スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

どうして、こうも毎年綺麗に忘れているかな?^^;

2010-02-15 | スンホニ
    
    (画像:SHP


今日、2月15日は誰の誕生日でしょ?
すぐ分かった人は、相当なジュンソマニア
いや、マニアじゃなくても分かるって

そう、今日は「秋の童話」のジュンソの誕生日なんですよね~。
だけど、私毎年恒例でスッカリ忘れてました~お友達に教えてもらうまでは

「それでもジュンソ族かぁ~」って、言われちゃいそうですが・・・
何故か毎年、誰かに言われないと思い出しません
私とスンホニの出会いの作品なのに・・・何で毎年忘れてるんだろ
たぶん、実在の人物じゃないから・・・かな?

今、LaLa TVで「秋の童話」を放送中です。
明日が最終回
何度観たか分かんないくらい、放送があるたびに観てる作品。
2000年の作品だから、もう10年も前のものなんですね・・・・。
また、こんな風に何度も繰り返し観たくなるような作品に出てほしいなぁ

あっ、一応言っておこう・・・ジュンソ、お誕生日おめでとう
で、生きていたらジュンソは何歳になったんだろう?
これも毎年、同じこと思っています


さて、コロリとお話変わって・・・



ハワイで撮影した写真集「甘い旅行」のDVDが来月発売されるとFCでお知らせ
出てましたけど、「SーKIZUNA」を販売してるコチラでも買えますね。
但し、「SーKIZUNA」購読者限定なんですが・・・。

あのDVD、FC・コチラとも、DVD単独で買えるのは写真集買った人だけなんですよね。
う~~ん、何でそんな売り方かな・・・って思いますが。
バラ売りの方が、数がさばけるような気がするんですが

私、写真集は昨年FCの方で買ってちょっと懲りたので
DVDが出るならコチラのサイトで買いたいと思い、「写真集そちらで
買いませんでしたが、DVDは買えますか?」って問い合わせたら・・・
ご丁寧にも、でお返事頂きまして~
問い合わせだけのつもりだったんだけど・・・しっかり予約も入ってました

でも、KBOOMさんの通販サイトで買えるならそちらで買おうと思っていたので
予約入っていても、改めて手続きする手間が省けたからいいのですがね・・・・。

写真集についてきた、短いメイキングDVDが良かったから本編の方にも
期待してるんですが・・・どんなもんなんでしょうかね


そして、いいよいよ「S-KIZUNA」も最終号なんですね~早いなぁ
そちらは来週発行ですね、次号はどんなかな?
上の画像の、目を閉じてるスンホニが表紙のようですが・・・内容も楽しみです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も。。。 (milk♪)
2010-02-15 23:58:01
クミちゃん、こんばんは^^

実は私も^^;;;
今日、おで、がnetとつなぎ
何やら動画目次、見ててふと”秋童””夏香”が目につき
ソレしてみて言うと、”秋”のほう選んでたから
どっちかと言うと”夏”にしてと言ってしまったとこでした
ジュンソオッパー、ごめん
は、どちらかと言うと”秋”がいいらしい
”夏香”オープニング始まると、夜中に何度早送りで聞いたことか
懐かしいと言うか、あの頃はよく続けて何話も観たもんだ

KIZUNA、もう最終号なんですね
そういや、5号まだちゃんと見てなかったかも
返信する
milk♪ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2010-02-16 09:44:22
おっ milkちゃんちもテレビ新しくしたの
nり~んちゃんちもそうだし、3人娘のうちお2人さんちは地デジ化したのね
うちは・・・茶の間のテレビは地デジだけど
私らの部屋はいまだアナログですわ
もうちょっと、頑張るわよ

君は、秋派なのね
いい子だ
秋は古臭い感じがするけど~でも、やっぱり
私には思い出の作品だから愛着あります
夏は夏で、また違う思い入れもあるけどね
夏の香り、デジタル放送で観てみて~
緑がすっごく綺麗よ~~。
だけど、なぜか今BSで放送中の夏香は画質が
綺麗じゃないのよね

KIZUNA、私も5号ちゃんと読んでないかも
KIZUNAは、グラビアページをさぁ~と見ると
あとは、あんまりじっくり読まないこと多いかも
あとで読もうと思ってて、ついそのまま・・・。
もっと凄いのは・・・スンホニが除隊の頃
発売された雑誌・・・
記者会見の時の神がかり的に男前だったスンホニ表紙のやつね
あれも、まともに読んでないかも
あれから、何年よ~~
返信する