スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

いよいよ、次回作決定!!・・・かな?~いくつか追加~

2009-11-12 | スンホニ
今日もスンホニの話題なさそうだな~って、Youtubeウロウロしたあとに
ネイバー記事見たら~

  

ソン・スンホン, '英雄本色' リメークで ズユンバル 役 引き受ける

翻訳記事なんで、いまひとつ意味が分からない箇所が多いんですが
この作品は香港ノワール「男達の挽歌」のリメークなんですね。
以前から、このリメーク作への出演を検討してるってありましたもんね。
で、タイトルは「無敵者」だそうです。
まだスンホニサイドからは発表ないみたいだけど・・・決定なんでしょうね

正直またこの路線かぁ・・・って思いますけど
まぁ、でも決めたんなら精一杯演じきって欲しいです。

このことに関しては、またそのうち色々と詳しいことわるでしょう
何かまた出てきたら、追記しときます

ということで、朝鮮日報にも記事が出たので入れておきます

ソン・スンホン韓国版「男たちの挽歌」出演へ

翻訳記事読んだときは、私の読解力に自信ななかったので
名前は出しませんでしたが
イ・ミンギ君が共演なんだぁ
私、彼の出演作品は「めっちゃ大好き」しか観てないけど~
好感もてる俳優さんだと感じました
でも「めっちゃ・・・」の時は、ミンギ君より同僚役のリュ・テジュンさん
の方に目が釘付けだったけど
またしてもノワールで、ちょっとだったけど・・・
でもちょっとしたかも~~~

もうひとつ記事追加

ソン・スンホン‐イ・ミンギ`英雄本色 `韓国版ズユンバル‐張国営役

今回のこの映画の監督さんは、スンホニの映画デビュー作「カラ」の監督さん
なんですね~
私、この監督さんあまり知らないんですが有名な人なんだとか・・・。
「カラ」のリベンジを是非この作品で~


今回共演予定のイ・ミンギ君のことあまり良く知らない人(私もそうだけど)には
グッドタイミングかも
視聴可能な方限定なんですが・・・・
CSフジの「フジテレビTWO」で放送中の「韓タメ!DX ♯78」では
イ・ミンギ君のほぼノーカットインタビューがあります。
素のミンギ君はちょっと天然系らしい
詳しい放送スケジュールはこちらを参考に
これで少しはミンギ君がどんな人なのか分かるかな~


14日のファンミではスンホニの口から、「次回作決定しました」
って聞けるかな?
参加される皆さんは明日から出発でしょうか
楽しんで来てくださいね、スンホニによろしく~
それでは気をつけて行ってらっしゃ~~い


と、ここまで次回作決定したことを前提に書いてきましたが・・・
違ったらどうしよ~~~



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次回作は!? (mayumi)
2009-11-12 13:48:34
クミさん、みなさん、あんにょん^o^

や○ざなんですねぇ~
私は、「男たちの挽歌」を見た事ないですが
高評価の作品でストーリーがの様で
少し安心しました。

レスリーチャンさんは「チャイニーズゴーストストーリー」で知ってたのですが
チョウ・ユンファさんは
でも、この方の「上海グランド」はリメイクされていて
昨年?東で放送がありドラマを
余り観ない私でもチラッと観ちゃいました。
主役のホァン・シァオミンさんって方の
帽子姿がチョッと格好良かった。

気が早いけれど「男たちの挽歌」のリメークが成功しますように

ファンミに参加される方は楽しんで来てくださいね。
返信する
見逃してたので(汗) (mayumi)
2009-11-12 15:13:54
チョッと用事があり今帰って来て見たら
イ・○ンギさんと共演なんですね。
シネマートでイ・○ンギさんののポスター見て来ましたよ
でお笑いの宮○さんに似ているって言われてましたね。
私は、以前何処かで見た写真がシン・○ファンを
若く爽やかにしたら似てる?と思ったのですが

トップモデル出身でこれから期待出来る
俳優さんと共演は嬉しいですね。

度々、お邪魔しました。
返信する
mayumiさん、こんにちは。 (クミ)
2009-11-12 15:18:58
「男たちの挽歌」って観たことないから
どんな内容か知らないんだけど~
荒っぽい内容かしらね~またもや
今度借りて観てみようかな?

昔働いてる時、チョウ・ユンファさんファンが
同じ会社にいて、「男・・・」のビデオ貸して
くれるって言ったんだけど、そのジャンルは
興味なかったから借りなかったのです・・・
今から思うと借りとけば良かったかしら?

