スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

ツイッター更新^^

2013-02-25 | 男が愛する時

이 남자가 사랑할때...^^

この男が愛する時...^^

 

スンホニ、ツイッターを更新してくれました

台本と一緒にパチリ

前髪は下がってるけど、お髭はあるのね

 

 

このツイッター、早速ニュース記事にもなってます

 ソン·スンホン、台本認証ショット公開 "この男が愛する時"

俳優ソン·スンホンが台本認証ショットを公開した。

ソン·スンホンは25日、自身のツイッターを通じて"この男が愛する時.."という文と一緒に一枚の写真を公開した。

掲載された写真の中ソン·スンホンは'7級公務員 'の後続で放送されるドラマ"男が愛する時"の台本を持って親指を立てたまま、カメラを見つめている。ソン·スンホンはこのドラマの主演を務め、俳優シン·セギョンと呼吸を合わせる予定だ。

写真に接したネチズンたちは "ソン·スンホンさん素敵です""ソン·スンホンさん完全期待中""ソン·スンホンさん早く見たいですね"など、様々な反応を見せた。

                                           (TVデイリー記事より)

 

ところで…ドラマタイトルは「この男が愛する時」になったんですね

 

 

 

 

さて…今日午後4時過ぎに栃木県北部を震源とする大きな地震がありました。

最大震度が5強だったそうですが、関東地方はじめ揺れを感じた地域の皆さん大丈夫でしたか?

私の住んでるあたりは震度3の揺れでした。

久々の大き目の揺れでどきどきしました・・・こんな「どきどき」はいらないのに。

しばらく余震にも注意が必要かと思いますが、どうぞ皆さん気を付けてくださいね。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テサン、モシッタ! (ちゃこ)
2013-02-25 19:24:03
クミちゃん、こんばんは

ドラマのタイトルが男が愛する時からこの男が愛する時
に変わったんだ

まぁ、タイトルはどちらでもいいです

テサン、モシッタ

今日の午後4時半頃、日光で地震があって新潟もけっこう揺れたでしょう?

くれぐれも気をつけてくださいませ
返信する
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2013-02-26 09:24:33
なんか、タイトルがいつの間にか変わったみたいだよね。
と言っても、「この」ってのが付いただけですが
「男が愛する時」って言うタイトルのドラマが以前にすでにあったみたいだから
それと区別すためかしらね

前髪推進派の私ですが、このスンホニ…
ちょっと前髪が重た目ですかね
前髪あると若返るけど、髭もあるし今回はちょいワイルドっぽいのかな
なんにしてもドラマのスタートが今から楽しみだね


ありがとうです。
地震ね、久しぶりに体に感じる揺れだったよ。
最初の地震の後、しばらくして弱い揺れがきたけど
こちらはそれ以降は体に感じる地震はないみたい。
震源地方面では、余震が多発してるようだけど・・・
早くおさまってくれるといいですね。

返信する