スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

たまらなく恋しくなる病。

2006-07-04 | 夏の香り
時々いや、しょっちゅう・・・毎日?
スンホニがたまらなく恋しくなることがあります
特に最近は・・・。
そんなこと思ったってどうにかなる訳じゃないのにねぇ

最近ご近所さんで『夏の香り』の話題が色々出てたので
ミヌ派でない私もちょっと、ミヌに傾き気味
でも私の中のトップ3は変わらないけど・・・
ちなみに同率一位はゴヌとウンソン
三位は私とスンホニとの出逢いのジュンソ

ひさし振りにWOWOWの『夏の香り』のサイトに行ったら
まだこれがあったのでちょっと持ってきました

  ~なちゅの香り~
     ポチッと、ど~ぞ

これは、二年前の番宣予告です。
今のところWOWOWで『夏香』の放送予定はないので間違わないでね

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パチパチ~!クリウォソ~(恋しくて・・・) (milky-peko)
2006-07-04 16:10:48
クミちゃん アンニョン~

私の1位はジュンソ2位ゴヌ3位ミンギュとウンソン同率

その次かなミヌssiは・・・

ポチッとして来ました~

スンホニ~最後にってするの~

かわいいわ~

今職場なんで~音声が出ないんだけど

見ているだけで~十分よ~
返信する
pekoちゃん、こんにちは。 (クミ)
2006-07-04 16:47:56
恋しくては、クリウォソ~って言うのね

そうでしょ~?最後のは可愛い

よね~

お仕事場では、音が出せないけどお家に帰ったら

音出して見てみてね

あの「なちゅのかおり」ってトコは何度聞いても

可愛いのよね~

pekoちゃんは、一位がジュンソなのね

おっ、ミンギュを忘れてた

ミンギュは可愛い過ぎて、恋の対象にはならないの私の場合

ジュンソが永遠のオッパ~ならミンギュは永遠の弟

ってとこかしら~
返信する
こんにちはっ (nikepu)
2006-07-04 18:12:18
クミさん、milky-pekoさん、みなさん、こんばんは~

う~ン!!

スンホ二の「こんにちはっ」っていう発音好きだわ~~

で、終わって、画面が黒くなったら・・・

画面に、ヘラヘラにやけている私の顔が・・・

私のダントツ1位のミヌや~~
返信する
かわいいのよね♪ (むがっち)
2006-07-04 18:50:29
 クミさん、みなさん、こんばんは♪

 これ、かわいいのよね!!

 ここ、お気に入りに入れてた

 最後、自分で拍手するとこがまたなのよね~♪

 

 1位?誰かな~?(こら!!)

 ミヌはね・・・何位くらいかな?

 ジソク、ゴヌ、ミンギュ、ミンス、ジュンソン(メッセージね~)がTOP5なのよん♪あとは横一線かしら~???
返信する
情緒不安定・・ (junmama)
2006-07-04 19:21:58
クミちゃん、みなさん、こんばんは。

子供2人が、県外の大学に行き、新婚さんに戻ったような日々、でもその2ケ月後には、スンホニに出会ってしまい、今はスンホニ中心いや、スンホニonlyの生活。

いまさら「やきもち」と思ったら、D様かわいそうだよでも取り繕っても、仕方ないかな?

横にでる、解説にジーンときませんか?

↑のMV。

1番は{ONE}のスンホニ、2番はジュンソ、3番がミヌかな?

D様から「スンホンは、皆のスンホンだから、誤解しないように」と言われ、チングからは、「仮想恋愛もほどほどに」と言われ

除隊されても、雲の上の王子様に変わりはないのよ~。
返信する
クリウォソ~ですねφ(。。;)メモメモ (milk♪)
2006-07-04 19:25:51
クミさん、みなさん、こんにちは^^

クミさんのの予想ピンポ~ンです。

なんで赤矢印下向きないの?

私がスンホニのお声初めて聞いた映像だわ

私は①位ウンソン&チェジュホニ、②位ミヌ ③位ジュンソオッパーかな?

クリウォソ~私もあります。

会ったこともない人がこんなに恋しいなんて…
返信する
順位・・・ (へーこ)
2006-07-04 20:50:21
クミちゃん みなしゃま こんばんはぁ~!

そうなのよねぇ~WOWOWで 初めて「夏香」が放映されることが

雑誌に載ってて 本屋さんで見たのがスンホニとの出会い

この放送がある 毎週土曜日が 待ち遠しくて…

なつかしいわぁ~

順位…今まで ミヌ ゴヌが同率NO.1だったけど

う~~ん やっぱ 順位 つけられんわぁ
返信する
なちゅかしい!! (yosidon。)
2006-07-04 22:09:18
クミちゃん 皆さん 今晩は



2年前!!

今私もとして来ました。

ミヌッシー、から…

出るものぜ~~んぶキャラが違って見えるからスンホニって上手いよね

輝いてるわ



今度はどんな作品に出てくれるのかしら…



私も毎日「クリウォソ~」



milky-pekoちゃん 

返信する
うっ・・難しい~ (うらん)
2006-07-05 00:08:14
クミさん、みなさんこんばんは

私もたまらなく恋しい病が1日に何度も発病しちゃいます

いつも頭に浮かんでくるのはスンホニのコト。

一人小さな声で「スンホニ・・」ってつぶやいてみたり・・

トコロかまわず突然「スンホニ~」って

叫びたくなる衝動に駆られるときだってあります

自分でも病気だと気づいていますもん



こんな私の1位はなんだろう・・

私とスンホニを引き合わせてくれたのはジュンソ・・

大~好きなミヌssi・・

強引でお茶目なヨンフン・・

ゴヌにソンファンにウソン・・

一つ一つの作品に違うスンホニがいて

やっぱりどの作品にも人を引きつけて離さない澄んだ瞳のスンホニがいる。

あ~んやっぱ順位がつけれませ~ん/3hearts/}

クミさんずるい選択でごめんなさい・・

返信する
クリウォソ~♪ (うらん)
2006-07-05 00:16:48
私も・・「スンホニ・・クリウォソ~

milky-pekoちゃん素敵な言葉を教えて頂き有難うございます

私が憶えた数少ない頭の中の韓国語集に

ひとつ新しい言葉が加わりました

返信する