スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

鯉のぼり~ず。

2006-04-15 | 色んなこと
この鯉のぼり達は、私の住む街の毎年の恒例行事の「鯉のぼり~ず」です。
本当は、そんな名前ではありませんが・・鯉のぼりの複数系というこで・・・。
私も子供が小さい時は、自転車に乗せてこの鯉のぼり~ずを見に行っていました。
写真では、よく分からないでしょうが近くで見ると結構、圧巻です。
風がある時は、見栄えがいいのですが無風状態の時の鯉のぼり~ずは
ダラ~として、ちょっと惨めです・・・
この鯉のぼり~ずは、各家庭でいらなくなった鯉のぼりを寄付して貰うということです。年々増えてるような気がします・・・。
こんな風に鯉のぼりを飾るってところも、日本各地であるようですね。
               
               
               
                 





と、ここで今日の記事を終わらせようと思ったけどやっぱりスンホニが
いないと寂しいので・・・・
週末恒例(?)セクシースンホニチラリズム・・・いやんお胸が・・・




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう!宋んな季節なんですね~ (milky-peko)
2006-04-15 16:19:49
クミちゃ~ん こんにちは~

こいのぼりの季節なんですね

私はが好きで今も阪神広島をて見ています~

鯉の季節は短いです



ところで週末恒例?セクスィ~スンホニなんですね~



いいですわ~見えそうで見えない

ムラムラします美味しそう

こんな私を許してね
返信する
見てみたい! (nikepu)
2006-04-15 16:30:04
クミさん、milky-pekoさん、こんにちは~

私も、今日街で、初鯉のぼりを見つけ、「あら~~そんな季節?」と思っていたところ・・・

一回、見てみたいな~~鯉のぼり~ず

クミさんちの画像、素敵よ

毎日、頂いてま~す
返信する
ふむふむ。 (オレ様)
2006-04-15 19:13:40
無精ひげがたくましいスンホニさま…。

なんかこのまえ、ちらっとなんかの雑誌で見たけど、軍隊から復帰後のお仕事がいろいろきているとかなんとか。

復活したらすごいことになるんやろなー!

すごいなー
返信する
♪五月の空には~ (むがっち)
2006-04-15 20:11:36
 クミさん、みなさん、こんばんは!!!!!

 もう?ゴールデンウィークだ・・・・。

 うちの会社GWってカキイレドキなので忙しすぎて待ちどおしくなくて・・・。

 ダレダレ鯉のぼり・・・ね♪

  

 週末恒例なんだ・・・セクシースンホニ。

 ふふ・・・チラっと見える胸板が・・・色気を感じますな
返信する
すごいね (ゴーゴー)
2006-04-15 21:19:56
みなさん、こんばんは。

「鯉のぼり~ず」きれいだね

この画像だけでもすごいのに本物みたらすごい迫力でしょう

なにより、このネーミングが気に入った私であります。

やばい、うちの鯉も出してあげないと



あ~シュンホニ~ 会いたいよ~

チラリズム 大好物です
返信する
pekoちゃん (クミ)
2006-04-15 22:57:46
こんばんは

そうなのです、鯉のぼりの季節ですぅ。

pekoちゃんは、どこのチームのファン?関西の方だから

阪神かな?球場なんかにも行ったりするのかな?



え~まぁ~なんと言うか・・・先週もセクシースンホニが土曜

だったもので、つい週末恒例としちゃいました

本当に恒例にしちゃおうか?じゃ~セクシー物を探しに旅にでも出るかぁ
返信する
nikepuさん (クミ)
2006-04-15 23:07:16
こんばんは

本当に早いですよね~、ついこの前「あけましておめでとう」

とか言ったばかり()のような気もします・・・。

それが、もう四月も半ば

こんな感じで、春、夏、と過ぎて、いよいよ待ちに待った

秋が・・・



今日のスンホニも喜んでもらえたようで、なによりです。

でも、私がいつもしている画像ってどこかで

目にしたことのある物ばかりかもしれないけど、そんなんで

ご勘弁を
返信する
オレ様さん (クミ)
2006-04-15 23:17:52
こんばんは

スンホニの無精ひげも、なかなかヨロシイでございましょ?

本当は無精ひげって、ばっちぃ感じがして好きじゃないけど

スンホニだけは、例外なのですぅ



そうそう除隊後の話ね・・・でもあの国のお話だから話半分

にして聞いてます。もし違ったらだから。

ほんとうに凄いことになって欲しいです。日本では大丈夫

だと思うけど、本国でも・・・・

オレ様さんも、スンホニを応援してね
返信する
むがっちさん (クミ)
2006-04-15 23:28:25
こんばんは

にゃは、今日は夜もを使えるの~。

むがっちさんはGWは忙しいのですね?旅行会社とかに

お勤めなのかな~。

そうなんです、風のある日はなんだけど・・・・。



で、週末恒例にしようかと思っているんだけど・・・。

セクシー画像がなくなったら、そこで打ち切りになるかも~。

それにしても、す、すごい胸板よね~
返信する
ゴーゴーさん (クミ)
2006-04-15 23:38:04
こんばんは

ゴーさんのお宅は、お坊ちゃまなんですね~。

鯉のぼりって、かたずける時にクリーニングとかに出すもの

なんでしょうかね~

出しぱっなしだから、結構汚れるんじゃないかと・・・。



シュンホニ~会いたいね~

もうしたかしら?この時間だもんね~。

チラリズム大好物でしたかぁ、どうぞ召し上がれ
返信する