スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

ツイッター更新^^

2013-05-26 | スンホニ

Happy Sunday!


 


先週に引き続き今日も「…Sunday」。


今度からは「Sunday」シリーズ始めるのかしら?


 


こちら、結構暑い日曜の昼下がりです。


 


そうそう…昨日からDATVで「Dr.JIN」の放送が始まりましたね~


私はDATV見れませんが、先日もお伝えしたとおりに6月2日(日)午前9時からBSスカパーで


第1話だけ無料で視聴できるので、その日に見たいと思ってます~。


ジン先生とミナ(現代の恋人)は日本版では兄妹の設定に変更なので、子供時代の映像を


新たに撮って今回の日本版に入れたそうです~(ツイッター情報)


どんな風になってるんだろう?楽しみです


原作の村上さんは・・・「試聴版みてるけど、役者さん達は大熱演。原作ともTBS版とも違う


アナザーストーリーとして楽しめると思います。」と、ご自身のツイッターで仰ってました。


 


そして、DATVではスンホニを含め主要俳優4人さんのインタビューが流れる特別番組の放送があります。


これも以前にお伝えしましたよね



視聴可能な皆さんは是非~


 


そして、昨日立ち読みしてきたんですが・・・現在発売中のharu hanaという雑誌に


スンホニのインタビューが掲載されていました。


4ページくらいだったかな?この番組予告に出てきたスンホニと同じような感じだったから


もしかして、インタビュー時に撮影された写真かも。


インタビュー内容は、もうさんざん読んだようなことばかりだった気がする~


手に取って見る機会がありましたら、チェックしてみてくださいね


 


 


さぁ~残り少ない日曜日、皆さん楽しく過ごしてくださいね


 


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (milk♪)
2013-05-27 13:10:32
クミちゃん、こんにちは^^

「Dr.Jin」いよいよ日本で放送開始なんですね。
私も、6月2日(第1日曜日)を楽しみにしとこうかな?
んん?日曜の朝は、その余裕もないかな?
あってもチャンネル権なさそうだぁ
つけたし生い立ちシーンだけでも観たいなぁ

先日、買い物行きながら「最近、雑誌情報ないなぁ」と
思っててところに…また寄って見ます。
いろいろ、お知らせありがとう
返信する
milk♪ちゃん、こんにちは。 (クミ)
2013-05-27 16:51:57
もし、2日の日がダメでも8日(土)も午前10時にもう一度放送あるよ~

私も、みんな休みの時はチャンネル権ないけど
録画しとくわよ

うん、どんな風に付けたし編集してるのか、それを見たいよね。
なんとか、見れるようにmilkちゃん頑張れ

スンホニが出てた雑誌、買うほどじゃないかもだけど
写真見て、目の肥やしにしてきてちょ

そうだよね、最近はスンホニは雑誌に出ないものね・・・
ナムサの製作会見の様子は雑誌に出てたけど、これまた買うほどじゃなかったし・・・
そろそろ、何かにドド~ンと載って欲しいね
でも、最近の雑誌は若手俳優ばっかなんだよね
返信する