スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

Parkland ~winter~

2009-11-16 | スンホニ
はい、お待ち~(でもないですよね)の冬コレ出ました

フォーマル編

















カジュアル編











J.HASS編









皆様のお好みはございましたでしょうか~

フォーマル・カジュアル編はこちら~ J.HASS編はこちら~


さて、さて、14日のファンミでは参加された皆さんはとても幸せな
ひと時を過ごされたんでしょうね
スンホニ、今回は参加者全員の方々と握手したようですね~
(他の俳優さん達は結構そんなことされてるようだけど
まぁ、スンホニにしたら進歩でしょうか
でも日本でファンミするとしても、それはやっぱりないだろうなぁ

14日のスンホニ。
DCSSHやSHPにいくつか写真あったので、1枚だけ拝借
この写真はサイワールドでDCSSHの人が見っけてきたようです



フォーカードイベントのポスター撮影時のスンホニとはガラっとイメージが
違い、年相応な感じのスンホニですね
いいな~~こんなスンホニも生で見てみたい

今度はどんな姿を見せてくれるのか~~~
楽しみにしときますかね

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (milk♪)
2009-11-16 13:12:07
クミちゃん、こんにちは^^

なんでかな?PLのホニ、冬バージョンで確かに目新しいはずなのに
いつもと代わり映えしないように見えて

お~上着は長めとのことでしたが、こんな感じだったんだ~
また、次の撮影まで髪は伸ばしっぱなしって、やつかな
写真見たいと思てたのに、見れたと思うと次は~動いてるの
ホニ、フラ踊ったんですね
宋だよ~やっぱ、何かしてくれたほうが嬉しいよね
全員と握手、羨ましいな
でも、行った方、皆さんハグしてもらってもいいくらい出してるもんね
「おかえりなさ~い」
あっ、クミちゃんちなのにごめんね
返信する
milk♪ちゃん、こんにちは。 (クミ)
2009-11-16 16:46:38
そうなのよ~、秋のとそんなに変わりばえしない
あと、カジュアル編のあのオッサンテイスト
ぷんぷんのジャンパー?ブルゾン?
アレ、何とかならんかね~
でも、最初ほどの衝撃はPLに感じなくなったよね
きっと慣れちゃったんだね

アストさん、いつになったらイベントレポの
続きアップするんだろう?
ちゃんとした写真がみたいのに~
ここには持ってこなかったけど、会場から抽選で選ばれたファンの人達もステージ上で
一緒にフラしたみたいよ
今回は良いファンミだったみたい
握手・・・羨ましいね

もしかして、今回参加の人もここ見てくれて
いるかもだから私も言っておこう
「おかえりなさ~~い」

返信する
ただいま~~^^ (nako)
2009-11-16 19:26:27
クミちゃん milk♪ちゃん こんばんは

行って来ました
今回のファンミはみんな喜んでましたよ~
やっぱ希望の1つでもある、全員との握手ですからね
写真集がかなり重くてね~
途中からマネージャーから先に受け取ってから
握手してもらう事になったんです
だから直接手渡しではなかったんですよ
でもあの重さを約800名に手渡しはちょっと可哀想にも思ったし、
みなさんも納得したんじゃないかな

私んでもなるべく早くご報告しますね~ん
返信する
はじめまして~! (ちぃ)
2009-11-16 23:56:16
クミさん、みなさん、はじめまして~
東京在住のちぃと申します 
エデンから本格的にスンホンssiをになった~まだまだ初心者のファンですが・・・
今年に入ったころから、クミさんのにおじゃましておりました クミさんとみなさんのが楽しくって、毎日覗かせてもらってます

今日は、先日の韓国ファンミのがあったので、見れて嬉しくてでてきちゃいました FCはいまだにされてません~
私もお留守番組だったので、どんなだったか・・・妄想だけが膨らんじゃって~ クミさん~でした
フォーカードとは全然違う~~

の冬コレでした

これを機会にまたさせてくださいね~ よろしくですっ
返信する
nakoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2009-11-17 09:21:27
nakoちゃ~ん、おかえりなさい
今回のイベント、ホントに良かったみたいだね
夢にまで見た参加者全員との握手
きっと皆さん大喜びだったでしょうね

そっかぁ~、やっぱり写真集重いんだぁ
あれだけ色々付いてればそうかもだわね
いくらスンホニの二の腕が立派でも、800セット以上は負担だよね~~。
代わりに手渡ししてくれたユンジェマネ、ご苦労様でした

nakoちゃん、ちゃんと目と目を合わせて
スンホニとお話できましたか~
うん、nakoちゃんでのご報告
待ってま~~す
時間のある時に、じっくり書いてね
nakoちゃんならでわのレポ、楽しみにしてるからね
返信する
ちぃさん、おはようございます。 (クミ)
2009-11-17 09:43:34
ちぃさん、初めまして
ようこそ壊れブログへ~
うれしいです、いつも見ててくれているのです
情報も遅いし、これといってレア情報もないのに恐縮です

ちぃさんは、スンホニを好きになってまだ
間もないとのこと・・・どうですか?
スンホニ、素敵でしょ
そっかぁ~ドンチョル落ちですね

ちぃさんも今回はお留守番組だったのですね
今回は凄く良かったようで、羨ましいですね
何てったって全員握手ですから

あっ、FCは写真まだでしたね
さっき見た時点でもまだでした
めざましの動画なんて、もういいから早く
ちゃんとした写真を~

ちぃさんは東京在住でしたら、来月のイベントには参加ですよね~。
私はまたしても留守番です
大きい声じゃ言えませんが・・・ビョンさんの
FCにポスター撮影時の様子が書かれてますよ
誰でも見れるので良かったらど~ぞ覗いてみてください
ほんのちょこっとスンホニの様子も書いてありました。

ちぃさん、これからもどうぞよろしくお願いします
いつでも気軽に遊びにきてくださいね、お待ちしてま~す
返信する
深夜の撮影 (nikepu)
2009-11-17 10:24:18
クミさん、みなさま、アン二ョン
ちぃさん、ようこそです~(ワタシの部屋かっ
赤坂で、お会いしましたね

見てきましたよ~あちらのサイト。
あの撮影・・・13日の0時~
で・・・・めざましで映ったのが、7時半ですよっ
できたてホヤホヤのVだったんですね
そんな時間じゃないと、みんなが揃わないのねぇ~お疲れ様

返信する
nikepuさん、こんにちは。 (クミ)
2009-11-17 11:53:17
nikepuさん、遅ればせながらアストでも
撮影の様子が出ましたよ

忙しい皆さんだから、なかなか揃うの大変
だったようで~。
でも夜中でもあのハイテンション(ビン君は除く)、きっといいもの見せてくれるでしょ~
nikepuさん、私の分もしっかり見てきてね

おっ、ちぃさんとは夏に赤坂でご対面してたのですね
そっか~~フフフ
私もいつか、ちぃさんとご対面したいです~
返信する