スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

フォーカード、ポスター撮影現場。

2009-11-13 | スンホニ



昨日の、次回作決定のニュースに興奮覚めやらぬ(実はそんなでもないけど)
今日13日の金曜日

そんな13日の金曜の朝に、テレビでスンホニが~
ご覧になった皆さんも多いでしょうけど、今朝の「めざましテレビ」の
7時半過ぎの芸能コーナーでの出来事

来月行われる、「韓流フォーカード」のポスター撮影現場の紹介でした。
あの4人が一緒よ
まずは、百聞は一見に如かずってことで・・・


 (動画をあげてくださった方、ありがとうございました


この動画には無いけどビョンさんがビン君に「一人でかっこつけんなよ~」
って突っ込んだりで面白かった
この撮影は今日の午前0時ってことだから、最新の4人さんの姿ですね。

めざましテレビへのメッセをくれてましたが・・・

 

スンホニはお得意の「ご覧の皆さん」担当でしたね

 
 ビン君、すまん・・・タイミングが合わずに瞬きしてるとこのキャプになって

私、あれ見た時「プッ」って吹いちゃいましたよ
だけどあれ4人で、「めざまし」・「テレビを」・「ご覧の」・「皆さん」って
四等分すれば良かったのに~~
ただでさえ大人しいのに、ビン君のセリフがなかったじゃないか~
ってちょっと思ったりなんかして
でも、和気あいあいの和やかムードの撮影現場のようでしたね
来月のイベントでのステージ上でもあんな風な4人が見れるのかな~


 

 これが、ポスターだということでが・・・これから更に手を加えて
完全完成になるのかな~
ちなみに、スンホニが一番大きく見えますが・・・台の上に乗ってるから
後ろに立つ人(スンホニとビン君)は、台の上に乗っての撮影でしたね。


このイベントの抽選結果は明日の発表だとか~
私は行けませんが、参加予定の皆さんは楽しんできてくださいね~
あっ、まだ気が早いかぁ


さて、今週もまた週末がきてしまいました早い
明日の14日は、ロッテファンミですね~~~
もう出発された方も多いでしょうね~
明日のファンミの成功を祈りつつ
今週はこの辺で~皆さん良い週末を~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆様~おいでください!!! (ケンターキー)
2009-11-13 15:51:33
こんにちは、はじめまして!

F4様が大好きな方々にF4の動画が見れる韓流ポータルサイト『Kenterkey』を紹介し

たくてお邪魔しました!(゜∀゜*)ノ

ちなみに、『Kenterkey』とはKorea entertainment keyの略字です。 (o^-')b

会員登録が必要ですけど、登録費はないです。

お聞きになりたいことは博士に聞いてみると、すぐ答えてくれるので、すっきり~~!!

写真のスクラップもご自由にどうぞ!! γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

*キム・ボム1stシングル『聖夜(イブ)の空 / 今、会いに行 きます』 予約受付開始!!
*韓国版「花より男子~Boys Over Flowers」
日本版オリジナルサウンドトラック 第2集発売!
*韓国版『花より男子』F4のSOFFカレンダー
などの韓流グッズも販売しておりますよ!

その以外にもヨン様、イ・ビョンホン、キム・ボム、SS501、FTIsland、ピ(チョン・ジフン

)などなどの動画や最新記事、写真などが盛りたくさんありますので、 ぜひぜひ

『Kenterkey』に遊びに来てくださいね★

www.kenterkey.com

返信する
ケンターキさん、こんにちは。 (クミ)
2009-11-13 17:00:04
色々な情報が満載ですね。
これからも頑張ってください。
返信する
お久しぶり~♪ (junmama)
2009-11-13 17:41:54
クミちゃん、こんばんは。
こちら雨がひどいです
色々見ましたよ・・ブログの過去にさかのぼり。
きっとB型のホニは他人と自分を比べて・・焦ったりしないのでは・・
自分のペースでしっかり次回作品を選んでいるのでしょう
それと・・キム・ボム君・・映画にもこの頃出てたような・・二人のヨジャ絡みの恋愛物のようでした。
あの子何気に可愛い
それと・・ジファンさんとダヘちゃんが・・・まっいいか

