スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

減ったこと。

2006-04-14 | 自分のこと
ブログを始めて、減ったことそれは・・・テレビをあまり見なくなった。
特に、朝のワイドショーなどは殆ど見なくなりました。
といってもPCをしがらでも、テレビはついているのですが
私がPCを使う時間帯は朝~昼間です。夜はダンナが使うので、あまり
夜の時間帯は出没しないでしょ?私
前は「特○ね」を見て「こたえて○○○○い」を見るという、主婦の王道
をいっていたのですが、今ではさっぱり見なくなりました。
あっ、でもスンホニのドラマは見ていますよ

あとは~、掃除にかける時間・・・。これを減らしちゃ、主婦として失格
ですかね?サ~と掃除機をかけて、ハイ終わり
そのお陰かどうか、ちょっと部屋の中が・・・
だって、早くをしたいんだもん

減ったものもあれば、増えたものもある
それは・・・前にも増してスンホニが好きということ
誰か~この愛を止めて~
やっぱり止めないで~~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただ~いま~^^ (milky-peko)
2006-04-14 17:48:17
クミちゃ~ん ふたたび~アンニョン

私も最近のまったく見ていません

好きな野球も点けてるだけで・・・

実のところスンホニドラマも最近ご無沙汰しちゃって

”美しい彼女”が中途なんです

増えた物は・・・グッズでしょ~大切なホニチングでしょ~

なんと言ってもスンホニへの愛は増える一方でふ~

それから~秘密だけど・・・体重も増えました~シィ~よ



益々で~

これは謙遜でもなんでもないんです本当よ~

(爆)
返信する
テレビね・・・ (むがっち)
2006-04-14 18:25:48
 クミさん、milky-pekoさん、こんばんは~♪

 私はスンホニにはまってから全然テレビ見なくなった・・・。

 だから疎いですよ~

 はやってる芸人さんとかわかんないもん(芸人に限定??)

 スンホニもね・・・同じのばっかり入れ替わりたちかわり観てますね・・・。

 

 クミさんとちょうど反対の時間に出没する私~♪

 夜しかPCいじれないからね・・・。
返信する
見なくなったわね・・・ (toaden)
2006-04-14 20:18:18
クミさん、むがっちん、milkyちゃん、こんばんは~

テレビ本当に見なくなりましたんドラマの話とかついていけないし

仕事から帰って来て主婦業をこなし時間さえあればPCだし・・

見たいTVを録画しつつ・・・結局空いた時間はPCなので、見る事もなく・・

最近はすべて、私の時間はPCに乗っ取られてしまっとります

でも???最近はこのままでは、いけない!!と、少々考えてまふ

そのうち??いきなり出没しなくなりそでも、そうなったら・・・スンホニ~に没頭してると思うジョ~~~

・・・・・結局、PCとスンホニに支配されている私
返信する
私も止めないで~~! (yosidon。)
2006-04-14 22:24:12
クミさん 皆さん 今晩は!



私も組で~す。



両刀使いよ~~。

両方とも中途半端

宋そう、表に出ない友達ね、長くなるけど

私の大親友なんだけどスンホニを私に教えてくれたのもその彼女!

京都の近畿放送で吹き替えで見たらしいの

1番最初にローカルで「秋童」を見て、まず韓国ドラマに感動し、そしてスンホニにで・・・

日本ではあまり関心が無い時だったみたいです

それから『冬ソナ』が始まり、wowowで『夏香』が始まり、地上波だけだから、私が全部録画してあげ渡し。

私はどんどんスンホニに嵌まりだしたのに



彼女はすご~く冷めた人で冷静で。。。

私なんかてるのに彼女は私の話を聴い



HLJにも入らず、情報は全部私から聞いて、

DVD も本も私がぜ~~んぶ一緒に注文して渡してあげる

でもスンホニが映画にもいつも一緒!

面白いでしょ!  こんなファンもいるんです。

もするのに・・・



ありゃ 長く語っちゃった

私にとってはスンホニは『別格』です

ダ~様には内緒!!どうしましょ
返信する
私も~ (ゴーゴー)
2006-04-15 00:25:47
クミさん、みなさん、こんばんは。

お久しぶりです。PCでネットも久しぶりなんです。

ブログ更新ってたいへんそうだよね。

タイトルに「減ったこと」とあったのでいいダイエット法でもあるのかと思っちゃった。

確かにテレビを横でつけていても話半分でしかみて、聞いているから、もうどうでもよくなっちゃうし、ほとんどHDD録画したままでたまっていてる。



PCやりながらのダイエット法はないのだろうか?と都合のいいことを考えてるおばかな私であります
返信する
pekoちゃん (クミ)
2006-04-15 09:25:50
おはよう

「美しい彼女」ってスンホニが結構「悪」な役なんでしょ?

私は、まだ見たことないのです

レンタル屋には置いてあるのを見たんだけど、いつか何処かのTV局でやるのを待ってるの・・・。昨年くらいに日テレでやったみたいだけど、こちらでは放送がなかったの

あっ、宋いえば私もグッズが増えました。買ってしまうとそれだけで満足して使わないの~

ここだけの話、私も度が

困ってしまう~。生スンホニに会うまでには頑張ってダイエットしなくては・・・
返信する
むがっちさん (クミ)
2006-04-15 09:36:23
おはよう

むがっちさんも、テレビをあまり見なくなった派ですね。

そうそう、私も最近の芸人さんってよく分からない

前はよく「エンタの神様」とかを見ていたのだけど、最近は全然見なくなったし・・・。友達が、桜塚なんとかって言う人(はっきり名前が分からない)っておもしろいよね?って言っていたんだけど、私は知らなかったので適当に合わせておきました。

あと、最近知らない歌手というかアーティストなんかも沢山いて

とり残された感が・・・。これも全部スンホニのせいだからな
返信する
toadenさん (クミ)
2006-04-15 09:47:09
おはよう

私も日本のドラマって、見なくなったです

そうそれ、TVを録画しても後で見ようと思うけど結局見ないんですよね

私も一日のほとんどがPCとスンホニって感じです。その合間に家事をしているような・・・・。

あ~こんなことでは、いけないのだけど宋な私にだれがした~

スンホ二だ~~

と、全部イケナイことを人のせいにする私
返信する
yosidon。さん (クミ)
2006-04-15 10:18:57
おはよう

「表に出ないお友達」のお話、ありがとうございます。

そのお友達は随分前から、スンホニのファンだったのですね。

お友達のために、せっせっと録画をしているうちにyosidon。さんはスンホニにハマッてさ~大変!!になったのですね。

PCもできるのにFCも入らないのですね。でもそれがお友達なりの応援の仕方なんでしょうね。FCに入らなくても、みんな同じファンですものね。

これからも、お友達のために情報提供、商品発注、TV録画と

頑張ってね!!



返信する
ゴーゴーさん (クミ)
2006-04-15 10:34:37
おはよう

ゴーさんは、お仕事しているんですよね?お忙しいのかな?

今のところは、ブログの更新ってそんなに大変に感じてはいないのです実は・・・。なぜかというと、こうして皆さんが遊びにきてくれるのが、とっても嬉しいから

いまのところ毎日更新しているけど、そのうち間が空くかもです・・・。そうなっても遊びにきてくださいね。

いいダイエット方・・なんかないですかね~?いつもPCの前にいるから運動不足で・・・。こんなの姿をスンホニにみせられないわ~!!よし!明日からダイエットだ!!

明日があさってになり、あさってがしあさってになり・・・・・・。
返信する