スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

「男が愛する時」17話予告。

2013-05-27 | 男が愛する時

http://www.imbc.com/broad/tv/drama/mil/preview/?kind=all&progCode=1002828100056100000&pagesize=1&pagenum=1&cornerFlag=0&ContentTypeID=1

 

やっと出ました17話の予告・・・

17回 どうかチャンヒを助けて下さい!

チャンヒは脳死状態に陥ってジェヒのテサンに対する誤解はより一層とんでもなく深まるのみだ。

 

あ~~テサン・・・・

でも、チャンヒは生きていた…脳死状態だけど。

ホント、あのままチャンヒが死んじゃったらテサンの誤解が解けないままだし・・・

どうか、チャンヒの意識が戻りますように

17話も、テサンが辛い立場に立たされそうですね

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっとでましたか (ちゃこ)
2013-05-27 17:46:52
クミちゃん、こんばんは。

17話の予告やっとでましたか

チャンヒはあのまま亡くなったのではなく脳死状態に

生きているには違いないけど、テサンとの誤解をどのようにして解いて行くんだろう

テサンにはまだまだ茨の道が続いて行くんだろうね

そうそう、昨日京都・南座での市川海老蔵さんの歌舞伎十八番『鎌髭』を観てきました
返信する
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2013-05-28 09:29:16
ここにきて、撮影がカツカツ状態になってきましたかね
割と今まで、順調にきていたようだけど・・・。
撮影は来週までギリギリになっちゃうんだろうね。
あとちょっと、頑張ってほしいもんです

チャンヒ、奇跡的に意識戻るんじゃなかろうか~
でなきゃ、脳死にした意味ないとおもうけど
どうですかね

このドラマ、まだ終わったわけじゃないけど・・・
結局テサンはシベリア虎にはならないみたいだよね

日曜は歌舞伎観覧楽しまれたのですね~
返信する