スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくりお休みしてね! (yosidon。)
2006-04-16 15:40:34
クミさん こんにちは!



やっぱり気分いい!!

そちらは 桜、咲き出していますか?

鯉のぼりと桜が一緒なんですか?

スンホニも今日はお休みね。

ほどこかしら・・・(気持ち良さそう)

中々クミさんの仕方

タイム中。

私もゆっくりさせて戴きます
返信する
リラックスタ~イム♪ (むがっち)
2006-04-16 20:56:25
 クミさん、yosidon。さん、こんばんは~♪

 あら!!お休みしてるスンホニが・・・かわいすぎる・・・

 癒されるわ~

 足もきれいね・・・
返信する
ごゆっくり~!! (milk♪)
2006-04-17 01:56:52
クミさん、みなさん、こんばんは^^

今日はお休みなんですね!?

ゆっくり、気ままに続けていってくださいね

今日のスンホニ、パクリさせていただきます。
返信する
yosidon。さん (クミ)
2006-04-17 08:42:42
おはよう

は~い、こちらは桜がやっと満開(かな?)です。

yosidon。さん地方は、もうとっくに終わっているんでしょね。

鯉のぼり~ずは、こちらでは四月の中旬からGW明けくらいまで元気に泳いでます

ホント、はどこでしょう?

なんとなく南の島っぽい?こんなリゾートちっくな所に

旅行にでも行きたいわ~

もちろん、しゅんほにぃと
返信する
むがっちさん (クミ)
2006-04-17 08:49:24
おはよう

いやいや、ホント足が細くって、キレイですよね。

このスンホニの足は、スネ毛がなくツルツルして見えるけど

別な写真では、スネ毛があったような・・・

男だから、スネ毛くらい生えてて当然だけど・・・・。

この時は剃ってたのかしら~?
返信する
milk♪さん (クミ)
2006-04-17 08:56:13
おはよう

milk♪さん、仙人時間のご登場でしたね~。

milk♪さんは、お仕事してらっしゃるですよね?寝不足じゃないですか?

仕事中に寝ないでね



ありがとう、マイペースでやっていきます
返信する