写真がずっと出ていました
カレは、スンホニファンのパワーの凄さにとにかく驚いていたようです

慎吾君の車がスタジオに来た時、待っていたスンホニファンが慎吾君の
車のところに来て(スンホニかと思って)騒いでいたそうです。
でも乗っているのが慎吾君だと分かると、「慎吾くんか、がんばって」と
興味なさげに仰ったとか
出演者の皆さんも、あの来日騒動ぶりには驚いていたようです
皆さん、どこから情報を仕入れるのかとしきりに不思議がっていました。
の到着時間や宿泊先などは、アチラやソチラで発表された
のでファンが知っているのは不思議ではないのですが、あそこのスタジオで
収録されるという情報はどこで仕入れてくるのでしょか
きっと、そういう方々は私なんかが想像もできないような強力な
ネットワークを持っているんでしょうね~

そして慎吾君はスンホニに群がる「お母さん達が理解出来ない」って
まぁ、傍から見るとそうなんでしょね~
あっ、今思い出したけど慎吾君とスンホニって殆ど同い年ですよね?
慎吾君は早生まれだから、何ヶ月か下だけど。
だからってどうしたというわけではないですが~
日本の芸能人って、皆さん実際の歳より若く見えません


     

   これだけの男前なんだから、群がりたくもなるでしょ





     



   



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンタ (りこ)
2006-12-25 17:11:34
クミちゃん、めりーくりすます

じゅりちゃんとこで見たわ無理やりだったの?
おかげでサンタ来ました

いつもは、欲しいって言ったら「買えば」の人なのにどうしたんでしょう、ちょっと不気味

素直に喜ばなくちゃね・・・ありがと~って少々オーバー気味に言ったんだけど、あくまでサンタじゃないの?って言うのよ

なかなかじゅりちゃんとこのラブストーリーみたいにはいかないものね、この年になると

増刊号ちらって見たけど、真吾くんそのような事言ってたね
そういえば、同じ年頃よね~まっこの違い・・・スンホニ、しっかりしてて素敵よね(真吾くんファンの方ごめんなさい)

うちの主人でさえ「いい男」って言うもの、男性からみてもそうなんだからねぇ~群がりたくもなるでしょう
返信する
観てなかったわ (junmama)
2006-12-25 20:04:03
クミちゃん、りこちゃん、こんばんは。
子供さん、酷くならなくてよかったね。
それ見逃した。
今夜帰宅してPCの前に。
画面が変?普段と違う?
「触ったでしょう?変なことしたやろ」と息子を問い詰めた。
「お母さん、PCしすぎ」
「いいやろう~。やる事やってるし、ばかちんが・・」
私、記者会見のスンホニ背広姿。

サンスポで「彼女いない歴長い、いい人紹介して」だと?
30男子に振り回されるおばさんの身にもなってけれ~。
慎吾ちゃんより、何千倍もスンホニがかっちょいい。
返信する
わたしも~~ (yosidon。)
2006-12-25 22:39:37
クミちゃん りこちゃん junmamaちゃん こんばんは!

私も見ていません!
慎吾ちゃんから見たら…
だったら我が息子はどう思ってるのかしら?
外から見たら不思議な世界かもね!
私自身、スンホニに成るとは思ってなかったも~~ん!

でも、D様はスンホニが男前だから許す!って!!!(意味不明!!)
可笑しいでしょ

慎吾ちゃん、息子とおない?(が~~~ん)
スンホニ、ほんとに男らしくて…
返信する
メリークリスマス (kazzy)
2006-12-25 23:15:07
クミちゃん 皆さん こんばんは。
娘さんもう良くなったかな?
家も娘が交互にもう4週間代わる代わる色々なウイルスにやられて・・・
もうそろそろ落ち着いて欲しいわぁ
ええ~~~@@慎吾君がそんな話していたのねぇ~。
うう~~~ん群がるお母さんかぁ~~~
宋見えるだろうねぇ、やっぱり。
でもこんなにいい男なんだから仕方ない!!
仕方ないでしょう
スンホニはいい男なんだもの
娘さんお大事に・・・
クミちゃんも気をつけてね~~~~
返信する
わたしも… (milk♪)
2006-12-26 01:26:44
クミちゃん、みなさん、こんばんは^^
増刊号は、大抵観てるのにーー観てない何してたっけ?
私の中では、クミちゃんも結構情報通さんなんですが…
上には上がいるんですね
慎吾君とスンホニが同い年だなんて
私も、以前は4様に群がる方々を不思議に思って観てました。
スンホニ作品観ると、相手の女優さんたちが羨ましかったり…
スンホニの親戚のヌナにでも生まれたかったよとか
おバカなこと考えてます
返信する
ただいま~!! (takako)
2006-12-26 01:50:21
クミちゃん、皆しゃん、こんばんは
先ほど、帰ってきました~
ゴンドラで頂上まで連れていかれ…ガケ(私にとっては…)と戦って… ひょえ~ってカンジ…
でも、でも、私は何故かゴキゲンでした。それは、それは… 当選したのよ~~~
クミちゃんは? どうだった?

娘ちゃんと行ってネ「どうぶつの森」 私も夏休みに、末娘がみたいと… 「森のリトルギャング」をみたよ 娘二人と私で行きましたが… 私、寝てました…
私は、隣でやってたウンソの映画(セカチュー)の方が観たかった… (男優さんがもっとカッコイイ人にして~)

もう慎吾くんったら… 「理解できない」なんて… スンホニ 見れば、わかるでしょ~
返信する
りこさん、おはよ~。 (クミ)
2006-12-26 09:32:11
りこさんは、いいクリスマスでしたね~
私んところには結局サンタは来ませんでした
でも・・・まだ諦めていないわよ~
サンタを連れ戻してやる~~~~
じゅりちゃんちのラブストリー、そうですね~
なかなかああいう風にはね~
おっと、朝から妄想

ダンナ様、素晴らしい~~
「いい男」って認めてくれるんですね~。
うちなんか、絶対口が裂けても言いません
どうして、よそ様のD様はそんなに寛容なの~
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2006-12-26 09:40:53
「ばかちん」・・・・この響き何か好き。
私も娘が悪さ(?)をすると「このばかちん」って
言うと「ばかちんって、言うな~」と娘
九州弁ですよね?武田鉄也が良く使うよね

「彼女いない暦」確かに長いよね・・・ユリと別れてから、誰とも付き合っていなかったら・・・。
3年半くらい?

お願いだから、今は恋より仕事を優先してね~
早く、スンホニの作品が見たいんだから~。
酷かしら~~?
返信する
そうよね~~ (じゅり)
2006-12-26 09:49:12
確かにネットワーク凄そうだよね
何時にどのスタジオって
こまか~~~く知ってそうだもん
尊敬しちゃう

あれだけの男前
なかなかいませんからね
お母さん達はがんばるのよっ!!
慎吾ちゃんもまだまだおケツが青いわ
返信する
yosidon。さん、おはよ~。 (クミ)
2006-12-26 09:54:39
慎吾君、スンホニファンに限らず韓流スターを
追っかけする熟女達が理解できないみた・・・。
私もね~、まさか自分がって・・・
人間、いつどうなるか分からないね~

yosidon。さんのD様も
いいな~~、そういうD様をお持ちの方が
羨ましい~~~
どうして、よそのD様はそんなに理解があるのでしょか?
うちなんか「ファンを騙した」とかそんなことしか
言わないのよ~

慎吾君、息子さん、スンホニ、おない?
返信する