スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

昨夜のスンホニ。

2010-02-17 | 男たちの挽歌 A better tomorrow
TSHさんにあった、昨夜空港でのスンホニの写真

SH at airport last night. home-sweet-home!!
thanks to a smooth and safe 28 days filming in thailand.^^

source: goldie (thank u)








   (画像・文章:TSH


すっかり定着した「08」帽子とハデハデプリントTシャツ
スンホニ、今頃は何してるのかなぁ
今日はお仕事お休みかなぁ


そして、これもTSHさん情報ですが・・・
タイロケで、スンホニがバーでピアノを弾くシーンがあったんだそうです。
その時弾いていたのが、この曲「蛍の光」だったとか



20秒~44秒のあたりをスンホニは弾いていたそうです。

「蛍の光」といえば、日本では卒業式などでよく歌いますよね。
映画の中では、どういった状況のシーンでヨンチュン(スンホニ)が弾いたのかな?
それは映画を観てのお楽しみですかね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てか! (のり~ん)
2010-02-18 18:48:05
クミちゃんこんばんは~~
ホニの写真、いつも見せてくれてありがとうごじゃいます
ところでこれはもちろんタイの空港ですよね?
半そでだし
いくら寒さに強いホニでも極寒の韓国でこの姿は
あまりに薄着すぎますよね

地図でみたらほんの数十センチなのに、これほど気温が違うなんて、本当に不思議ですね

映画ロケは韓国でもするのかな?ホニのことだから~すぐにお仕事してそうね


身体には十分気をつけてもらいたいわ~
返信する
おひさしぶりです・・・ (ちぃ)
2010-02-18 19:35:51
クミさん、のり~んさん、こんばんは~

ご無沙汰ですぅ・・・
忘れられてないかしら~
ときどき東京もが降って、寒いです

タイでの1ヶ月の撮影も無事に終わり~
今頃の~んびりでしょうかね。
それとも、もう次の撮影
少しは家族と過ごせてたらいいですね

スンホニは「08」帽子、かなりお気に入り
みたいでどこ行くにも被ってましたね。
タイのファンの子も、見つけるのに目印がわりになったのでは~なんて。
Tシャツは、ど派手な柄が好きなのね・・・

ピアノの曲は「の光」でしたか
学生の時に歌ったイメージしかないもので~
の映像で聞くと~アレンジされてるからか、すてきな曲に聞こえます・・・。
映画が楽しみ

返信する
のり~んちゃん、おはよ~。 (クミ)
2010-02-19 09:38:31
そうそう、これはタイの空港でお写真。
また別バージョンもあがってた~
大好きな(?)携帯いじってるのとか
あとでまた借りてこよっと

ホントだよね、地図上では近いのにタイと
韓国ではまるで季節が違うんだよね・・・
ところで、タイって常夏の国なんですかね
そんなことも知らない無知な私

今度は釜山ロケって話だよ。
昨日みた韓国記事だと、既に釜山の撮影スタジオで10日から撮影してるみたいなこと
書いてあったけど・・・スンホニ以外の人が
撮影してるのかな?
でも、監督は今日帰国みたいだし~よう分からん

あっ、昨日のアンビリバボー観たよ。
出会いから最期の時まで、まるでドラマか映画みたいな2人だったんだね・・・。
短かったけど、きっと人の何百倍もの濃密な時間を、あの2人は過ごしたんでしょうね
返信する
ちぃさん、おはよ~。 (クミ)
2010-02-19 09:53:04
ちぃさん、元気でした
最近、お姿見えないからどうしたのかしら~?と
風邪がスッキリしないようなこと、以前書いてたからそれで体調崩したかと・・・。
でも、もしかして違う人になったかしら?とか
思ってたトコでしたわ
良かった、良かった、元気そうで
昨日は東京も雪だったようで・・・
でも今日はお天気良さそうですね~、こっちは
また雪が少し降ってます・・・せっかく溶けて
雪が少なくなってきたトコなのに~
もう雪はいらん

スンホニ、ようやく韓国に戻れてホッとしてるかも
今年はお正月もバレンタイデーもタイだったしね。
バレンタイデーには、韓国のファンからバラの
花貰ったりしてたみたい

>タイのファンの子も、見つけるのに目印がわりになったのでは~なんて。

そうみたいだったよ、タイ滞在の最初の頃クラブ?バー?だったかでスンホニ見つける時は
それを目印にしてたみたい
どこ行くにも、あの帽子被ってたみたいだしね。
色違いで2つあるみたいだよ~。

「蛍の光」は卒業式とか、スーパーとかの閉店時間間近とか、そんなイメージです私も
映画で、スンホニがどんな風に弾くのか楽しみですね
返信する