スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

複数愛?

2006-07-05 | 色んなこと
今日はこんな心理テストを持ってきました

~あなたは複数愛する人、される人?~
   押してチョ


ちなみに私は「複数愛縁なしタイプ……ややこしいのはカンベン!」
タイプでした
私の場合はピッタリ当てはまるみたい
とにかく、ややこしいのは嫌
昔、二股にかけられそうになった時にサッサと私から
身を引いた過去があったけなぁ・・・。
そのカレとは後日談があって、とんでもない「おち」まで
ついているんだけど、その話はまたいつかね

スンホニ一筋の私にとって、複数愛なんてとんでもないけど
皆さんは如何かな~?



  私にはあなただけよ~


さてさて、私は今日これから娘の学校に行ってきます
べつに呼び出された訳じゃないのよ~
学期末だから、先生との個別懇談なの
あ~、どんなこと言われるんだろう?
それでは行って来ます



   ~追加記事~
   スンホニの記事が出てたので追加しておきます。

最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アチャ~!やっぱりの結果! (milky-peko)
2006-07-05 15:39:05
クミちゃん アンニョン~

占い結果でました~

複数愛被害者タイプ……そのやさしさが裏目に!? だって~

そんな気がしてたわ~



気を取り直して~スンホニの話題

そろそろ~あっちこっちで除隊後の話が出てるのね~

やっぱり~ドラマ映画撮ってから~

日本にご挨拶なのかな~

ドラマの相手役?~女優さんなのかな~嫌~

どうか~絡みがありませんよ~に
返信する
pekoちゃん、こんにちは~ (クミ)
2006-07-05 16:24:57
え~っ被害者タイプ?

そうだね~、pekoちゃんは優しいからきっと

男の人はその優しさにつけこんでpekoちゃんを

泣かせちゃう

騙されないようねっ!



>ドラマの相手役?~女優さんなのかな~嫌~

私も同じく~嫌~

最初はあんまり愛だの恋だのってじゃないほう

がいいんだけどな~

返信する
クミちゃんと一緒! (へーこ)
2006-07-05 16:46:45
クミちゃん milky-pekoちゃん こんにちはぁ~!

やっぱ 常識的な人間なんじゃないの?

まぁ そんな経験もせずに 淋しい人生を送ってしまったけど…

スンホニの除隊の記事を 見るたびに ソワソワ ドキドキ ワクワク

もう 決まってるのね

成功すると良いけど…

チャン・ヒョク君は 復帰までに しばらく間を置く…

スンホニは 幸せだわねぇ~ 着々と復帰に向かって

進んでるもの 私達が 幸せなのかも
返信する
あら・・ (むがっち)
2006-07-05 19:03:09
 クミさん、みなさん、こんばんは♪

 私もmilkyちゃんと一緒の複数愛被害者タイプ……そのやさしさが裏目に!? だった。

 ちなみに何回やっても同じ結果だった・・・。

 

 もう除隊間近の時期??そっか~4ケ月くらいだものね~。

 相手役の名前がね・・・私にも話が来たけど断ったわ~(は???)みんなに袋だたきにされるもの~
返信する
結果は・・ (うらん)
2006-07-05 19:18:14
クミさん、みなさんこんばんは

早速心理テスト挑戦してきました。

結果は~“複数愛可能性ありタイプ……時と場合と相手によっては!? ”

えっ!!そんなことないよね・・

読み進む・・一時的に二股をかけることになっても

結局はどちらかの彼を選び、1対1の関係に落ちつくでしょう。

結構当っているかも~ドキドキッ・・

スンホニ~アナタとダンナの二股に悩む人妻の私でした・・

結局アナタを選んだ私です・・



ゴヌ~超!カッコイイ~

でもやはりスンホニよね~口元が可っ愛い~っ・・

ねぇ・・クミさんチップチャップスになりたいと思っているでしょう

チップ・・はスンホニの中に溶けていく・・

う~んこれも捨てがたい

私はスンホニの口の中にあるチップ・・がほしい~

そのあとの行動?・・ご想像にお任せしま~す・・

返信する
うっそぉ~~! (nikepu)
2006-07-05 20:42:31
クミさん、みなさん、こんばんは~

えええ~~!!!

これ、あってますかっ~??



複数愛加害者タイプ……二股かけてますが、それが何か?

・・・

いや~違うと思うけど・・・

だいたい、「それが何か?」って・・・

これが、私の隠された一面なのか・・・

と思うと、ショックで、レスが続けられません・・・
返信する
個別面談か・・ (junmama)
2006-07-05 20:56:28
クミちゃん、みなさん、こんばんは。

私は、ここでもクミちゃんと同じ。被害者にも加害者にもなりたくない。何にも、家族に隠してないし、隠せない。

こんな私でよかったら、どうぞ。て感じです。

今まで「好きだよ」よ言われた男性をなぜだか好きになるんだな。

例外はスンホニだけ。



私も公式カレンダー、堂々と飾り、真正面から視線感じる毎日よ。ここも同じだよ。「ヒョン」と呼んだ時の笑顔に救われたとこも似てるよ。

スンホニとの穏やかな恋は育ちようがないのが

でも除隊の新聞記事みると、本当にうれしい。2年もよくがんばったよ。

おぼっちゃまスンホニなのに。

「元気で帰ってきてね。皆、待ってるよ~」
返信する
わぉ (kazzy)
2006-07-05 21:08:20
クミさん 皆さん あんにょん♪

私も早速挑戦!

あらら・・・

複数愛可能性ありタイプ…時と場合と相手によっては!? でした~。

そうねぇ相手によっては!!スンホニに走るわ! 私。

ごめんねDさま・・・

除隊後の記事見ると本当にもうすぐなんだなぁって

思いますね~~ 
返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-05 22:23:24
クミさん、みなさん、こんばんは~



私も【複数愛縁なしタイプ……ややこしいのはカンベン!】

でした。

もう当たりすぎ!!

テストする前に、すでにそう思ってました

でもホニとなら・・・

ややこしくてもがんばるわ

nikepuさんの「それが何か?」に、大爆笑してます
返信する
しもた! (のり~ん)
2006-07-05 22:23:56
上の、謎の人物はのり~んです
返信する