それと・・あのメンバーでの東京ドーム・・韓流にあまり興味ない人でも・・あの四人の名前をあげると「凄いキャステングですね」と言いますよ
認知度が高い
今週はファンミですよね・・当然私は蚊帳の外ですが
次回作・・・またノアールですか?
甘い恋愛作品がみ・た・い
返信する
こんばんは^^ (milk♪)
2009-11-13 22:55:18
クミちゃん、junmamaさん、皆さん、こんばんは

今朝、観れてなくて、観たかったんです~
クミちゃん

ホニ、人の事、指摘できるほど、日本語うまかったっけ
軽部さんだっけ「それは偏見です人によって見方は違いますよ
と言いたくなってしまった。

明日は、あっちでわくわく、こっちでもわくわくですね
そのどっちにも、寄れない自分が…
いやいや自分が宋決めたんだ けど
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2009-11-14 09:43:45
お~~、お休みじゃない日の書き込みは
ちょいオヒサですかね?

さかのぼって読んでくれてありがとうです
ジファンさんとダヘ嬢は、あれどうなんですかね
お似合いちゃぁ、お似合い
あ~~、石投げないで~~~

そうなんでしょうね~、スンホニはあまり焦り
とかって感じないのかもですね
まぁ、でもやっと決まったようなのでここは
ひとまずちょっとホッ
もうここまでくると、何でもコイッて感じですわ
恋愛物はドラマの方でということでネ
と言うか、笑える作品を私はしたい・・・。

ドームでのイベントはきっとDVDになるでしょうから私はそれ待ちしよっと
今日はロッテファンミ、どんなスンホニなのか
新作の話は聞けるのか、留守番部隊もなんだか
ソワソワ~~~
返信する
milk♪ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2009-11-14 09:57:14
ホントに~予期せぬ出来事で朝からこの4人
の最新の姿見れて嬉しかったです
ごめんね~、すぐに気を利かせてすればよかったんだろうけど、もうテレビに釘付けで忘れてた

スンホニ、「ご覧のみなさん」の部分は
いくら先輩方でもきっとそこは譲れなかったのかも
ドンゴンさん、ちゃんと「ざ」って言えるのね
スンホニだと「じゃ」になりそ~

ホントに~、あっちこっちでワクワクかもだね
だけど、私達も今日のスンホニがどんなか
ちょっとワクワクしない
早く写真とか見たいわ~~

ドームでのイベント、意外とスンホニはノリノリなのかな?
スンホニは自分単独イベの時より、他の人と
一緒の方が面白い(?)から、きっと来月は
楽しくなるのかも

ビン君、スンホニ共に秋童の時とは全然違うね。
久々の二人人一緒の姿は何となく嬉しかったぁ
返信する
はいっ!僕がっ!! (nikepu)
2009-11-14 10:29:23
クミさん、みなさま、アンニョン
「ご覧のみなさん」・・・
ホニ、立候補したんじゃ~ないかしら(^O^)/

ジュンソ&テソクの再現をやるって~のはどうでしょか
ウンソは、客席から・・・・・・・
イヤァ~~~選ばれたらどないしよっ

返信する
nikepuさん、こんにちは。 (クミ)
2009-11-14 15:43:54
そうかも~~、4人で相談してる時スンホニは
「ご覧・・・」は僕に任せてって

イベントでは朗読劇のほかに何してくれるんでしょ~
秋本さんプロディースってことですから
期待できますね
まさか「僕がそこにいるだけで・・・」って
ことは今回はないでしょうね~~

ジュンソとテソクの再現ね~~。
もしそれあったら、どのシーンがいいですかね
客席からウンソだったら・・・
nikepuさん、今年は当たり年だからもしかして~
じゃぁ、当日はウンソンのように清楚な格好で
行かなきゃですね
返信する