スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

今日、帰国なのかな。。。

2010-02-16 | 男たちの挽歌 A better tomorrow
   
     (画像:TSH


スンホニ、タイでのロケは昨夜で終了したようですね
今日、韓国に帰るようです

SHTにあった文をTSHで紹介していました。
少し抜粋させてもらうと・・・

We plan to send him off today.
We will miss him for sure and hope that he will come to Thailand again and hope he will bring sweet memories from Thailand with him too..

これを 翻訳機にかけると・・・

我々は、今日彼を追い払う予定です。我々は確かに彼がいなくて寂しくて、
彼が再びタイに来ることを望んで、彼が彼ともタイから甘い記憶を持ってくることを
望みます..

しかし、翻訳機は ダイレクトな訳し方ですね「追い払う」って
意訳すると「送り出します」って感じなんでしょうけどね。

スンホニ、タイには先月の20日から今日まで約1ヵ月近く滞在したことになりますね。
日本では、いつも2泊3日ですけど~。
まぁ、ロケでの滞在とイベントで来日の滞在とではそりゃ違いますよね
暑いタイから、寒い韓国へ・・・でも、大好きな自分の国への帰国はやはり嬉しいでしょ。

今度は釜山で撮影始まるのかしら
帰国しても、まだまだ撮影の日々が続くでしょうけど頑張っていい作品作ってね~。

タイでの色んなスンホニ情報を伝えてくれた、SHTの皆さん、TSHの皆さん、
ありがとうございました


最後はアスト会員の皆さん限定なんですが

FCのオフ会で上映された動画がされてました
オフ会で見た人も、オフ会へは行ってない人も、まだの方は見てきて~
「Astoイベント&プレゼント」のとこにアップされてます


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (milk♪)
2010-02-17 13:08:13
クミちゃん、こんにちは^^

ホニ、帰国したらメッセあるかな?

私だけ?今、行ってみたけど、オフ会動画なかったような。。。
もう、ぐれそうだよ~
返信する
お久しぶり~♪ (junmama)
2010-02-17 14:03:27
クミちゃん、milkちゃん、こんにちは。
タイの撮影も終わったんだ
いつのまにか・・バレンタインもジュンソのお誕生日も終わっていたんだ
この頃PC観てないから・・かなり・・初画像ばかりで・・パークランドのホニもいただきました

オールバックにすると・・老けてみえるよね・・・
ジョンソはオールバックだったのに・・あの頃は若かった
また
遊びに来るね
返信する
書き間違え・・ (junmama)
2010-02-17 14:05:45
クミちゃん・・SHOCK。
ジュンソをジョンソと打ち間違えるなんて・・すいません~
返信する
milk♪ちゃん、こんにちは。 (クミ)
2010-02-17 14:48:53
毎年、向こうのお正月の時はHLにメッセくれたよね
もうお正月は終わったのかしらね~?
また、何らかのメッセ送ってほしいね^^

オフ会動画、「Astoイベント&プレゼント」って
とこだよ。
実はさっき、ログインして見にいったら
「会員限定コンテンツ準備中」って出て
はぁ~?昨日は見れたんですげどぉ
と、鼻息荒げそうになったけど一応一回
ログアウトして、再度ログインしてみたら
見れた
昨日、私が見た時点ではドームイベントの舞台裏中心だったけど~
プラスして、ハワイでの写真集の時の映像と
雑誌「W」の撮影メイキングも追加されてたよ。

milkちゃんも、ログインしてもダメなら一回
ログアウトして、再度またログインしてみては?
何か、まだあそこシステムが不十分なのかな~
返信する
junmamaさん、こんにちは。 (クミ)
2010-02-17 15:03:32
お久しぶりです~
うん、ここではかなりお久しぶりですね。
毎日忙しくて、PC開く時間もないようですね

お休みの今日は、少しはPCお散歩出来そうですね

前髪下ろしてると、あまり感じませんが?
オールバックのスンホニ、確かに老けましたよね
うちの娘ですら、オールバックのドンチョル見たとき「ソン・スンホン老けたね」って言うもん
まぁ、ジュンソのときはまだ24歳くらい?
あれでも年の割には老けて見えてましたけど
でもやっぱ、今よりは若いよね
人間誰しも年を取るのは仕方ないですよ・・・。
私だってそうだもん

でもスンホニ、本当に33歳?って思うほど
可愛い表情の時もまだありますよ
そんな、可愛いときと老けたと感じる時の
ギャップもまたタマンナイってことで

で・・・ジョンソにはウケけましたよ
はい、またのお越しを待ってます
返信する