スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

グアムロケ?

2013-02-27 | 男が愛する時

 

初撮影ニュースが昨日出ましたが、今日はドラマの海外ロケニュースが飛び込んできましたよ

 

ソン・スンホン-シン・セギョングアムで愛に陷るか

俳優ソン・スンホン(37)-世話頃(23)がグアムで愛に陷るか.

来る 4月放映予定である MBC スモックグック '男の愛する時'が濃いメロ物になる見込みである中主人公ソン・スンホン世話頃煙雨陣が来月 10日グアムに去る.異国的な風景を背景で熱風みたいな愛に包まれるようになる三人の人のラブラインの予兆を盛るためにロケ撮影を行くこと.

'男の愛する時'は一瞬間熱い愛に陷った主人公たちのチゾングメルログック. 恐ろしい推進力と障りないカリスマで 'ジャングルの雄'のような人生を暮して来た男ハンテサング(ソン・スンホン)が難しい都合の中でも不適さを失わなかった可愛らしい女西味到(世話頃)に初めて愛の感情を感じながら話が始まる.

また, 西味到が愛に陷る男イ・ゼヒ(煙雨陣), そしてハンテサングに火のような愛で泥む民株(チェ・ジョンアン)がヨックながら 4名医 '熱風'のようなメールでが開かれる予定だ.ここにグアムロケを通じて熱風に包まれるようになる主人公たちの花火みたいな愛を熱い南国の趣で描きながら奥座敷ファンたちの目を捕らえるという計画だ.

                                        (スポーツソウル記事より)

 

グアムにはスンホニ、セギョンさん、ヨン・ウジンさんの3人が行くようですね

来月10日からといことですが、撮影期間はどれくらいになるのかな~

スンホニ、ドラマで海外ロケは「エデン」の時以来ですね。

グアムではどんなテサンが見れるのか…楽しみです

 

スンホニ明日から来月2日までシンガポール、そして10日からはグアム…

その間に撮影もあるでしょうし、これから数か月間はまたまた多忙な日々ですね~

 

 

.:♪*:・’゜♭.:*・♪’゜。.*#:・’゜.:*♪:・’.:♪*:・’゜♭.:*・♪’゜。.*#:・’゜.:*♪.:♪*:・’

 

ドラマとは関係ないけど・・・

ジュノがやっとWOWOWに登場~

毎月届くプログラム冊子の「か」行欄を探すけど、見当たらず~

WOWOWでは放送してくれないのね~っと思ってました

でも、やっと放送してくれる

DVD持ってるけど、でも観るわ

ゴースト もういちど抱きしめたい

 

放送はちょっと先だけど、視聴可能な皆さんぜひご覧くださいね~

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グアムロケなんだ (ちゃこ)
2013-02-27 16:36:40
クミちゃん、こんにちは

スンホニ、男が愛する時の撮影でグアム行きですか

記事内容を読む限りどろどろしたものが伝わって来ます。

さしずめ、愛憎物語。
返信する
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2013-02-28 09:20:48
そうみたい、グアムロケがあるんだって
どんな風になるのかしらね~

テサンて、やっぱ裏街道の人間なんだろうかね
出来ればそっち路線じゃない方がいいんだけど・・・。
そうね、ドロドロっぽい雰囲気のドラマだよね。
スンホニ、今までは一途に1人の女の人を愛する役柄に
拘っていたけど…今回はちょっと違うみたい
まぁ、ふたを開けてみないことには分からないけど
今からドラマが本当に楽しみです
返信する