スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

Fbも昨日更新♪  ~~初撮影ニュース記事その他追記~~

2013-02-26 | 男が愛する時

과연 이 남자는 어떤 사랑을 하게 될까요? ^^

What kind of love will this man do?^^

果たしてこの男はどんな愛をするでしょうか? ^^

 

スンホニ、昨日Fbの方でも写真をあげてくれてました~

ハン・テサン、どんな愛を劇中で見せてくれるんでしょうね

今までにないような激しい愛?さて~楽しみです

 

そして、dcsshさんで紹介されていた「MBC cuppiter」というブログ。

ここに、台本読み合わせの様子がたくさんの写真と共に紹介されていました。

 

   こちらから~    http://blog.naver.com/cupitter/110160953630

 

グーグル翻訳にかけたもの(画像は表示されませんが)はこちら~

http://translate.google.co.jp/translate?sl=ko&tl=ja&js=n&prev=_t&hl=ja&ie=UTF-8&eotf=1&u=http%3A%2F%2Fblog.naver.com%2Fcupitter%2F110160953630

 

このサイト、マプの頃ポスター撮影現場写真をたくさんアップしてくれたとこですかね

ちょっと記憶が曖昧ですが…違ったらごめんなさい

 

追記~~

ドラマ撮影現場のニュース記事も出ました

"男が愛する時"初めての撮影、髭ソン·スンホン - 清純シン·セギョン、完全調和

 "男が愛する時"初めての撮影が開始された。

MBC新しい水木ドラマ '男が愛する時 "側は2月24日、25日行われた初撮影現場を公開した。MBC新しい水木ドラマ'男が愛する時"側は2月24日、25日行われた初撮影現場を公開した。

ソウル市福祉財団で初めての出会いを持ったシン·セギョンとヨヌ陣は劇中の人物サミット助けイジェフイで完全に分解不遇だったこれらの子供時代を描いた。シン·セギョンは、劇中記者役の補助出演者ともめごとを繰り広げる過程で強く相手を押す打っなると謝罪を連発したという裏話だ。

江南(カンナム)のブティックショップで続いたソン·スンホンとチェ·ジョンアンの撮影も印象的だった。ブラックスーツに口ひげを生やしたソン·スンホンは劇中ハンテサンキャラクターと完全に一致した。チェ·ジョンアンも豊かなドレスと口紅で高慢でよどみないベクソンジュ姿を表現した。この日チェ·ジョンアンは、堂々とオーラを誇って魅力を披露した。この日チェ·ジョンアンは、堂々とオーラを誇って魅力を披露した。

キム·サンホPDやはり俳優たちに銅線を直接披露して演技に対する助言を惜しまないなど、俳優たちと活発に意見を交換し、俳優と作品、そしてチームの無限の愛情を見せた。

これヨヌ陣は "前作"饿狼佐藤前"シン·セギョンの明るいオーラが感じられ、最初の撮影を快く開始した"と相手俳優に対する愛情を表した。これヨヌ陣は "前作"餓狼佐藤前 "で一緒に呼吸を合わせたスタッフたちと一緒に撮影をて見慣れない心が楽だった "と初撮影の感想を明らかにした"シン·セギョンの明るいオーラが感じられ、最初の撮影を快く始めた "と相手俳優に対する愛情を表した。

'7级公务员 "の後続4月放送予定。'7級公務員 'の後続4月放送予定

                                              (ニュースエン記事より)

 

 

 

cuppiter から~

 

[男が愛する時]ソン·スンホン-シン·セギョン-ヨヌた-チェ·ジョンアン、家族のような雰囲気の初撮影現場公開

 

 

ツイやFBの時と同じ感じのスンホニ。

黒シャツ、黒スーツの見慣れたスンホニだけど・・・やっぱカッコいいわ~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの姿がテサンなのねのぇ (ちゃこ)
2013-02-26 11:53:07
クミちゃん、こんにちは

あの男が愛する時の台本を持っている姿がテサンなののねぇ

やはり、撮影初日は24日だったね

韓国ドラマの撮影方法は、余裕を持って撮影していても時間に追われるのは、台本があがってくるのが遅いと言われているよね?

このテサンはかっこいいんだけど、強いて言うならお髭はイヤです

今、昼ご飯を食べながらBS JAPANで放送している『最高の愛』を観ています。

そして、少し前からお気に入りの俳優の出演情報などを登録してで知らせてもらってます

登録している俳優は11名で、ソン・スンホン、及川光博、川原和久、神保悟志、水谷豊、成宮寛貴、寺脇康文、内藤剛志、佐々木蔵之介、西島俊秀、船越英一郎、内野聖陽です。
返信する
ちゃこちゃん、こんにちは。 (クミ)
2013-02-26 15:47:38
そうだよね、早くから撮影していてもいつのまにか
撮影が放送に追いつかなくなってきちゃうようだよね
あちらは視聴者の反応を伺いながら脚本書くってことも
多々あるよだし、その習慣をなくせばいいのに。
もちろん、視聴者の意見も大事だとは思うけどそればっかりに、気を遣うのもね・・・。

私も出来ればお髭はなしの方向で行ってほしかったな
ツルンとしたスンホニの方が好きなもんで
だけど、役柄に合わせて今回は髭を蓄えてるんでしょうね。
まぁ、でも作品を見れるのはファンとしては一番嬉しいことだから、お髭はおおめに見るわ~何?この上から目線ぶりは

ちゃこちゃんのお気に入り俳優さん方、割と渋めの方々多いよね
皆さんとってもいい俳優ばかりだと思います。
そうね~私はあの中でスンホニ以外なら、西島さんが割といいかも~
返信する