そうですね~、気が早いかもだけど・・・
スンホニは映画のヒット作はないから、そろそろひとつくらいヒット作ほしいよね
でもって、その次の作品は絶対明るいので
これこそ、気が早いかぁ
返信する
え~宮○!? (クミ)
2009-11-12 16:20:28
mayumiさん、もしかして○の中には「迫」
が入りますか
私ね~ミンギ君よりヒョンビン君の方が
宮○さんに似てると常々思っていたんだけど
ファンの人、すみません・・・・。
でも、ミンギ君・ヒョンビン君共に顔の系統は
同じかも~~

そうなのよ~、ミンギ君もモデルあがりらしいね。
スタイルいいんだよね~~~。
韓タメでのインタビューでは、ひょうひょうとした感じで素朴な感じを受けました
確か「がんばれクムスン」にも出てのかな?

リメイクといっても、骨組みは同じだけど
完全リメイクってわけじゃないみたいだし・・・。
さて~どんな作品になるんですかね!?
もうこうなったら成功するように祈るのみです~~
あっ、何度もでもカモンカモンですからね
返信する
こんばんは^^ (milk♪)
2009-11-12 18:32:41
クミちゃん、mayumiさん、こんばんは^^

赤いニット帽、パッ君かと思たよ~
順調に行けば、来年も日本の映画館でホニを観れそうですね
気が早い?
撮影前から、日本からの資金も当てにされてる?

渡韓される皆様、寒くないように(←マスク)等など
充分にして、楽しんで来てくださいね~
「写真集受け取る時、ぜひホニのに触れてくださいね
返信する
きっと決定?よね^^ (のり~ん)
2009-11-12 19:32:29
クミさん、みなさん、こんばんは
今日、ファンミからのメールきてたから久しぶりに公式みたら~
このニュースがでてました
だからきっと決定ですね?(それでもなお心配してしまうけど

ミンギ君は結構人気あるみたいですね~
私は相変わらずスンホン君以外興味ナスなんでなんとも思わないですが~
宮○には、目が似てるカンジですね

またまた893ってのが微妙だけど、やるからには
成功させてあげたいですねぇ(もはや母親状態)
返信する
やっと決定ですか~ (あちゃこ)
2009-11-12 20:21:20
クミさん、皆さん、こんばんは~

ほぼ決定ですか~
違った感じを期待していたので、少々残念ですが
ま~上映されたら、見に行くんですが
がんばって演じきって欲しいですね



返信する
milk♪ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2009-11-13 09:09:48
あの写真、パッ君に見えないこともないか
また長~~い撮影期間なのかね・・・。
来年中には日本でも映画観たいよね

さっきめざましテレビでフォーカードイベの
ポスター撮影の様子観たんだけど、ヒゲもなく
髪もツヤツヤ(でも髪型は)の
甘スンホニだったけど・・・また893なお姿なのね~

あっ、昨日我が家にもFCの会員証着ました
私も最初見たとき、「カードにスンホニがいない」って思ったけど・・・
裏見たらチカチカするスンホニがいた
記念品は・・・タンスの肥やしならぬ、引き出しの肥やしになりそうです
返信する
のり~んさん、おはよ~。 (クミ)
2009-11-13 09:21:55
何が起こるか分からないあのお国・・・
でもきっとあの映画で決定なんでしょうね
次は明るい作品がいいって、言ってたのに~
私達も期待したのに
でも、まだそっち路線に拘りあるのね
え~い、しょうがないここまできたらもう1回
それにお付き合いしてやろうじゃないか
だけど、仏の顔も三度までよ~
ちなみに恋歌MVはカウントしてません

ミンギ君はこの前の映画が韓国で大ヒットだったそうで~。
韓国では旬の人なんですかね
宮○・ミンギ・ヒョンビン・・・そうですね~
目が似てる感じですね

返信する
あちゃこさん、おはよ~。 (クミ)
2009-11-13 09:28:56
そうだよ~、やっと決まったみたいですよ
でも・・・恐れて(?)いたことが現実に

だけど、何だかんだ言っても上映されれば、
いそいそと映画に足運ぶ私達
やるからには、演じる方も観る方も満足いく
作品に仕上げて欲しいよね

この映画ではスンホニが・・・になりませんように
映画・ドラマで二度も、いやMV入れれば三度も見送ってるからね
今度は最後まで生きててくれ~~~
返信する