スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

つながらない・・・・

2006-07-03 | 色んなこと
昨日の夜は泣きそうでした・・・
いえ、半泣き状態でした
というのも、うちのがインターネッに繋がらない
なぜ~??・・
昼間はちゃんと繋がってたのに・・・
私じゃ、よく分からないので9時ちょっと過ぎだというのに
もう、布団の中にいるダンナをタタキ起こしみてもらったのでした。
説明書を取り出し、見てたけどあっさりと「わからん」だと。
なに~分からない
「ちゃんと良くみて」と言っても「分からない」と言って
また布団の中へ・・・・
ダンナが分からないものを私が分かるはずもなく・・・
それでも説明書とにらめっこしてたけど、下手なことして
もっとダメにするといけないので諦めようとした時モデムがいつもと
違うことに気づきました。
いつもは「LINE」というところが緑に点灯しているけど、その時は
パカパカと点滅してたのです。これが原因だなぁと思ったけど
対処の仕方も分からないし・・・
「まさか?」と思ってモデムの回線モジュラージャックとやらをたどって
いったら・・・「あっ~~
いつもは繋がっているところが、はずれていたんです
急いでそこを繋いで、もう一度インターネットに接続したら・・・
今度はちゃんと繋がった
嬉しかった~
でもなぜ?一人で勝手にはずれるはずないし・・・
娘がはずすわけないし・・・残るはヤツしかいない
実は昨日の夜、娘とダンナは親子喧嘩をしてその「とばっちり」を
私が受けた訳なんです・・・
だからって、あんなことするかぁ?
どおりで私がみてくれと言った時、真剣にならなかった訳だ
自分は繋がらない原因を知ってたのだから・・・

インターネットに繋がらなかった二時間弱、色んなことが頭を
よぎりました・・・金曜日から気になっていた「あの」こと
ブログのこと・・・改めて無しでは生きていけない人間に
なってしまったんだな~と考えさせらた二時間弱の時間でした



PCが使えないとスンホニのこの笑顔をも見れない


じょり~ちゃんお誕生日おめでとう
一日遅れましたが、昨日はじょり~ちゃんのお誕生日でした
昨日はご家族で焼肉を食べに行ったそうです
じょり~ちゃん、いつまでもエロ可愛いじょり~ちゃんでいてね
秋にはスンホニも帰ってくるし、素敵な一年にしてね




最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらいっ!! (nikepu)
2006-07-03 15:41:14
クミさん、みなさん、こんにちは~

じょりーさん、お誕生日おめでとうございます!!

焼肉!いいですね!

今日は、元気モリモリでしょうか?



クミさん、えらい!!

自分で原因を探せたなんて

難しい説明書を読むより、そうやって実体験で解決していく方が、

身になるわ!きっと

いいわ~~きょうの笑顔
返信する
よかったね~^^ (milky-peko)
2006-07-03 16:26:00
クミちゃん nikepuさん みなさんアンニョン~

良かったね~原因がわかって~

私も疎くって~

ちょっと前に私のも繋がりにくくって

プロバイダーでブラウザ調整してもらったり~



でも~結局今も繋がらない時間があってね~

今では一度に4つ位立ち上げます~その内1つか2つは繋がるんですよ~

本当~なしのいえ~スンホニなしの

生活なんて有り得ないわ~



じょり~さんお誕生日おめでとうございます~

今年は本当~素敵な年になりますね
返信する
やられたのね・・・ (むがっち)
2006-07-03 18:45:40
 クミさん、nikepuさん、milky-pekoさん、こんばんは!!!

 やつにやられたの???

 あら~・・・。

 困ったものね~(なにが??)

 でもわかって良かったわね~♪



 私は2週間くらいつながらないときがあって大変だったわ~(メモリーが壊れたとかで・・・、早くもって行けばすぐわかったのにさ・・・)

 PCのない生活はもう考えられないわね~。

 PC依存症???またはずされないように・・・



 じょり~さん、ハッピーバースディ♪

 (いっぱいプレゼント

 ステキな一年になりますように
返信する
うちは・・・ (へーこ)
2006-07-03 20:11:49
クミちゃん みなしゃま こんばんはぁ~!

うちは 無線LANで デスクトップとノートをつないでるのよ

デスクトップが壊れたら ノートも当然つながらなくなるわ

このデスクトップが ちょっと おバカでCDドライブが 壊れてるし

ヒヤヒヤもんで~す



じょり~さん 始めまして…でしょうか?

お誕生日おめでとうございます

素敵な一年を お過ごしくださいね
返信する
ヤツに... (Yumin☆)
2006-07-03 21:20:48
クミちゃん☆みなさん☆こんばんは...



クミちゃんヤツにやられちゃったのねぇ~

でも偉いわぁ...

自分でちゃんと解決して...これもきっとスンホニの愛の力ね...

同じような言い方を家のT君がよくしてるので思わず

笑っちゃったわ

家のT君がいつも言ってるヤツ...とは妹のMちゃんのことだけどねん



じょり~さん お誕生日おめでとうございます

ステキな1年になりますように...
返信する
ホント (kazzy)
2006-07-03 21:32:55
クミさん 皆さん あんにょん♪



ほんとにPCなかったらどうなるのでしょう

PC色々詰め込みすぎていつパンクしても

おかしくない

Dのが落ちる前に整理して

大好きなスンホニだけでも(だけかい!)

とりあえず他にきちんと移しておかなくっちゃ

って思いつつなかなか・・・



じょり~さん はじめまして。

お誕生日おめでとうございます

素敵な一年になりますように・・・
返信する
焦るよね (junmama)
2006-07-03 22:24:17
クミちゃん、みなさん、こんばんは。

じょり~ちゃん、お誕生日おめでとうごいます。初めまして。



私もよくD様に泣きつくのです。

自分ではとても対処できまへん

繋がった時はうれしかったけど、原因がわかり、プンプンですよねたぶん「焼きもち」もあるのよね。クミちゃんの関心が自分に向いてない事分かってるのよ。男の方わりと繊細だから。かわいがってあがないとね。
返信する
ムムムムッ!!! (yosidon。)
2006-07-03 22:33:58
クミちゃん 皆さん 今晩は♪



原因がわかって良かったよね~~

でも 気を付けてね!

スンホニにすると

D様のやきもちが



私なんか古~~いだから犯人無しで出来ない事があるの~~

いつも開ける時に今日も無事にUP出来ますようにって



クミちゃん、ちょ~~と考えさせられることが…ね

でもスンホニを思う気持ちには私たち変わりは無いよね

皆さ~ん
返信する
nikepuさん、こんばんは。 (クミ)
2006-07-03 22:39:59
いや~、そんなエラクないですって~

ただカチッと繋いだだけだから~

でも、そうですよね何でも自分で体験すれば

それが自分の為になりますもんね

だいたい私って説明書等を読むのが嫌いなので

今回のようなことがあると、本当にパニックっちゃいます



色んなことがあるけど、スンホニの笑顔を

見てると元気が出てきます

この笑顔をくもらせたくないなぁ。
返信する
間違いです。 (jkunmama)
2006-07-03 22:42:26
クミちゃん、あげないとね。です。

すみません。

自分は全然D様のこと、かわいがってないから、反省ですわ。スンホニだったら・・。
返信する